スポンサーサイト


メンテでっせぇ~

 汗ばむ谷間・・・

 強い日差しを受け、眉間にシワ・・・

 私の血を吸って永遠の命を得たい、蚊ども・・・




 夏! うぜぇぇっぇwwwwwwうぇwww




 四季の中で最も嫌いなこの季節・・・



 まや様、サマーが大嫌い!!!






 そういう事で、毎日テンションが下がる日々・・・いかがお過ごしでしょうか?w






 事務所で蚊が1匹でもいれば・・・




 まや「うほぉ! 蚊おるぞ!!」


 社員「はぁ・・分かりましたよ・・・」


 社員「はい。皆さん、業務の手を止めてください! 蚊を確保に専念してください!」


 ってな感じで、社員一同で蚊を確保すべく・・・走り回るw





 そうです、私は蚊がいれば、確実にしとめ、死骸を確認するまで

 安心できないタイプなのですw

 スプレーふればいいじゃん? 蚊取り線香でいいじゃん?




 ダメ! その考えダメ!




 確実に死を!! 確実に・・確実にぃぃぃぃい!!







 夏は仕事の稼動が下がる・・・ 蚊退治でねwwwwwwwwwwwww









 MUも今や、完全チャットゲームとなり、やる事もなければ、熱くなるものもなく


 惰性の域に完全突入であるw


 そんな中、私は今、オンライン 「SDガンダム」にはまってるw



 心配は無用ですw



 装備売って引退してまで移籍するほどのゲームでもないw



 MUの2Dに慣れ親しんだ私にとって、3Dゲームは・・・





 酔うwwwwwwwwwwwwwwww






 1時間しかもたんwwwwwwwwwww








 あらゆるモビルスーツを使いこなし、対人戦を行うんですw



 モビルスーツ(機体)のレベ上げ、プレイヤーのレベ上げがあり




 モビルスーツのレベ上げ= MUの装備強化


 プレイヤーのレべ上げ= MUのキャラレベ上げ(カンストあり)



 そんな感じなのです。





 勿論、いい機体は課金アイテム「ガチャガチャ」を回す事により


 カプセルから機体やアイテムが出てきますw





 私も1万円ほど・・・ガチャガチャを回すと・・・・







 「ガチャガチャ」公式確立発表によると・・・



 どうやら1等のレア機体が当たりました(当選確率5%)


 さらに回すと、さらにレア機体が当たり(当選確率8%)



 2体のレアガンダムがあたったんですよ・・・




 MUで言うところの、AA剣なんでしょうか?





 性能は・・・まぁ・・強いww そりゃ強いwww



 しかしですね・・・




 対人=プレイヤースキルですよね??




 そこは私・・・





 ガンタンクを使いこなすプレイヤーにフルボッコあいますw







 先日、某板で書き込みました・・・




 まや 「私レアガンダムを使ってるんですが、下手すぎて先日は
     ボールを使ってる人にフルボッコ合いました。
     ボールとは思えない動き・・・私はニュータイプにはなれないね;;」


 住人 「いや、そのボールのプレイヤーこそニュータイプ。気にするな」


 住人 「そのボールもはや念で動かしてる」

 

 など擁護を受け、励まされながら・・・いつの日か宇宙(そら)に上がれるように

 ニュータイプ覚醒できるように、日々腕を磨く毎日w






 自分の自信を付けさすために・・・




 連チャ

 まや「おい 雅+ノド+マイロ+謎+その他の奴!」


 皆 「ふぁい?」


 まや「SDガンダムを今すぐダウンしてこい! 戦うぞ!」

 
 皆 「今・・経験値UP期間なんだけど・・・・」


 まや「うんw それで?ww」


 皆 「ダウンロードいってきます::」






 私よりも下手糞をあつめて戦い、私の自信の糧にする・・・






 まさに私は・・・・









 ニュータイプ!!













 そういう事で、父さんにもぶたれた事が無いのに・・・ぶったな!ぶったな!!と


 ブツブツ言いながら、ガンダムを動かす私・・・。






 キャラ名  黒杏




 友達要請どんどんおねがいしますww 





 こんな最新ゲームをやると、色んな角度でMUと比較してしまう・・





 運営の皆様・・・はっきり言うぞ・・・。







 やっぱMUのチャット機能は世界一だとおもうぜ?wwwwwwwwwww




 MUのチャット機能にまさるゲームないんじゃね?wwwwwwwwwwww




 と本気で思ってますw  チャット機能だけねwww










 そういう事で・・・レッツ!ガンダム!!w
スポンサーサイト

コメント

暑いですねぇ;;

部長は、谷間なんてないから
いつでも汗が滝のように流れております(*´ω`*)

今日は、まやたんにPT組んでもらって花火もいっぱい出したので
大満足です(*´ω`*)

そういえば、花火の季節なんですね・・・。
今年は、浴衣とか着てゆっくり花火大会でも行きたいものですねぇ・・・。

花火いこうとして、去年はパチンコで終わった私です(自爆

No title

部長様  パチ屋で私は噂です・・・
       「あの女・・・斜め45度で座る;; うぜぇ」ってw

       通称:まや絶対角度

       先日は、しらんおっさんの足と足の間に
       私の足がはいってましたが・・・・何か??

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

