

蚊がうざい・・・・

 蚊がウザイこの季節・・・いかがお過ごしでしょうか?w


 さて、皆様もご存知の様に、詐欺を起す輩がおりますな・・・ルナにw


 頭の弱い、小僧ですわぁ。

 公式板にも情報出してますので、皆様も口コミで広げていきましょうw


 目的は至極簡単、「己と仲間の財産を守れw」ってことだw

 ついでに言うなら、頭の弱い小僧をどこでも活動出来ない様にしたれとw




 おさらい 



 けいおー = 雷孔 = イルミ = 氷菜 = 火産霊神 = 破王丸(←これ最新キャラw)



 どのこギルドに入っても、学がないのか・・・自分の欲望を抑えられないのか・・・・
 発言がどこでも同じという、バレバレな奴wwwwwwwwwwwwwwwwww



 僕はホストだぉ!
 私はホステスだぉ!   (どんだけ水物商売に憧れ抱いてるんだwwwwwwwww)


 僕の装備見る?13ALLだぉ!
 ブロイ+15足できた!みる?  (別に興味ねぇーよwwwwwwwwwwwwwww)

 僕初心者でレムから来ました!  (なんでどこのギルドでもレムというんだ?変えろよww)

 初心者なんで、色々教えてねw  (何でどのキャラもスタート時点でDLなんだよwwww)

 石貸して;; すぐ返せるから! (これは彼の最後の挨拶みたいなものですwwwwwww)




 AAセプを無駄にもってる為に、DL育成の呪縛から逃れられないのだろーなwww



 ちなみに私情報では、ルナにAAセプは1本しかない(2本ある可能性もあるが・・)
 それを背中につけたら・・・そりゃ・・・




 バレるわなwwwwwwwwwwww付けれないわなwwwwwwwwwwwwww





 倉庫で永遠・・・飾っとけw





 噂のブロイ+15足自慢・・・・。



 どのこギルドでも自慢はしたい様子で・・・・



 自分で履くに履けないわなwwwwwwwバレバレでwwwwwwwwwwwwwww






 お気の毒な事に・・・RMTサイトで業者委託という形で売り出してますねww



 業者委託する時点で・・・何をビビッてんだよwwwwwwwwwwwww



 素性知られたくないもんなwwwwwwwwwwwwwwww



 まったく、頭の悪い、小僧だわw









 公式板に情報を書くと、出るわ出るわの同様被害wwww


 その被害内容、キャラ名、やり方・・・すべてが私が知ってる情報範囲で、
 どれもこれも同一人物による詐欺w
 中には、まだ詐欺だと信じきれず・・・「最近忙しくてINできないのかな?」と
 まだ騙されてるのに、相手を心配する優しい子もいる・・・。





 気の毒だが・・・装備+石はもどってこないよwwwwwwwwwwwwwwwwwww




 まぁ皆、気をつけようw 新たな被害者を出さなければいいw


 石+装備の貸し借りは「本人責任」って運営規約にもあるw

 運営に文句言うのはお門違いであるw

 そう、善意であれ、相手を信じ貸した私らが悪いwwww 



 でも、詐欺立件できれば・・・・この小僧かわいそうだなww



 こんなしょっぽい詐欺被害金額で・・・




 懲役1年3か月・執行猶予3年ぐらい余裕でつくぞwwwwwwwwwwwwwww




 親が泣くぞ? 新聞に名前載るぞ? かっこわるすぎるだろwwwwwwwwwww




 まぁ、高齢者連合「うさぎ連合」を相手にしたのが悪いな・・・



 高齢者をバカにしたらいかんw


 
 小僧どもとは、経験も頭の中身もドライなものがあるw



 泣き寝入り?しないしないwwwwwwwwwwwwwwwwww


 リアルで反省させてやるよw  楽しみにまっときなさいw









 そんな事で、先日高齢者の李とも話した。



 李 「 お前らどんだけお人よしなんだよwwwwwwwww」

まや 「 だなwwwwwww 」

 李 「 まぁお前らが悪いww あほがwwwww」

まや 「 なんもいえねーよwwwwwwwwww」

 李 「 俺のGは貸し借り禁止。 どうしても貸し借りある場合は
     俺の許可で仲介して貸し出すんだw 」

まや 「 ほほ・・・」



 李はやっぱ、いい奴だw しっかり仲間を守る事をしているw
 りっぱなギルマスだと、本当に感心したw
 わたしは、どんぶりすぎるなwwwww

 でも、騙されても、このスタイルを変える気はないw

 困ってる奴には手を差し出すし、アイテムも石もドンドン貸すだろーなw

 それはうちのおっさん連中も同じ思いだろーなw



 だから・・・またカモられる可能性・・・・あるとおもいます(キリッwwwwwwww











 まぁ皆様は、自分と仲間を守ってくださいw
 情報交換して、臭い奴はマークしとけw


 

 今回、公式板に場違いな板を立てたが、1日で削除にはなるだろーなと
 覚悟はしていたが・・・現在も板は存在する。
 無論、アンチまやが運営に通報もしているだろーが、現状残ってる。
 運営さん判断で、スルーしてくれてると私は解釈してます。

 運営さんありがとう。

 運営の判断で残してくれてるお陰で、皆自己防衛の準備ができました。

 ありがとう。



 今後も私のするあらゆる行為を・・・・スルーでおねwwwwwwwwうぇwww









 そういう事で、「ゲームでおきた事は全てゲームじゃん?ww」の精神にのっとり
 楽しんで行こうw でも人の心を逆手に取る行為には鉄槌を!










 雑談



 今日、長くMUをして始めての出来事に遭遇しました。

 通常狩りでEXをドロップしたんですが・・・・

 なんと幸運付きでしたwwwwwwwwwwwwww


 通常でも幸運は出ると聞いていましたが、自分では手に入れた事がなく


 「ほんとに出るのかよ???」って感じでしたが・・・出るんですねww





 その記念すべきEXアイテムはこれだ!!!!






 2222.jpg
 

 多段バグのある時代・・・この大砲が最強武器だった・・・。

 あの時に落ちてれば・・・。

 私はネ申ニナレタノニ・・・。








 そういう事で、皆でルナ鯖を守りましょうw


 感謝♪

メンテでっせぇ~

 汗ばむ谷間・・・

 強い日差しを受け、眉間にシワ・・・

 私の血を吸って永遠の命を得たい、蚊ども・・・




 夏! うぜぇぇっぇwwwwwwうぇwww




 四季の中で最も嫌いなこの季節・・・



 まや様、サマーが大嫌い!!!






 そういう事で、毎日テンションが下がる日々・・・いかがお過ごしでしょうか?w






 事務所で蚊が1匹でもいれば・・・




 まや「うほぉ! 蚊おるぞ!!」


 社員「はぁ・・分かりましたよ・・・」


 社員「はい。皆さん、業務の手を止めてください! 蚊を確保に専念してください!」


 ってな感じで、社員一同で蚊を確保すべく・・・走り回るw





 そうです、私は蚊がいれば、確実にしとめ、死骸を確認するまで

 安心できないタイプなのですw

 スプレーふればいいじゃん? 蚊取り線香でいいじゃん?




 ダメ! その考えダメ!




 確実に死を!! 確実に・・確実にぃぃぃぃい!!







 夏は仕事の稼動が下がる・・・ 蚊退治でねwwwwwwwwwwwww









 MUも今や、完全チャットゲームとなり、やる事もなければ、熱くなるものもなく


 惰性の域に完全突入であるw


 そんな中、私は今、オンライン 「SDガンダム」にはまってるw



 心配は無用ですw



 装備売って引退してまで移籍するほどのゲームでもないw



 MUの2Dに慣れ親しんだ私にとって、3Dゲームは・・・





 酔うwwwwwwwwwwwwwwww






 1時間しかもたんwwwwwwwwwww








 あらゆるモビルスーツを使いこなし、対人戦を行うんですw



 モビルスーツ(機体)のレベ上げ、プレイヤーのレベ上げがあり




 モビルスーツのレベ上げ= MUの装備強化


 プレイヤーのレべ上げ= MUのキャラレベ上げ(カンストあり)



 そんな感じなのです。





 勿論、いい機体は課金アイテム「ガチャガチャ」を回す事により


 カプセルから機体やアイテムが出てきますw





 私も1万円ほど・・・ガチャガチャを回すと・・・・







 「ガチャガチャ」公式確立発表によると・・・



 どうやら1等のレア機体が当たりました(当選確率5%)


 さらに回すと、さらにレア機体が当たり(当選確率8%)



 2体のレアガンダムがあたったんですよ・・・




 MUで言うところの、AA剣なんでしょうか?





 性能は・・・まぁ・・強いww そりゃ強いwww



 しかしですね・・・




 対人=プレイヤースキルですよね??




 そこは私・・・





 ガンタンクを使いこなすプレイヤーにフルボッコあいますw







 先日、某板で書き込みました・・・




 まや 「私レアガンダムを使ってるんですが、下手すぎて先日は
     ボールを使ってる人にフルボッコ合いました。
     ボールとは思えない動き・・・私はニュータイプにはなれないね;;」


 住人 「いや、そのボールのプレイヤーこそニュータイプ。気にするな」


 住人 「そのボールもはや念で動かしてる」

 

 など擁護を受け、励まされながら・・・いつの日か宇宙(そら)に上がれるように

 ニュータイプ覚醒できるように、日々腕を磨く毎日w






 自分の自信を付けさすために・・・




 連チャ

 まや「おい 雅+ノド+マイロ+謎+その他の奴!」


 皆 「ふぁい?」


 まや「SDガンダムを今すぐダウンしてこい! 戦うぞ!」

 
 皆 「今・・経験値UP期間なんだけど・・・・」


 まや「うんw それで?ww」


 皆 「ダウンロードいってきます::」






 私よりも下手糞をあつめて戦い、私の自信の糧にする・・・






 まさに私は・・・・









 ニュータイプ!!













 そういう事で、父さんにもぶたれた事が無いのに・・・ぶったな!ぶったな!!と


 ブツブツ言いながら、ガンダムを動かす私・・・。






 キャラ名  黒杏




 友達要請どんどんおねがいしますww 





 こんな最新ゲームをやると、色んな角度でMUと比較してしまう・・





 運営の皆様・・・はっきり言うぞ・・・。







 やっぱMUのチャット機能は世界一だとおもうぜ?wwwwwwwwwww




 MUのチャット機能にまさるゲームないんじゃね?wwwwwwwwwwww




 と本気で思ってますw  チャット機能だけねwww










 そういう事で・・・レッツ!ガンダム!!w

メンテでっせぇぇ~

 おっす!おら まやぁ!!


 そういう事で・・・MUになかなかINが出来ないw

 私の言う「MUにINが出来ない」と言うのは、皆とチャットしたり

 猥談を言いまくったり、じゃれ合う時間の事だw

 
 相変わらず、亡霊としてINはしているのだが・・・



 なにやら、やたらと仕事が忙しい。



 このご時勢・・大変に嬉しい事ではあるが・・・忙しすぎる。




 しかも飲食や小売業ではない為、この忙しさ=即入金 と言うわけではなく、


 実際に売り上げが入るのは、早い案件でも来月、普通は3ヵ月後などであり・・


 仕事をこなし契約にいたる喜びよりも、実際に入金発生である「決済完了日」の方が

 リアルに嬉しさを感じるのである・・



 そういう事で、この忙しさは実入りのない忙しさで、数ヵ月後に来る「決済日」を

 楽しみに仕事をこなすしかないw




 私が今月、抱えてる仕事が5本ある。


 5本ともに同時進行でAPOを取り、契約にじょじょに進んでいる。


 5本同時に動かすとなると・・・






 まぁ・・・ミスのオンパレードだわなwwwwwwwwwwwwwwwww





 お客様の名前は間違うわwwwww


 同じ話何度も言うわwwwwwwwww



 挙句の果てに・・・・






 約束の時間を間違うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











 しかしどんなミスも・・・私は動じない。




 だって・・・わたしはまや!





 すべて・・・勢いで丸め込むw  すげてノリでなかったことにさすwww








 そういう事で、こりゃいかんなww と反省しつつ・・・





 全ての案件をモノにすべく・・・がんばるだけだw







 私だけではない、数少ない精鋭の営業マンも忙しく走り回ってる。





 まや 「 あんたらさ・・・私の歩留まり(決定率)いくらかわかるよね? 」


 営業 「 は・・はい。 鬼レベルですね・・・ 」


 まや 「 野球で言うと・・・イチローレベルだわな・・・」


 営業 「 ですね・・・俺らもっと勉強します;; 」


 まや 「 バントも出来ないやつが、ホームラン打とうとするな ボケ!」


 まや 「 バントも4回どの連続成功したら 1点とれるんだろ? ホームラン狙うな!」


 営業 「 ふぁぁぃ;;」

 
 まや 「 決定率悪すぎる・・・ お前らの客・・・全部私がやるぞ?」

    「 その方が、成約本数あがるよね? 会社的に??w」


 営業 「 まじ必死にやります;; 勉強しなおしでがんばります!!」






 まや 「 お前ら・・あたしらは仲間だ。皆の思いが一緒じゃなきゃこの不況乗り越えれない。

      私らはそんなに弱い会社か? そんな集団か?
  
      私はそこらの男が商いしてる会社には負けないけど?

      お前ら! 最後は諦めの悪さ! 負けん気! だろ!

      スタンド使いになれるぐらいのマインドをもたんかぃ!!」


 営業  「 (スタンド使い・・・ ジョジョか・・?) 」



 まや  「 会社なくなったら、自由に楽しみながら営業するこの会社消えるぞ?

       営業がしたいんです;;先生;; っていうても遅いんだぞ!!!」


 営業  「 (ス・・スラムダンクだよな・・・たぶん) 」


 まや  「 「不戦の約定」は解かれた! 他社を潰せ! 他社の息の根をとめろ!

       最後にこの地域でトップに座るのはこの私! フルボッコいくぞぉ!」

 営業  「 (バジリスク・・・入ってるよな?? 今、はまってるらしいしな・・)」






 という、支離滅裂な会議をしながら、あたしの思いを直球で言うものだからwwww

 回りは大変ですねww

 


 私は思うのですw 社員と言っても、男と言えども・・私からすると「小僧」ですw


 私が経験した地獄もなければ、辛さ、嬉しさ・・・すべて私を超える経験をしてる奴はいない。


 リアルでは「経験値」こそが商売・仕事に生きると言います。

 ゲームでも成長するためには「経験値」を貯めないとだめですねw


 私は皆に言い聞かせます・・・・「経験知」を貯めろとw


 経験して知る事ですw  それこそ経験知なのです(キリッ



 私はリアルでこの「小僧」どもを右にむかせ 左にむかせ 怒りながらでも教えさせますw


 そうです・・・・



 「こらぁぁ! 右SW踏みにいけやぁ!  おまぁは左SWだろ!!」ってな感じでww






 そういう意味で・・・連合もリアルもやることは何もかわらんw


 連合が私不在でも番頭さん達が留守を守ってくれるw

 番頭さん達が間違った方向を取らなければ、問題は無いw

 わたしの考えはもはや連合に浸透していると思うから

 まやならこうするよなw まやならこれは怒るなw とか判断してくれるw





 って・・・思うw 大丈夫だよな?ww






 そういう事で、INが少ないけど、時期的なもんだw すぐ沸きだすから心配するなw















 そういう事で、リアル会議で最後の締めにこう営業に言った。




 この言葉・・・かなり堪えた様子だwwwwwwwwwwwwww



 ノドさんも会議で使えば?www





 その言葉は・・・







 まや 「 私はイチロー並の打率なのは皆知ってるよな?

      お前らは・・・


      お前らは・・・・・・



      パンチ佐藤かぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!



      打てよ??? 走れよ?? 


      パンチ佐藤並な仕事ぶりで、ボックスに立つなぼけ!!!!」










 とワールドカップで盛り上がる今、あえて野球にたとえる所・・・



 パンチ佐藤を引き出すこの私・・・・












 完全に・・・・昭和臭い。泣けるw

      

メンテでっぇええ~

 蒸し暑いぜ梅雨到来!

 猫っ毛の髪の毛、クルクル!

 ボールは友達、ワールドカップ!

 
 皆様お久しブリーフです(キリッ  まやです。




 そんな事で、私のAEまやはほぼ1ヶ月無稼動であり、経験地ゲージが少しも伸びて
 おりませんが、その代わりに、新しく召還を育て始め・・・

 今や黒いフェンを乗り回し、乱れ狂っておりますw



 ルナの3強召還は、私の中では・・・


 イブキ・うに・モモ の三人かな?と思ってますが・・


 あと数ヶ月後には・・・


 まや召還 >>>>>> 超えれるが超えたら後がメンドクサイ壁 >>>>>>イブキ・うに・モモ


 となる事でしょう・・・うぇうぇうぇwwうぇw




 反射で人が死んでいくあの快感・・・


 今更ながらですが・・その快感を知り・・




 私、召還ごっつう楽しいですwwwwwwww




 将来、AEまやが私の倉庫番キャラになる可能性も・・・あるかもですねw









 そんな事で、相も変わらず・・・・MUを楽しんでおりますw







 さて、愛煙家の私。携帯+マイセンライト+小銭 さえあれば、どこにでも行ける私。

 先日コンビニで「電子タバコ」なるものを発見した。


 愛煙家の私に対する・・・挑戦だな・・。


 早速購入して、フルボッコにしてやる事に。






 箱からだし、早速くわえてみる・・・。



 吸い込んでみる・・・



 するとだ、タバコの先が赤く光る演出・・・・



 吸い込んだ何かを吐いてみる・・・



 大量の白い煙・・・・





 すげぇぇぇwwwwww タバコじゃんwwwwwwwwwwwwwww





 電子の力で、水蒸気を吸い込み、それを吐くと、タバコ同様に白い煙が出る仕組みらしい。


 今はやりのエコである。





 これは面白いwww なるほど・・・これが噂に聞く「電子タバコ」か・・・。




 社内ですげーぜ?w すげーよなw と盛り上がったが・・・10分後にはポイw



 理由は簡単で・・・



 この電子タバコ・・・重いwwwwwwwwwwwwwwwwwww









 口に持っていっても手で支えないと吸えないぐらい重たいw








 仕事をしながら・・・くわえタバコで眉間にシワをよせる私にとっては、



 くわえたままで仕事ができない重さの「電子タバコ」は使えないw




 ほしいな・・・実にほしいw  本体に軽さがあれば・・・使えるんだがw





 没w






 夕方に事務所に帰ってきたら・・・まじめで清楚な事務員ちゃんが・・・







 電子タバコをプカプカ吸っていた。







 まや 「 あんた! 不良みたいになったなwwwwwww」

 事務 「 ハアハア ハアハア 口から煙がでる・・ハアハア」

 まや 「 もっと眉間にしわ寄せてだな・・・煙を吐き出す時は・・」

    「 哀愁と切なさを一緒に出す感じで・・・長く煙を吐き出せ!」

 事務 「 ふぁい! こうでしゅかぁ! 」

 まや 「 うぬ・・・いい吐きっぷりだw 」






 この日新たに、電子タバコスモーカーが一人生まれた。






 彼女はそのうち・・・本当のタバコを口にする日が来るだろうwwwwwwwwwww













 愛煙家の皆様・・・おもちゃ的で電子タバコ・・・ありですw












 そういう事で、本日はここまで。  よきMUライフをw

メンテでっせぇぇ~

 メンテでっせぇぇ~ぇw


 さて、相も変わらず・・・2chではうさぎ連合及び私の大人気ぶりに・・・笑えるw


 2chの板でうさぎ連合と私の名前が出なかった板は無いんじゃね??と言うぐらい


 連日連夜・・・うさぎ狩りw






 どうも皆様・・・・・






 うざぃ連合ですびばぜんwwwwwwwwww



 タフな連合ですびばぜんwwwwwwwwww



 そして・・・連マスが私ですびばぜんwwwwwうぇうぇwwww







 2chでうさぎ攻撃が始まれば、うさぎ擁護が応戦・・・・


 攻撃に擁護・・・熾烈な争い・・・・






 うんうん・・・ 全ワールドでここまでレスの伸びが速いワールドは・・・






 ルナしかないぞ?ww





 ルナ最高!!w   ルナ熱いぜっぇw!








 そういう事で、私達、極悪最凶集団の認知を求めて・・・・連合を立上げ



 口だけではなく、時間をかけてでも城を取れる連合に育て・・・



 城を取れる集団になり・・・



 もはや・・・エンド系を超え、旧きわみ系も超え・・・・












 ルナの民が認める「極悪最凶集団  うさぎ連合」にのし上がったぜww










 え? 何が言いたいかって??





 そりゃ・・・お前ら・・・






 煽りだろ?wwwwww釣りだろ?wwwww 






 さぁ派手に晒せ! さぁ手を抜くな、私は痛くもかゆくも無いぞ?




 むしろ・・・・心地よいwwwwwwwうぇうぇwwwwwww










 絶対悪がいるからこそ、絶対正義も生まれ、どっちつかずのグレーゾーンの人たちが




 どっちに付くか? 吟味しながら、思いのある方を擁護する・・・






 殺伐としておもしれぇぇぇじゃねーかwwwwwwwwwwwwwww








 私達の勢いは止まらないw 私は止まらないww





 野郎共! 私について来い! 力があるものは・・・




 私が進むべく道の前にウロチョロしてる個性的な奴らをフルボッコして




 道を空けておけ! 私はまっすぐ歩く(キリッ




 じゃまな障害物は・・・・











 派手に潰してしまえww  










 そういう事で、うさぎ連合の勢いは衰えずw 








 オラ・・・海賊王になるんだぁ!  









 さて今週防衛戦です。




 皆様を煽る意味も込めて・・・書きますが・・・


 私は、常にお城では エンド系+猫 しかマークしていません。


 それは連合を作り、城に参加しろくにSWが踏めない時代から変わってませんw


 城では毎回エンドに李さんや聖魔さんに・・・


 「お前ら、今回で印籠を渡す!!」と宣戦布告をして自分にプレッシャーをかけにいきますw


 


 悪いが・・




 エンド系+猫 以外  眼中にない(キリッ





 今回の防衛も、きびしいと思いますが・・・取り返すであろう時間帯・・・



 ラスト20分からの勝負です。



 このラス20分ラインから再度刻印に向けて全員で動く。



 これで城主に再度なれれば・・・・ハアハア・・・ハアハア・・・





 まぁ今回、私的には「そこまでまだうさぎ団は強くないw」と思ってますので



 まだまだチャレンジャー気分であり、お試しであるw



 でも狙うw   楽しもうぜw ルナの皆!










 てな事で、オンラインゲームは運営が作るイベントしか盛り上がる要素が無いのは


 面白くないし、すぐに飽きるw


 イベント以外で盛り上がれる要素として・・・・うさぎ団は君臨し続けたいと思うw








 まぁあれだ・・・ ネタギルドでいいと思うw








 皆の衆! 大いに晒せ!  そして私達を楽しませろ!!w














 PS:雑談ですが・・・今ハマッテる物がありますw

   山田風太郎作  「甲賀忍法帖」w


   簡単に言えば・・・甲賀 VS 伊賀 の戦いだ。


   切ない展開・・・絡み合う人間模様・・・ハアハア。





   DVDでは オダギリジョーに仲間由紀江 (若い時の沢尻もでてるw)

   アニメでは バジリスク~「甲賀忍法帖」

   小説でもあります。







   おもしれーぞ?wwwwwwww






   この3日で アニメ+DVD+小説を全部頭に入れたww  






   気になる人は・・・見てみ? 切なくキュンキュンするぜ?w









   そんな事で、この3日で気分的に忍術が使える思い違いをしてる私・・・


   分身の術で仕事をてきぱきこなすか・・・


   妖艶の術で親父どもを・・・転がすか・・・・

   
   舞空術で空を飛ぶか・・・・


   地球の皆の元気を集めて、元気だまを無意味に発射するか・・・・


   悪魔の実シリーズ・・・あえて2個食いに挑戦するか・・・


   でもやっぱり・・・私は・・・









   「先生・・・私・・・バスケがしたいでずぅぅう;;」















  そんなメンテ日記w  お楽しみをw
