スポンサーサイト


盆終わりました~でぇ

 盆終わりましたね・・・

 休暇中は一切MUをしない私も、本日より稼動ですw

 

 盆休みは何をしていたかと言うと・・・


 DVDを借りまくり・・・見まくって、

 夜な夜な飯の誘いに飛び付き・・・暴飲暴食

 13日には酔いすぎて・・・




 中ノ島から何故か此花区まで歩くという荒行wwwwwwwwwwwwww




 明け方にフト我に変えると・・・・




 全く知らんおっさんと、お手つないで散歩wwwwwwwwwwwwwwwww





 まや   「おまぁwwwだれよwwwwwwwwwwwwww」


 おっさん 「 へんなおっさんです(キリッ 」


 まや   「 しんどけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



 てな感じで此花区まで来ている私達・・・。



 タクシーをつかまえて 明け方に家に帰るw




 その時に知らんおっさんが携帯番号クレよ;;と五月蝿いので

 アドレスだけ教えて解散。




 ココからが・・・大人の恋の始まりなのです・・・




 明け方家にもどり、夕方まで爆睡していたら

 メールが数件入っていた。


 知らんおっさんが3件


 MUの友達 デッド君から1件


 リアル友達から2件



 まぁ全部読むシャン?



 リアル友達メールによると・・・・


 私は機嫌よく飲んでいて、隣のおっさんに絡んだらしいwwwwwww

 「そのイカ素麺 私食べていい?」とか言い出したらしいwwwwwwww


 で、仲良くなりお会計もして頂き、手をつないで店をでたらしいwwwwwwwwwww





 そんなメールを見て、私の行動に愕然・・・やってしまった・・・実に失態w



 MUの友達デッドのメールは、かわいいのでOK


 知らんおっさんのメールは・・・







 今日、ご飯行かない? との事。





 とりあえずOKと返信したんだわw



 目的は簡単・・・



 私はやったのか? やられたのか? そこ重要wwwwwwwwww

 確認しなくてわ・・・ブルブル





 呼ばれて行ったお店は、北新地のすし屋。



 一見さんお断り のお店は基本「おまかせ」だ。

 板前が適当に刺身や珍味に握りを作りよる。


 そこでまや頭脳が高回転する。



 この店・・2名で6万はするな・・・


 このおっさん、甲斐性持ちか?


 腕時計は付けてない、見た目は普通のおっさん・・・




 彼女でもない女と高級寿司? 甲斐性あるのか??



 今日は14日、盆真っ最中だ。

 
 普通天然物のすし屋は店を閉める(市場が休み)

 なのにこの店は開いている・・しかも客は私達だけ・・・


 このおっさん・・・店を開けさしたのか????



 権力者か!!!!!!!!!!!!!!!







 2件目は近所のバーに・・・。




 ここでもやはり貸切。






 このおっさん・・・何者だよ????








 まぁ今回は酔うほど飲んでないので、頭はしっかりしてたけど
 謎のおっさんだったw

 13日は私は上機嫌で歩くぞ!と言って、ひたすら歩かしたらしいwww

 よって、大人な出来事は一切なかったらしいw



 14日は歩く事も無く?ww 無事に家に送って頂いた。



 また遭う約束はしたが・・・・





 このおっさん・・・私の落とし方を分かってない。




 食事代金を6万も払うぐらいなら

 回転すしで4000円ほど払って、残りをウエブマネーでクレよ?

 なら・・・落ちるだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





 そんな盆休みでしたw




 この恋・・・無いと思います(キリッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

No title

|ω・)ぅらやますぃなぁぁぁ・・・  と思います(キリッwww

No title

どんだけ歩いてんねんwww
相変わらずやのぅ。
俺か?
盆は引きこもってずっとマネーゲーム。
たまに誘われて飲みにいったらみんな嫁持ち。
激しく嫉妬。

MU?
まだアンインストールしてない!

ハァハァwww

まやも恋しちゃいなYO!
俺?
絶賛同棲中です(キリッwww


ケルL減腰手足クレヨw
13ALLしてーよwww

No title

いやー、今回も大爆笑でしたwww
イカ素麺www

テンションの高さでいえばアレですね・・・!?

江頭を凌ぐんじゃないかと思う今日この頃(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
