スポンサーサイト


蚊がうざい・・・・

 蚊がウザイこの季節・・・いかがお過ごしでしょうか?w


 さて、皆様もご存知の様に、詐欺を起す輩がおりますな・・・ルナにw


 頭の弱い、小僧ですわぁ。

 公式板にも情報出してますので、皆様も口コミで広げていきましょうw


 目的は至極簡単、「己と仲間の財産を守れw」ってことだw

 ついでに言うなら、頭の弱い小僧をどこでも活動出来ない様にしたれとw




 おさらい 



 けいおー = 雷孔 = イルミ = 氷菜 = 火産霊神 = 破王丸(←これ最新キャラw)



 どのこギルドに入っても、学がないのか・・・自分の欲望を抑えられないのか・・・・
 発言がどこでも同じという、バレバレな奴wwwwwwwwwwwwwwwwww



 僕はホストだぉ!
 私はホステスだぉ!   (どんだけ水物商売に憧れ抱いてるんだwwwwwwwww)


 僕の装備見る?13ALLだぉ!
 ブロイ+15足できた!みる?  (別に興味ねぇーよwwwwwwwwwwwwwww)

 僕初心者でレムから来ました!  (なんでどこのギルドでもレムというんだ?変えろよww)

 初心者なんで、色々教えてねw  (何でどのキャラもスタート時点でDLなんだよwwww)

 石貸して;; すぐ返せるから! (これは彼の最後の挨拶みたいなものですwwwwwww)




 AAセプを無駄にもってる為に、DL育成の呪縛から逃れられないのだろーなwww



 ちなみに私情報では、ルナにAAセプは1本しかない(2本ある可能性もあるが・・)
 それを背中につけたら・・・そりゃ・・・




 バレるわなwwwwwwwwwwww付けれないわなwwwwwwwwwwwwww





 倉庫で永遠・・・飾っとけw





 噂のブロイ+15足自慢・・・・。



 どのこギルドでも自慢はしたい様子で・・・・



 自分で履くに履けないわなwwwwwwwバレバレでwwwwwwwwwwwwwww






 お気の毒な事に・・・RMTサイトで業者委託という形で売り出してますねww



 業者委託する時点で・・・何をビビッてんだよwwwwwwwwwwwww



 素性知られたくないもんなwwwwwwwwwwwwwwww



 まったく、頭の悪い、小僧だわw









 公式板に情報を書くと、出るわ出るわの同様被害wwww


 その被害内容、キャラ名、やり方・・・すべてが私が知ってる情報範囲で、
 どれもこれも同一人物による詐欺w
 中には、まだ詐欺だと信じきれず・・・「最近忙しくてINできないのかな?」と
 まだ騙されてるのに、相手を心配する優しい子もいる・・・。





 気の毒だが・・・装備+石はもどってこないよwwwwwwwwwwwwwwwwwww




 まぁ皆、気をつけようw 新たな被害者を出さなければいいw


 石+装備の貸し借りは「本人責任」って運営規約にもあるw

 運営に文句言うのはお門違いであるw

 そう、善意であれ、相手を信じ貸した私らが悪いwwww 



 でも、詐欺立件できれば・・・・この小僧かわいそうだなww



 こんなしょっぽい詐欺被害金額で・・・




 懲役1年3か月・執行猶予3年ぐらい余裕でつくぞwwwwwwwwwwwwwww




 親が泣くぞ? 新聞に名前載るぞ? かっこわるすぎるだろwwwwwwwwwww




 まぁ、高齢者連合「うさぎ連合」を相手にしたのが悪いな・・・



 高齢者をバカにしたらいかんw


 
 小僧どもとは、経験も頭の中身もドライなものがあるw



 泣き寝入り?しないしないwwwwwwwwwwwwwwwwww


 リアルで反省させてやるよw  楽しみにまっときなさいw









 そんな事で、先日高齢者の李とも話した。



 李 「 お前らどんだけお人よしなんだよwwwwwwwww」

まや 「 だなwwwwwww 」

 李 「 まぁお前らが悪いww あほがwwwww」

まや 「 なんもいえねーよwwwwwwwwww」

 李 「 俺のGは貸し借り禁止。 どうしても貸し借りある場合は
     俺の許可で仲介して貸し出すんだw 」

まや 「 ほほ・・・」



 李はやっぱ、いい奴だw しっかり仲間を守る事をしているw
 りっぱなギルマスだと、本当に感心したw
 わたしは、どんぶりすぎるなwwwww

 でも、騙されても、このスタイルを変える気はないw

 困ってる奴には手を差し出すし、アイテムも石もドンドン貸すだろーなw

 それはうちのおっさん連中も同じ思いだろーなw



 だから・・・またカモられる可能性・・・・あるとおもいます(キリッwwwwwwww











 まぁ皆様は、自分と仲間を守ってくださいw
 情報交換して、臭い奴はマークしとけw


 

 今回、公式板に場違いな板を立てたが、1日で削除にはなるだろーなと
 覚悟はしていたが・・・現在も板は存在する。
 無論、アンチまやが運営に通報もしているだろーが、現状残ってる。
 運営さん判断で、スルーしてくれてると私は解釈してます。

 運営さんありがとう。

 運営の判断で残してくれてるお陰で、皆自己防衛の準備ができました。

 ありがとう。



 今後も私のするあらゆる行為を・・・・スルーでおねwwwwwwwwうぇwww









 そういう事で、「ゲームでおきた事は全てゲームじゃん?ww」の精神にのっとり
 楽しんで行こうw でも人の心を逆手に取る行為には鉄槌を!










 雑談



 今日、長くMUをして始めての出来事に遭遇しました。

 通常狩りでEXをドロップしたんですが・・・・

 なんと幸運付きでしたwwwwwwwwwwwwww


 通常でも幸運は出ると聞いていましたが、自分では手に入れた事がなく


 「ほんとに出るのかよ???」って感じでしたが・・・出るんですねww





 その記念すべきEXアイテムはこれだ!!!!






 2222.jpg
 

 多段バグのある時代・・・この大砲が最強武器だった・・・。

 あの時に落ちてれば・・・。

 私はネ申ニナレタノニ・・・。








 そういう事で、皆でルナ鯖を守りましょうw


 感謝♪
スポンサーサイト

コメント

No title

いろんな無責任が蔓延るこの世界だけど

人の好意を逆手に取る犯罪行為には・・・・・。

お仕置きが必要ですね♪

おしりぺんぺんしちゃうんだからっwww

あ 高級なつちのこドロップしたそうで・・・・・。

おめwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どなたが被害にあったのか存じませんが、酷いチンケな詐欺師がいたもんですねw

的になる理由があったのでしょうか…

日和見的な犯行なのでしょうか…

いずれにしても、人の良心につけこむような輩は許せないですよね。

早期に正義の鉄槌が下ることを願います。

No title

騙すより騙される方がマシだが

掘られるより掘る方がマシ・・・でもねえかw

ヤツはキッチリと仕留めたいな。

あいむのーてんきwww

No title

まあお前色々言ってるけど

そんなやつに貸したりしたんだぜ^:^

横浜チョップ

匿名/言葉使い/顔文字/

夏休み到来ですな

ところで、その後どうなったのか

実に興味深い

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

