スポンサーサイト


メンテでっせぇぇぇ~

 まずは・・・叫んでおこう・・・。



 おまぁっぁぁwww マジか? 正気か?wwww 嘘だろぉぉwwwwwwwwww



 欲張り船長ってか・・・欲張り運営だろぉぉwwwwwwwwww



 赤いリボンでゼンをばら撒き、 そのゼンで欲張り船長から高級品をゲット!



 レア武器も当たりやすく? 石やりんご??もそこそこ入れるぜ?ってwww






 MUを愛する皆が100%思うでしょwwwwwwwwwww









 え? やっぱ・・・レア武器は実装されてなくて、欲張り船長だけだったんじゃねーの?ってw






 こりゃ・・・やり方が下手糞すぎませんかwww





 どこの世界にも当たったっという情報もなく・・・

 ルナ鯖においても・・・当選者の情報すらない・・・

 ガセネタすら出ない状況・・・・


 たぶん、誰もレア武器を手に入れてないんでしょうね・・・。





 こりゃ・・・まずくね?w イベでとにかくレア出すしかねーな!的な

 考えで、今回のイベがあるようにしか・・・・皆さん思いませんよねwwwww





 私なんぞ、なんだかんだで10億ゼンをクジに使いましたが・・・当たりませんでした。


 まぁ~確立です!と言われると、そこで終わりなんですが・・・


 もともと、レアの入れ込み確立すら存在しなかったのでは?と思ってしまうのが・・・






 人間っというものですよね!!!!wwwww






 でも逆に言うと・・・・




 今回・・・ぶん回せば・・・当たるんだろーな?運営さんよ?wwってことですよね?w







 いや~運営に詐欺に合った気分ですがwww 私的にはこのようなイベはナイスだと思いますw




 私の様な、不良な社会人は、アホほどパンドラや課金をしまくればいいんですが、

 中学生や高校生にはやはり、パンドラの500円は高価すぎますw


 それをパンドラでは手に入らない高級レア武器をゼンというバーチャル通貨で

 購入でき、夢が買える!

 その夢を買う為に、赤い箱だかチョコだかを集める!


 これこそ楽しめるイベなんではないだろーか! あたしゃイベント的には

 
 良くぞ考えた!運営よぉ!と頭をなぜてあげたい気分だw



 その前に、あたしの10億ゼンの侘びを入れさすのも必要で・・・・



 私にレア弓を当てさせる配慮をだな・・・運営会議の議題にだな・・・・ハアハアw








 まぁ~メンテごとに運営に何かしらツッコミ所のあるMUって・・・・





 やっぱり・・・心がキュンとするほど憎悪と愛が入り混じって・・・・楽しみですw








 【うさぎ連合のカオスな皆様】


 布告は致しました。

 今回、エンブ予選がかなり熾烈になると思われます・・・。

 確実に数連合が落選するぐらいの布告数となってます。


 今回はルナ全体でも城は熱いものになるようで、楽しみですw


 しかし・・予選を通らなければ・・・外野の傍観者となり・・・おもしろくもなんともありませんw




 エンブレムは相当数は確保してるつもりではいます。

 ですが・・・各々、最終日までエンブレムをぶっこんで下さいw

 うさぎ団のギルメンしかエンブ登録は出来ないと思いますので、

 声をかけてくれれば、回収おこない、すぐにエンブ登録しますw



 女神が微笑めば・・・・・予選は通過します。


 猪木が微笑めば・・・・・城は落とせます!!!





 そういう事で、もし予選通過し城を落とせた暁には・・・・



 【 うさぎ団 マニフェスト!  ~欲張り まやの挑戦~ 】

  試練はALL開放! (一部ギルメンの為に閉鎖期間もうける予定もあり)

  税金+入場料MAX 

  これにて集まったゼンを、うさぎ連合の傘下ギルドに、給付金として

  全部折半分けいたします!

  ギルマス単位に配当しますので、あとは、ギルドイベント費用につかうもよし、

  みんなに分けるのもよし、 ギルド単位で皆さん考えてくださいw




  そのゼンで・・・・・




  欲張り船長に挑戦しまくるのが、夢あっていいけどなw




  城を取れたら、俺たち・・・こんな恩恵があるんだww的な事があると
  さらに面白くなるべ?www


  そのように考えてますので、よろしくですw



  エンブレムだけ・・・・皆さんよろしくねw




                             
  
スポンサーサイト

コメント

No title

(*・ω・)ゞ了解でしっ☆

|ω・`)お城参加できるかなぁ。。。。(勤務日なので・・・

No title

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!! まやさん☆大事なことだけど・・・・・

|ω・`)欲張り船長・・・・次の週だぉ・・・。

No title

欲張りすぎましたwwwwwwwwwww

来週ですかwwwwwwww

欲張りまくりましたwwwwwwwwwwww

No title

今回月うさぎイベントしかないのにパッチがあったのは・・・
きっと・・・フォーチューンのアイテムの実装じゃないかしら・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

