

メンテでっせっぇえ~

 さてメンテですね。
 
 まずハックネタから・・・

 
 ★ ハック被害の皆様へ ★

 先日運営からメールが来ました。
 砕いて内容を書いてみると・・・

 「イベントリー空けておいてください。アイテム補填しますわぁぁ~ごめんやで~。」

 的な内容が来ましたw 運営さん有り難うw


 この数日の間も、うさぎ連合から新たなる被害者が出たり・・・

 他連合の有名どころのキャラから相談を受けたり・・・

 全く知らない人からも相談を受けたり・・・・



 結構被害に合ってる人が多いのに驚くw



 でも自演でなければ、運営はきっちりと調査し、正当であればアイテム補填してくれますw


 私の場合、複数場所からアクセスが確認された点。

 私がハックに合ったであろう時間帯を報告したが、その時間帯に私のアクセス場所でない

 所から複数回アクセスがあったのが確認されたのであろうw

 無くなったアイテムも正しく報告。



 3次羽+石(個数は覚えてませんが全部無くなってますと報告)+ゼン(覚えてませんが確実に減ってる)



 と報告してます。





 ここで欲をかいてはいけませんよwwww






 運営「貴方の落としたのは この金の斧? 銅の斧?」

 まや「確か・・・プラチナの斧だった気がするが・・・ 銅の斧でいいわ」

 運営「貴方は正直ものだw 3次羽は+13幸運無視おp16 を入れておこうw」

 まや「ありがたき幸せ~ぇ」




 無くなったアイテムも調べればすぐ分かるだろうから・・・過剰報告はしない方がいいねw






 そんな事で、アイテムの補填はありそうですw



 相談してくれた人には、もう少し詳しく報告の説明や、注意点?ww などを

 伝えてますがw 相談したい人、いつでもメールくださいw






 運営さんはきっちりしてくれますw  安心して遊ぼうww!








 ★ 城主でっせぇぇぇ~ ★





 さて、城主に返り咲いたw


 今回のお城も楽しめたw 前回は予選落ちという事もあり・・・・

 貧乏連合は常に3位しか狙えないエンブ数・・・

 でも弱気な所は見せれない・・・バギー船長の私は・・・・




 まや  「お前ら! 今回も3位ねらうぞ! 3位こそ美学だろ?」

 ギルメン「あんた・・・かっこええよ;;」

 まや  「3位通貨しか、私は興味ない(キリッ 」

 ギルメン「あんた・・・男だよ・・いや・・ネカマだよ・・・;;」

 まや  「さぁ派手にエンブ登録するぜぇぇっぇ!」    ってな感じで・・・



 ハッタリでギルメンを乗せる私・・・・  確実に 波ニ乗レテル。







 まぁ今回もそうだが、知らない人も多い、むしろ連マスの私が一番知ってる事をかいて置くw

 連合傘下の全ての仲間に、「そうなんだ・・」と分からせたいw

 

 ■ カオスな集団 DAWN !■


 あいつら、あまり連チャもしないし、コニュニケーション能力の乏しいすこし癖のある集団だw

 でもギルチャでは賑わってる・・・そういう集団w

 DAWNの構成も私が昔ギルドを作ってた時の方針と似ている。

 メインキャラしか入れない! メインのサブキャラしか入れない! と言うものだw

 そのお陰で、実働人数は5~7名しかいないと思うw



 うさぎ連合で最もエンブレムの上納が多いのは、このギルドです。

 城も毎回ほぼ全員参加でがんばってくれてますw

 例えば激弱魔とう、クソの役にも立たない奴がいるが、城ではDLを動かしがんばってますw

 私は知っているw このDAWNという集団・・・そういう奴らなんですw


 こいつらのお陰ってのは実は大きい部分があるw

 
 とっつきにくいギルドだと思ってる新しい子がいるかもしれないが・・・


 そうでもないw MUを熟知した集団で相談にも親身に乗ってくれますw


 DAWNの城の活躍はあまり表に出てないの・・・書いてみたw




 ■ Bestというギルド ■


 ここのギルマス・・・どこいったんだよ?wwwwwwwwwwww


 このギルドで城を毎回手助けしてくれてる・・・トッププレイヤーは・・



 歌舞伎男子に 花姫 さんw


 歌舞伎はSWに 花姫は私のサポにw


 今回は傭兵からEEさんが来てくれたので、私のPTに入ってもらい楽しんでもらおうと

 花姫を外したのだが・・・彼のサポは連合内でもうまい!との評判で取り合いだw

 そのほかにも個人的に興味があるのは笑瓶というナイトwwww


 何故に名前に・・・笑瓶とつける???


 落語が好きなのか??? 眼鏡が好きなのか?? 興味があるwww



 bestは決して空気ギルドでは無い。私には必要なギルドであり奴隷どもだ!いや・・仲間だ!



 ギルマスがもっとINできれば活性化もするんだが・・・そこが残念w

 
 まぁ、まったりとするギルド・・・あたしは嫌いではないw


 今や歌舞伎のSWはうさぎの主力!  もっと腕をみがいておけww




 ■ えびすという・・・どうでもいいギルド ■


 うさぎ本体に、バグ君、マイロ君 デッド君 という仲良し3人組が入って来たのが半年前w


 実に面白い子たちだw


 お城も始めて経験し・・・回数をこなすたんびに経験が増え、今ではこれも欠かせない3人組だw


 私はふと思ったんだよ・・・ この3人を独立させてギルドを作り、こいつらの文化で

 ギルドを作った方が・・おもしろくなるw 私の下においておくのはもったいないとww



 で、「えびす」というギルドを作らせ、遊ばしたw



 するとだ・・・新規のギルメンも沢山増え、今一番盛り上がってるギルドになりつつあるw



 お城では毎回苦痛のエンブレム登録を率先してしてくれるのが、この三人だw


 これは案外知られていないww


 私が思うに、城で一番めんどくさくてしんどい作業が、エンブレム登録である。

 この作業をしてくれる人が一番の貢献度じゃねーの?wwって思うぐらいだw


 そんな面倒な作業を引き受けて、傭兵の受け入れ等もする彼ら・・・最高ですw



 新しいギルメンも増え、私も名前とキャラを覚えるのも大変だけどw

 少しずつ噛みついて、皆仲良く遊べるようにしていきたいw

 これからの成長が楽しみな集団だw




 ■ 雅の作ったギルド・・・カラス ■


 この雅ってのも癖がある奴だwww


 皆知らないが・・・こいつは私がギルドを立ち上げた時の設立メンバーだという事は

 案外知られていないww

 そうである、私とは長い付き合いであるw


 決して悪い奴ではないw むしろいい奴だと思うが、勘違いされる事が多い奴だw


 皆も心配しなくていい・・・噛まないし吼えないw  頭を優しくなぜると・・・


 尻尾をプルプル振るからw かわいいぞ?w




 そんな雅もギルドを作り、がんばってるw 応援だぁ!w


 雅は今回、城のPTを考え組んでいたw

 毎回私が、即興でPTを組んで城にいくのが普通なので、雅がPT編成しだして

 戸惑った子もいるかもしれないw 

 私は、自分から何かをしたい! やってみたい!という思いのある人は好きだw

 そういう意味でも今回雅がPTを考え出した行為も・・・応援だ!w


 所詮ゲームだぜ?w 楽しまなきゃやる意味ないw

 まずは自分を楽しむ! 挑戦したい事をどんどんすればいいw

 SWを踏みたい人は言うべきだw


 「俺・・・SWしたい;;」ってなw  私はすぐにSWPTに入れるように手配したるw


 「俺・・・刻印したい::」ってなw 私はすぐに連合を組み替えてやるw


 「俺・・・バスケがしたいです;;」 私は抱きしめて言ってやる!





 「ふぉふぉふぉふぉ バスケしましょう ふぉふぉ」とな!!








 防衛は凄く難しいが、不可能ではないw


 AEでも城主は可能


 うさぎ連合で連覇も可能


 試練数ヶ月完全閉鎖も可能!!!!!!!!





 さぁ皆、自分がしたい事をどんどん言って来いw 


 色々試して、結果楽しめたらいいんだぜw ゲームなんぞはぁw






 ■ うさぎ本体 ■


 毎度毎度・・・フル参加の皆様感謝w


 まぁお前ら・・・城ありきだから・・・苦でもないと思うがなwwwwwww



 そんな事で、今回・・もっともうさぎ団でがんばったのが・・・実はわたしwwwwwww


 毎回固定でPTを組んでる私だが・・・今回から大幅にメンバー変更を余儀なくされた;;

 サモンのリーチさんが引退したので・・・サモンDLがいないw

 彼とは毎回一緒だったので、気心もしれやりやすい相手だっただけに・・・・今後不安だw



 で、誰を私のサモンにするか・・・・


 ギルドを見回すと・・・・



 DLはアントニオ猪木しかいない・・・・・




 アントニオ猪木しか・・・・



 あいつサモンもできないクソ火力猪木だし・・・・



 どうしよう・・・・傭兵に頼るか・・・・




 鶴仙人 「 まや! おれDLだよ! サモンできるよ!!」


 まや  「 はぁ・・・DLサモンいない・・・」


 鶴仙人 「 僕ここだよ!! ここにいるよ! ママーン!! 」


 まや  「 DLいない・・・」


 鶴仙人 「 目の前にいるよ! ママーン!」






 まや  「お前・・DTまで上がれるのか?」


 鶴仙人 「ギリギリいけるかな? でもDT内は自信ないw」


 まや  「お前・・刻印PTしたいのか? やるか?

 鶴仙人 「うんw サモンする!」




 自発的に・・何かを挑戦する奴は・・・嫌いではない。 よしやらそう。





 そういう事で、鶴仙人という、聖魔が素通りするだけで死にそうなDLをメンバーに・・・・。





 私も少しでも負担をかけさせまいと、エナのある傭兵月神さんをEEに向かえ

 SLのあるデンカに、私は完全体力で、みんなで鶴仙人をサポすることに・・・・。




 城が始まり、SW合戦の真っ最中・・・・



 
 まや 連チャ  「  ←SW弱いぞ! 誰か←に回れw 踏み込め!!」

         「 先に仕掛けるぞ! 1秒でいい 左右踏み込め!!」


 鶴仙人 ギルチャ「 まや・・俺も踏もうか?」

 まや  ギルチャ「 じっとしとけw 死なない事に命をかけろ!w」

 鶴仙人 ギルチャ「 まや死んだww SW踏めないwww」

 まや  ギルチャ「 ・・・じっとしてて;;」




 SWを踏みたいという自発的行動・・・嫌いではないよな?私・・・・ウンウン 許す。





 まや 連チャ  「 さぁ行くぞ! 踏み込め! ロマンをこの手に!!!」

 皆  連チャ  「 よし行くぞ! ←OK 踏んでます!」

 まや 連チャ  「 →気合いれぇぇ! 1秒だけでいいぞ! ロマンはどこだぁ!」

 皆  連チャ  「 派手にいけぇぇぇっぇ!!」






 鶴仙人 ギルチャ  「 まや・・俺踏みにいこうか? 」

 アントニオ猪木 ギルチャ 「 不要 」

 まや  ギルチャ  「 踏むなwwww 端っこで立ってサモン用意しとけwww」

 鶴仙人 ギルチャ  「 ごめ・・死んだwww」







 何事にも挑戦する奴・・・私好きよね? 好きなんだよね・・我慢我慢・・・・・。






 そんな事で・・・鶴仙人のお陰で、いつも以上に集中して城を戦えたことに・・感謝?www





 間違いなく城参加連合において、刻印PTのサモン・・・最弱で冒険心おおせいのDLを使いこなした私・・・



 間違いなく・・・影の努力者だと思う(キリッwwwwwwwwwwwwwww




 ■ 傭兵の皆様 ■


 毎度毎度・・・数人の傭兵が来てくれる。

 ほぼ同じ顔ぶれだ・・・。


 うさぎ団を影で応援してくれてる人も案外いるんだな・・とキュンとなるw


 扇子とかは毎回顔を出してくれる。



 「お前らの連合の○○って奴は嫌いだが、まやは助けてやるw」と言ってwwwwww


 ありがたいですw



 傭兵の皆様もうさぎに参加すれば・・・・


 「俺ら・・がんばらないと・・・うさぎ無理じゃね?ww」と思うぐらい

 貧弱な連合で、貴方たちの力で城が取れてる部分もありますw


 防衛もありますが今後も末永いお付き合いお願いしますww


 いつもありがとw









 手前味噌だが・・・エンド+猫+うさぎ ともう3強に入れてほしいなと思う今日この頃。

 エンドをフルボッコし、猫の肉球をこちょこちょして・・・絶対的城主になるまで・・


 まだ時間がかかるが・・いつか最強連合にしてみせるw



 試練完全閉鎖1ヶ月とかして、みんなに罵声を浴びせられたいものだw
 


 


 

メンテでえっせぇぇ~

 さて悲しい事ですが・・・

 私がハック被害に合ったと言うのが、「自演だろ?」という奴がおる様子で・・・
 
 何を書いてもそういうオチですか・・・まぁいいですけど・・・と少し萎えますが

 皆様いかがお過ごしでしょうか?wwwwwwwwwwwww



 まぁ自演ネタにする意味も無いw

 公式日記にハック被害であったり、運営に連絡し合ってる事実を書いているが

 それが嘘ならば、運営さんが判断して公式サイト強制退会の処置を取るだろうし・・・

 ギルメンやその他の知り合い、全ワールドのコアな私の応援者に対して

 注意を促す事が出来たらいいw あとの文句ばっか言う人は好きに2chで書いとけw

 そういう事で、皆、盗まれるのは心だけにしとけ!

 ルパンは宝石だけではなく、心も盗んでいくんですが・・・

 ハックする奴は、どうも・・・羽+石(上級石以外)+ゼンを盗むようだ。

 当分はメンドクサイが、倉庫にロックかけて石を入れておけw

 PCオチする時は、羽も倉庫にいれておけw

 めんどいが・・・それがいいw いまはそれがいいw






 17日の20時に運営に被害報告をメール


 18日の10時に運営から返事

     ・ハックに会ったであろう時間帯教えて
     ・盗まれたアイテムもう一度教えて
     ・貴方のパスは誰もしらないよね?確認で教えて
     
     ・貴方のIDが複数場所からINされてる形跡がある調査するわ
    
     ・今すぐパスを変えてね、あと可能ならばワンタイムも頼むわ・・・


     とのメールが書かれてきたので質問ごとに返信した。


 今日の段階では運営からメールは来ていません。 どうなるのかなww




  で、今朝会社に来て、ジョーカーをINしてみた。

  アイテムが返ってきてるかな?と思ってねw






 まぁ・・・驚いたね。





 うんうん・・・驚いたね。







 ハッカーに舐められてる??ww




 てか・・・どういう事なの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww










 Screen(05_20-10_28)-0000_convert_20100520104334.jpg



 イベントリーにゴミEX+装備品が入ってるんですが?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 なにこれ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




 まじ私知らないんですが?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







 無論、すぐに運営に「知らないアイテムが入ってるが・・・どういうことだろ?」とメール。








 1回目のハック 羽+石+ゼン盗まれる

 2回目のハック ゴミ装備入れ込み???

 3回目のハック・・・・・・








 おいハッカーの野郎共! 3回目のハック期待していんだよな???



 3回目にオチは用意してるんだろーな????



 AA剣とかレア羽とか・・・・フル装備入れ込んで驚かしてくれんだろーな????








 オチを期待してんだぜ? オチこそ全てだろ???









 そういう事で・・・・私のサブIDを好き放題してる奴がいるのは確かだww







 尚、このIDはギルメン及び家族、誰もパスしりませんw







 運営がアイテム補填など良心ある対応を迅速にしてくれれば

 私はそのメールをこの日記に添付し、運営はちゃんとしてくれてるよ!と

 擁護するつもりです。


 良心のかけらもない対応をされれば・・・逆に運営を晒します。





 運営様、がっつりと調査お願いします。その結果、やはり巷で騒がれてるハック被害が

 あるというなら、公式HPに注意を促す告知をしてほしい。

 私も被害拡大しないように日記などを使い注意を促す運動をしていきます。

 本当にハックに会った人は、運営さんがちゃんと対応してくれるから

 安心して遊ぶんだよw と宣伝もしていこうと思ってます。





 そういう事で、運営さん。この日記も毎日見てくれてるじゃん?ww


 今回は・・・私とがっつり協力しようではないかwwww


 運営さんはしっかり調査+HP告知

 まやは日記で全ワールドに注意+ルナ鯖に注意促す。


 
 まぁあれだ・・・協力の前に・・・まずさ・・・








 ジョーカーの羽と石もどしとけwww





 イベントリーにあるゴミ装備削除しとけwwwwwwwwwww
















 まぁ そういう事で・・・・皆も気をつけてねw

ハックでっせぇぇぇ~!

 まぁあれです・・・MU夢中にもかかれてますがハック被害があるそうですね。

 本当か、話題つくりが・・・私には関係無いので、眺めて見てましたw


 今日INしてみると・・・・


 魔の3次羽が無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 石が無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





 まぁ・・・私も年です・・・


 勘違いに思い込みもありますので・・・


 全キャラ+露店の中身まで全部みましたよwww




 まぁ・・・無い(キリッ





 武器にエンチャが付いていたからなのか・・・


 無課金でアイダに歩くのが面倒だったのか・・・


 武器はそのままでしたが・・・




 アイテムぱくられましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww







 この話題・・・私の自演でもネタ不足による捏造でもありませんw




 ガチで本当の話w





 さっき運営にもメール書いてきました。




 さぁ運営さんはどう対処してくれるのだろうか・・・・




 昨日INしてあったものが今日なくなってるんですw





 運営さん・・・・まじ頼むわ;; なんなん??







 てか何がショックかというと・・・






 この私がハック被害に合うとわぁぁあああああああああああああああ!





 この私のIDを入るとわぁぁぁああああああああああああああああああああ!






 知らん奴に私の年齢がバレタちゅうことだろ?wwwwwwwwwwwwwwww






 皆様・・・ご注意くださいねw




 夢中のハック被害報告・・・あれある話です。 私が体験しましたので・・・ある話。






 気をつけてね皆;;

週末でっせぇ~

 いやぁいい天気ですなぁw

 私事ですが・・・


 私、5月11日~5月13日の間、休暇を頂いておりますので・・・

 MUはINしませんw

 仲良くしてくださいねw 帰ってきて泣いているおっさんが増えてない様に

 祈りつつ・・・お休み頂きますw




 この休暇を使い、私は淡路島にいってこようかと思ってます。



 牛の乳首もまさぐったり・・・

 牛の乳をツンツンしてみたり・・・

 牛の母乳を、牛がげっそりするまで飲み干したり・・・

 最終は牛にまたがって、そのまま大阪に走って帰るつもりです。

 その後、「焼肉のたむら」に持って行き、喰おうかと・・・。



 のんびりしてきますw







 さてさて、私のブログは、FC2で登録していますが・・・


 そのFC2内のブログランクが・・・・うなぎ上りです。




 アクセス数によって変動なのか・・・

 拍手?のボタンなのか・・・

 ランクUPの要因とルールが全く分かりませんが・・・






 326 / 96101  (オンラインゲーム)

  89 / 12593  (その他)





 これは・・・凄いw  確かに足跡を見ても


 確実に固定客がついてるのが分かるんですが・・・


 その大半が、MUとは全く関係ない人のようですw


 まぁリアルの私をして人もちらほら見かけたり・・・


 嬉しいことですw





 MUの日記ランクの日記部門1位 総合5位という結果に驚きもあり・・



 まぁ、2chで晒されると、なぜかランクが上がるというのは昔から


 変わりませんがwwww



 来月も皆様の目に留まる日記になればいいかと・・・思ってますw








 そんな事で、少し趣向を変えて、日記を書こうかと・・・模索中ですw





 と、いうのも・・・




 MUですることが無いんですw




 INしてほぼ・・・チャットがササで雑談しかやる事がないww



 ラクリオンに行って、ソケ防具を集めてるぐらいですww



 書くネタが無いww




 ってことで、私の日々の行動や、面白いもの紹介や、こんな事あったぞ?どうおもう?ww的な


 いろんな人が見ても、読めるものを書いていこうかと思いますw



 アナログな私が、写真や動画とかも取ってみようかとwww





 まぁ・・・期待しないで、変わりゆく私を乞うご期待w






 

Rashidi その後

  Rashidiという個性的な考えの討論好きだが道筋の立てれない人と話してきた。


  まぁ皆(連合内+連合外)の助言通りの人でした。

  最初はあいさつ出来る普通の人かと1分ほどは感じたのですがねww


  彼の日記が更新されており、私とのやり取りがSS付きで書かれてますので

  
  暇つぶしに見たらどうでしょうかwwwwwwwwww


  まぁ、予想通りですが・・・


  自分都合に作られてますwww  まぁどうでもいいがwwwwwwwwwwwwwww








  彼の日記について1つずつ言い分を書くかな・・・・w





  ★ 私は日記で無職集団等と「うさぎ連合」を罵った事はありません。

    こう書いています。

    <とりあえず無職で、違反行為のBOT狩りしまくりプレイヤーが偉そうに語るなっと。>

    「プレイヤー」です。 「プレイヤー達」でもありません。

    事前に詳しい事情も調べておらず、何を言ってるんでしょう? まやさんは。★


 この文面、まさに頭スポンジですw



   これなに?? これなに??  日記では書いてないでもゲーム内では確かに言ったよ?
   とでも言い訳するのでしょうか?w



    暴言


   暴言2


  プレイヤーでもプレイヤー達でもなく・・・・メンバー(全員)的な発言。





  
  ★ 全体を通して見ると「夜明けの狼」さんだけを切り捨てて収めようという印象かなぁ・・・ ★


   凄い解釈でコワイ・・・


   私は切り捨てる気持ちもないし、それは狼が一番分かってるんじゃないかな?w

   毎日メールして、「引くなw 潰せw」とメール送ってるのは私だぜ?wwwwwww

   悪いが切り捨てて、この話題を解決させる気は毛頭ない。

   私は貴方と違い、都合が悪くなると逃げることはしないwwwwwwwwwww




 ★ その後、メンバー達を引き連れ「まや」さんが追っかけてきました。

    ロレンシア広場でわざわざ私の姿をギルメンに見せ、

   私が居る事、私の移動方向を見せて上げたというのに、やはり1人では動けないんですね。★



   思い込みやめろwww  


   会話から逃げた貴方を探していると、仲間がロレで狩りに出かけたと情報を得て

   居場所に連れて行ってもらっただけw

   貴方からすると仲間を引き連れてと思うでしょうが

   私からすると、逃げる貴方を親切な仲間が居場所を教えてくれたに過ぎない。

   貴方と私での会話が成り立たないのに、大人数つれて話し合いなんぞ・・・







   不可能なのは誰でもわかるだろwwwwwwwwwwwwwwwww







   ★  個人的に、こんなのと同類にしないで欲しいものです。 ★


   いやいや・・・わたしも簡便してくれwww


   





   私の普通の認識を書くぞ??





  うさぎ連合の看板を背よった人が問題を起すとする・・・・



  例題で歌舞伎男子の名前をあえて出すなw(悪気はないww





  うさぎ連合所属の歌舞伎男子が問題を起す。


  それに対してRashidiが怒る。


  Rashidiはまず本人と話し合うがラチが開かない。


  次にすることは、歌舞伎男子所属のギルドbestのギルマスに相談・クレーム言う


  bestのマスターとも話したが、ラチが開かない。


  そこで最後に言うべき相手は 連合を束ねている蓮マスに言うべきではないか?




  これが筋ではないか?



  傘下のギルド問題に、連マスの私がでしゃばって顔を出す。


  そのギルドマスターの顔は無いわな・・・


  
  
  Rashidiも社会に出てる人なんですよね?



  分かるよね?筋っての? これが普通の流れじゃない?





  それを飛び越してるのはあなたです。




   最終、連マスの私が傘下ギルメンの揉め事を仲裁及び罰則(脱退)などを判断する。



  それがbestの歌舞伎が起した問題なら bestのギルマスに注意をさせる。

   それでも聞かないなら、歌舞伎を脱退させるか、best本体ごと連合から脱退してもらうか

   話をしなければならんわな・・・



   これが筋だわな???





   詳細もしらないで偉そうに何お前が出てきてるんだ??と彼は言った。





   簡単な話し、あなたは、筋を飛び越し





    暴言2


   この発言を繰り返したのだよ?



   私はこの部分で怒ってると何度も言ってるのに、まったく答えない。




   この発言はうさぎ連合の私が出て行くべき案件じゃないのか?



   この発言のたいして、詳細の確認をする必要はどこにある?




   BOTや7人に絡まれたとか・・・・当人同士でもりあがとけw



   それでもラチ開かないなら、各々のギルマスにクレームでさらに盛り上がれw



   それでもラチあかないなら、私にクレームいってこいw




   私が直接動いてる部分は、お前の・・・・





   「うさぎ団は無職のニート集団 うさぎ団のメンバーは働いてから意見しろー」ってこと。






   連合代表の私が出て行く理由で十分であるし、この発言の過程なんぞ











   しwwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwwwww



















   晒し場でも2chでも書いてるじゃん??




   証拠主義なんだろ??


   SS好きなんだろ??

   確実な事しか書かないんだろ??  そういう認知キャラなんだろ??








   お前のリアルをバカにした発言に対して・・・なんらかの証明しての事だよな?

















   お互い様だなwww    喧嘩というもんはそんなもんだろ?














   再度言うぞ?  お前のSSを見たが都合悪い部分は張られていないから

   再度ここに昨日言った事を書くぞ?









   ゲーム内の揉め事は、ゲーム内の材料で言い合え。


   BOTする奴はドンドンPKしたらいい。


   うさぎ連合の仲間がBOTしてたらどんどん殺せ。


   それがお前のスタイルなんだろ? 止めませんし、止めてくれともいいません。


   どんどん殺して、正義マン活動に精を出してください。


   運営に報告もドンドンしてください。SSつけてどんどんしたらいい。



   私は止める権利も主張もしません。 仲間も同じ考えだと思いますよ?




   ゲーム内の材料すべてするべき。




   リアルを持ち出す貴方の負けです。



   リアルが無職集団だの、働いてから意見しろとか・・・・


   そこを出すなと私は言ってるだけ・・・・


   理解できんか?  理解できるよな?ww







    ゲーム内の事はゲーム内で遊べw








   オンラインゲームにリアル持ち込むあほがまだいると思うと・・・・






   小僧過ぎる。








   昨日話して理解しましたが、会話にならないし

   SSも結局自分都合に張ってるし、

   平行線です。歩みよってやろうかと思った私が甘かったwwww









   過去にも書いたが、私は本体ギルメン+傘下ギルメンをこよなく愛す。




   ギルメン+傘下ギルメンの小僧どもが犯した問題・・・それが黒でも白でも


   私は擁護する。 あ~私がどんなに評判が落ちようが、晒されようが

   
   擁護するw  それが私のやり方でこの先も続く私のやり方だ。




   無論悪い事は注意もする、でも引く必要のないことは私を気遣う事無く


   「引くな! 派手にいけ!」と応援もする。











  今回の件、うさぎ連合は「派手に行く」










  そういう事で、もうかみ合わないRashidiの話題は今日で日記には書きませんw





  あとはゲーム内で身内で盛り上がりながら・・・・ぶっ潰す!!








  この件で、心配して「かかわるなww」と他連合の仲間から心配メールも沢山頂きましたw

  数件の煽りメールも頂きました。

  確実に私を良く思わない人も増えたと思いますが・・・・








  そんなポジションがゲーム内の私ですんでwwwwwwwwwwwww








  


  では失礼w
