スポンサーサイト


メンテでっせぇぇ~

 メンテでっせぇぇ~ぇw


 さて、相も変わらず・・・2chではうさぎ連合及び私の大人気ぶりに・・・笑えるw


 2chの板でうさぎ連合と私の名前が出なかった板は無いんじゃね??と言うぐらい


 連日連夜・・・うさぎ狩りw






 どうも皆様・・・・・






 うざぃ連合ですびばぜんwwwwwwwwww



 タフな連合ですびばぜんwwwwwwwwww



 そして・・・連マスが私ですびばぜんwwwwwうぇうぇwwww







 2chでうさぎ攻撃が始まれば、うさぎ擁護が応戦・・・・


 攻撃に擁護・・・熾烈な争い・・・・






 うんうん・・・ 全ワールドでここまでレスの伸びが速いワールドは・・・






 ルナしかないぞ?ww





 ルナ最高!!w   ルナ熱いぜっぇw!








 そういう事で、私達、極悪最凶集団の認知を求めて・・・・連合を立上げ



 口だけではなく、時間をかけてでも城を取れる連合に育て・・・



 城を取れる集団になり・・・



 もはや・・・エンド系を超え、旧きわみ系も超え・・・・












 ルナの民が認める「極悪最凶集団  うさぎ連合」にのし上がったぜww










 え? 何が言いたいかって??





 そりゃ・・・お前ら・・・






 煽りだろ?wwwwww釣りだろ?wwwww 






 さぁ派手に晒せ! さぁ手を抜くな、私は痛くもかゆくも無いぞ?




 むしろ・・・・心地よいwwwwwwwうぇうぇwwwwwww










 絶対悪がいるからこそ、絶対正義も生まれ、どっちつかずのグレーゾーンの人たちが




 どっちに付くか? 吟味しながら、思いのある方を擁護する・・・






 殺伐としておもしれぇぇぇじゃねーかwwwwwwwwwwwwwww








 私達の勢いは止まらないw 私は止まらないww





 野郎共! 私について来い! 力があるものは・・・




 私が進むべく道の前にウロチョロしてる個性的な奴らをフルボッコして




 道を空けておけ! 私はまっすぐ歩く(キリッ




 じゃまな障害物は・・・・











 派手に潰してしまえww  










 そういう事で、うさぎ連合の勢いは衰えずw 








 オラ・・・海賊王になるんだぁ!  









 さて今週防衛戦です。




 皆様を煽る意味も込めて・・・書きますが・・・


 私は、常にお城では エンド系+猫 しかマークしていません。


 それは連合を作り、城に参加しろくにSWが踏めない時代から変わってませんw


 城では毎回エンドに李さんや聖魔さんに・・・


 「お前ら、今回で印籠を渡す!!」と宣戦布告をして自分にプレッシャーをかけにいきますw


 


 悪いが・・




 エンド系+猫 以外  眼中にない(キリッ





 今回の防衛も、きびしいと思いますが・・・取り返すであろう時間帯・・・



 ラスト20分からの勝負です。



 このラス20分ラインから再度刻印に向けて全員で動く。



 これで城主に再度なれれば・・・・ハアハア・・・ハアハア・・・





 まぁ今回、私的には「そこまでまだうさぎ団は強くないw」と思ってますので



 まだまだチャレンジャー気分であり、お試しであるw



 でも狙うw   楽しもうぜw ルナの皆!










 てな事で、オンラインゲームは運営が作るイベントしか盛り上がる要素が無いのは


 面白くないし、すぐに飽きるw


 イベント以外で盛り上がれる要素として・・・・うさぎ団は君臨し続けたいと思うw








 まぁあれだ・・・ ネタギルドでいいと思うw








 皆の衆! 大いに晒せ!  そして私達を楽しませろ!!w














 PS:雑談ですが・・・今ハマッテる物がありますw

   山田風太郎作  「甲賀忍法帖」w


   簡単に言えば・・・甲賀 VS 伊賀 の戦いだ。


   切ない展開・・・絡み合う人間模様・・・ハアハア。





   DVDでは オダギリジョーに仲間由紀江 (若い時の沢尻もでてるw)

   アニメでは バジリスク~「甲賀忍法帖」

   小説でもあります。







   おもしれーぞ?wwwwwwww






   この3日で アニメ+DVD+小説を全部頭に入れたww  






   気になる人は・・・見てみ? 切なくキュンキュンするぜ?w









   そんな事で、この3日で気分的に忍術が使える思い違いをしてる私・・・


   分身の術で仕事をてきぱきこなすか・・・


   妖艶の術で親父どもを・・・転がすか・・・・

   
   舞空術で空を飛ぶか・・・・


   地球の皆の元気を集めて、元気だまを無意味に発射するか・・・・


   悪魔の実シリーズ・・・あえて2個食いに挑戦するか・・・


   でもやっぱり・・・私は・・・









   「先生・・・私・・・バスケがしたいでずぅぅう;;」















  そんなメンテ日記w  お楽しみをw
スポンサーサイト

コメント

てっきり

まやは
wwwうぇうぇwwの実の能力者かと・・・

No title

仕事の合間に HP 見てるんやけど・・・

今週末、城なんやぁ〜〜〜

忙しくてINしてないけどw )今のところ課金の予定なし

SW 押しに行かなあかんかぁ〜  しとろやけどw

仕事の合間の一服でした^^

No title

おいおいおいおいおいおwwwwwwwwwwwwwww

バジリスクのことなら俺に聞け

水の様に優しく 花の様に劇しく
震える 刃で 貫いてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


No title

毎度楽しく読ませていただいておりますw

「お前ら、今回で印籠を渡す!!」→「お前ら、今回で引導を渡す!!」
でぁw

No title

日本サッカー勝利で、うれしぃーY! 

どーもーRデス@

最近ハンゲで遊んでおりまふ(ドラゴンネスト)・・・ひたすら孤独にソロ活動!イエイw

みなさんお元気ですか?  ・・・・昔こういうCMあったな・・・・

あっしはここ10年以上病気しらずなほど元気なのだが・・・・

関節がきしんでおります@  労災はおりんな・・・・・

RとかけましてR2D2ととく・・・・その心は   

どちらも油ささないと動きません!w 

どーもRですた!  (そろそろ婚活するかな・・・・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

