

メンテでっぇええ~

 蒸し暑いぜ梅雨到来!

 猫っ毛の髪の毛、クルクル!

 ボールは友達、ワールドカップ!

 
 皆様お久しブリーフです(キリッ  まやです。




 そんな事で、私のAEまやはほぼ1ヶ月無稼動であり、経験地ゲージが少しも伸びて
 おりませんが、その代わりに、新しく召還を育て始め・・・

 今や黒いフェンを乗り回し、乱れ狂っておりますw



 ルナの3強召還は、私の中では・・・


 イブキ・うに・モモ の三人かな?と思ってますが・・


 あと数ヶ月後には・・・


 まや召還 >>>>>> 超えれるが超えたら後がメンドクサイ壁 >>>>>>イブキ・うに・モモ


 となる事でしょう・・・うぇうぇうぇwwうぇw




 反射で人が死んでいくあの快感・・・


 今更ながらですが・・その快感を知り・・




 私、召還ごっつう楽しいですwwwwwwww




 将来、AEまやが私の倉庫番キャラになる可能性も・・・あるかもですねw









 そんな事で、相も変わらず・・・・MUを楽しんでおりますw







 さて、愛煙家の私。携帯+マイセンライト+小銭 さえあれば、どこにでも行ける私。

 先日コンビニで「電子タバコ」なるものを発見した。


 愛煙家の私に対する・・・挑戦だな・・。


 早速購入して、フルボッコにしてやる事に。






 箱からだし、早速くわえてみる・・・。



 吸い込んでみる・・・



 するとだ、タバコの先が赤く光る演出・・・・



 吸い込んだ何かを吐いてみる・・・



 大量の白い煙・・・・





 すげぇぇぇwwwwww タバコじゃんwwwwwwwwwwwwwww





 電子の力で、水蒸気を吸い込み、それを吐くと、タバコ同様に白い煙が出る仕組みらしい。


 今はやりのエコである。





 これは面白いwww なるほど・・・これが噂に聞く「電子タバコ」か・・・。




 社内ですげーぜ?w すげーよなw と盛り上がったが・・・10分後にはポイw



 理由は簡単で・・・



 この電子タバコ・・・重いwwwwwwwwwwwwwwwwwww









 口に持っていっても手で支えないと吸えないぐらい重たいw








 仕事をしながら・・・くわえタバコで眉間にシワをよせる私にとっては、



 くわえたままで仕事ができない重さの「電子タバコ」は使えないw




 ほしいな・・・実にほしいw  本体に軽さがあれば・・・使えるんだがw





 没w






 夕方に事務所に帰ってきたら・・・まじめで清楚な事務員ちゃんが・・・







 電子タバコをプカプカ吸っていた。







 まや 「 あんた! 不良みたいになったなwwwwwww」

 事務 「 ハアハア ハアハア 口から煙がでる・・ハアハア」

 まや 「 もっと眉間にしわ寄せてだな・・・煙を吐き出す時は・・」

    「 哀愁と切なさを一緒に出す感じで・・・長く煙を吐き出せ!」

 事務 「 ふぁい! こうでしゅかぁ! 」

 まや 「 うぬ・・・いい吐きっぷりだw 」






 この日新たに、電子タバコスモーカーが一人生まれた。






 彼女はそのうち・・・本当のタバコを口にする日が来るだろうwwwwwwwwwww













 愛煙家の皆様・・・おもちゃ的で電子タバコ・・・ありですw












 そういう事で、本日はここまで。  よきMUライフをw

コメント

No title

とりあえず踏んづけてあげる。

No title

ほんと久しぶり。
電子タバコ最近興味あっていろいろ調べてたんだけど、煙じゃなくて蒸気だべ。
JTが最近出した無煙タバコとかもあるみたい。
嫌煙なんだけど、興味がでてきた。
P.S.
新しくブログ始めたのでよかったら来て下さいね。

No title

謎 様   ヒールの踵でお願いします

スル様   みたよw またマニアックな日記になる事を期待w


 お城3位通貨しました。 さぁ派手にいくぜ?w

No title

ありがとう。
頑張りマッスル。

No title

いつもひっそり覗かせてもらってます。
ふふふふふ・・

倉庫キャラけてーい

はよ倉庫にして装備全部頂戴wマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

