スポンサーサイト


メンテでっせぇ~w

 さぁ今日も雨!!!

 猫っ毛の私の髪の毛は・・・クルクル!

 湿気どっかいけ!!!




 さて、メンテですねw

 今回のイベは何やら、6サバにモンスが襲撃してきたり

 魔法士が攻めてきたりしてるんですよね?w



 まぁ・・1度もイベに参加してませんがw



 活気づくイベを考えて欲しいな・・・・


 


 こちらとして、やることがねぇぇぇ~んだよwwwwwwwwwwwwww







 そんな私、「オンラインSDガンダム」をやりこんでるw


 やりこむと言っても、MUほどでもなくwwww

 
 少し時間があいた息抜きで30分~1時間ほど決闘をしながら

 プレイヤースキルをあげる訓練だw


 このゲームは毎月これから新機種もUPされていくので

 楽しみが多いw

 イベントもかなり工夫されていて、

 公式SNSでID保有者は簡単に日記を書くページが作られる。

 もうね実際書くだけの状態までページを作ってもらえてるのが

 便利だw


 今のイベントは、SNSの自分のページで日記を書くだけでポイントがもらえたり

 他人の日記ののぞくだけで、コメントを書くだけでポイントがたまったり

 ブロガーにはたまらん要素になっているw


 そういう事で、私もMUほど一生懸命ではない日記を書いてみたw



 すると・・・MUプレイヤーが数名コメントを残してくれていたw



 他ワールドの人らしいwww


 このMU日記から流れてガンダムをしたらしいww





 つながるものだねwww




 そんな事で、こつこつ仲間を増やしつつあるw



 

 MISTさんに先日 クラン(ギルド)を立ち上げさせたw


 クラン名 うさぎ団


 加入方法 SDガンダム公式HPの左欄にSNSタグがある
      そこに入り、ブログ検索で 海王 と検索。
      海王さんのページに行くので、そこにある「クラン要請」を
      おしたら・・・あなたも・・・


      うさぎ団wwwwwwwwwwwww



 入隊条件 戦いで私にフルボッコされても、泣かない人w
      私の機嫌を取りながら、勝ち負けを大人の配慮が出来る人w
      基本全員かなりの下手糞ですwwwwww
      コツコツ暇つぶしでやりましょうw
      活動時間は自然に皆が集まるのは、19時~21時ラインですw

      カオスな集団を目指し、こちらの世界でも極悪で行きますw





 3Dに慣れるまで、酔いますwwwwwwwwwww

 2DのMU感覚で戦うと、フルボッコですwwwww

 そういう意味で、MISTさんとか、当初は単にピクピク動いてさwww

 避けてるのか? 歳で震えてるのか? 新しいダンス?? と思う動きしか

 出来なかった人が、いまや飛ぶわ、走るわ、オリジナルコンボを研究して

 一撃必殺の美学を追うまでに・・・ 覚醒しつつあります。


 DAWNの春風君は、やはり何をやらしてもプレイヤースキルが高い子なので

 そこそこの動きを当初からしてましたw

 彼は私のほしい機体を沢山保有してますw

 
 

 MUみたいに、時間限定クエが存在しないし、狩りをしてレベルを上げるという
 
 呪縛的考えwwwも薄いですw

 目が痛くなるし疲れるので、年寄りには「1時間ぐらいが限界w」というのも

 いい感じですw

 お暇な人w やってみませんか?w




 そして・・・「うさぎ団」に入って、他クラン(ギルド)の奴らをフルボッコしましようw



 うさぎ団の機体は・・・ば・・ばけものか!!! と言わせましょうw


 性能が違うのだよ!!ザクとはぁ!!! いや・・・違うな・・・


 カオス差が違うのだよ!! お前らとは!! カオスさがなぁ!!! ですねw





 ご興味いただけた方w ぜひFL送ってくださいw


 プレイヤー名  黒杏  (まや)ですw


 初心者サーバーで 対戦チャンネル1 

 部屋名 まや  パス room この部屋が作られてたら仲間で戦ってますので

 お好きに入ってくださいw 19時~21時w



 




 あ・・







 ごめ・・・運営さん・・・







 これMU日記だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







 MUネタないんだもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






 私レベル、本職 MU  パート SDガンダム なんで

 移籍は120%無いw

 移籍してまでやるゲームではないと思うのでw ご安心をwwww










 さぁ、レッツ ガンダム!www




 
スポンサーサイト

コメント

No title

フフフ

要チェックや!

No title

コレクター+カスタマイズ+格闘、射撃スキル
そんな要素と そしてっ!!
何といってもガンダムフリークには堪らないですなっ!!wwwww
皆様も息抜きにぜひお越し下さい。
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

あ ボールK型入手しました♪やたっwww

No title

 レア当選 5% の機体がすでに6種もある私・・・。
 課金は今までで1万ほど・・・

 何?この鬼引き・・・

 何?この確立・・・

 5%とかちゃうやろwww もっと確立たかくね?wwwwww


 公式で確立表示してる   SDガンダム運営
 公式で確立表示してない MU運営


 あると無いとでは金の入れ具合が変わるよねww


 そんな事で、レア機体をコンプリートするまで
 案外時間はかかりそうに無い・・・


 実に・・・おもしれぇえぇwww

No title

フフフ ボールK型の使い手です^^

そうですオイラ旧タイプ代表です ノ

歴代ガンダム占い!!

歴代ガンダム占い!!
http://u-maker.com/3241.html

バダスは【RX78ガンダム 】でした。

No title

やってみま

No title

まいろ様  私のFL・・すでに3枚目に突入ww
        日々知らない人が増えていく恐怖・・・わかる?wwww
        ほぼMUの全ワールドからFLが来ていると思うが
        誰が誰か・・・わからねwwwwwwwwwww

バダス様  まやVガンダムww

aaa様   FLおねwwww


No title

名前は?

No title

|ω・`)MISTちんもとうとう・・・

若さ故の過ちだな・・・に飲み込まれますたのね。

楽しそうだけど、3Dはダメ。

脳みそがぐるぐるなるから(´Д⊂グスン

まやたんにそろそろシャキーン返しにいかないとだ(´Д`;) 

No title

部長さま  借金? 返済?
        今はゆとり教育が流行りだろ? ゆとりな奴らの世界だろ?
        ゆとりある返済でwwwwwwwwwwwwwwwwww

        てか私レベル、石とかどうでもいいww

         気にしないで、ずーともっとけwwww

No title

で!ガンダムの名前は?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

