スポンサーサイト


メンテでっせっぇえ~

 さてメンテですね。
 
 まずハックネタから・・・

 
 ★ ハック被害の皆様へ ★

 先日運営からメールが来ました。
 砕いて内容を書いてみると・・・

 「イベントリー空けておいてください。アイテム補填しますわぁぁ~ごめんやで~。」

 的な内容が来ましたw 運営さん有り難うw


 この数日の間も、うさぎ連合から新たなる被害者が出たり・・・

 他連合の有名どころのキャラから相談を受けたり・・・

 全く知らない人からも相談を受けたり・・・・



 結構被害に合ってる人が多いのに驚くw



 でも自演でなければ、運営はきっちりと調査し、正当であればアイテム補填してくれますw


 私の場合、複数場所からアクセスが確認された点。

 私がハックに合ったであろう時間帯を報告したが、その時間帯に私のアクセス場所でない

 所から複数回アクセスがあったのが確認されたのであろうw

 無くなったアイテムも正しく報告。



 3次羽+石(個数は覚えてませんが全部無くなってますと報告)+ゼン(覚えてませんが確実に減ってる)



 と報告してます。





 ここで欲をかいてはいけませんよwwww






 運営「貴方の落としたのは この金の斧? 銅の斧?」

 まや「確か・・・プラチナの斧だった気がするが・・・ 銅の斧でいいわ」

 運営「貴方は正直ものだw 3次羽は+13幸運無視おp16 を入れておこうw」

 まや「ありがたき幸せ~ぇ」




 無くなったアイテムも調べればすぐ分かるだろうから・・・過剰報告はしない方がいいねw






 そんな事で、アイテムの補填はありそうですw



 相談してくれた人には、もう少し詳しく報告の説明や、注意点?ww などを

 伝えてますがw 相談したい人、いつでもメールくださいw






 運営さんはきっちりしてくれますw  安心して遊ぼうww!








 ★ 城主でっせぇぇぇ~ ★





 さて、城主に返り咲いたw


 今回のお城も楽しめたw 前回は予選落ちという事もあり・・・・

 貧乏連合は常に3位しか狙えないエンブ数・・・

 でも弱気な所は見せれない・・・バギー船長の私は・・・・




 まや  「お前ら! 今回も3位ねらうぞ! 3位こそ美学だろ?」

 ギルメン「あんた・・・かっこええよ;;」

 まや  「3位通貨しか、私は興味ない(キリッ 」

 ギルメン「あんた・・・男だよ・・いや・・ネカマだよ・・・;;」

 まや  「さぁ派手にエンブ登録するぜぇぇっぇ!」    ってな感じで・・・



 ハッタリでギルメンを乗せる私・・・・  確実に 波ニ乗レテル。







 まぁ今回もそうだが、知らない人も多い、むしろ連マスの私が一番知ってる事をかいて置くw

 連合傘下の全ての仲間に、「そうなんだ・・」と分からせたいw

 

 ■ カオスな集団 DAWN !■


 あいつら、あまり連チャもしないし、コニュニケーション能力の乏しいすこし癖のある集団だw

 でもギルチャでは賑わってる・・・そういう集団w

 DAWNの構成も私が昔ギルドを作ってた時の方針と似ている。

 メインキャラしか入れない! メインのサブキャラしか入れない! と言うものだw

 そのお陰で、実働人数は5~7名しかいないと思うw



 うさぎ連合で最もエンブレムの上納が多いのは、このギルドです。

 城も毎回ほぼ全員参加でがんばってくれてますw

 例えば激弱魔とう、クソの役にも立たない奴がいるが、城ではDLを動かしがんばってますw

 私は知っているw このDAWNという集団・・・そういう奴らなんですw


 こいつらのお陰ってのは実は大きい部分があるw

 
 とっつきにくいギルドだと思ってる新しい子がいるかもしれないが・・・


 そうでもないw MUを熟知した集団で相談にも親身に乗ってくれますw


 DAWNの城の活躍はあまり表に出てないの・・・書いてみたw




 ■ Bestというギルド ■


 ここのギルマス・・・どこいったんだよ?wwwwwwwwwwww


 このギルドで城を毎回手助けしてくれてる・・・トッププレイヤーは・・



 歌舞伎男子に 花姫 さんw


 歌舞伎はSWに 花姫は私のサポにw


 今回は傭兵からEEさんが来てくれたので、私のPTに入ってもらい楽しんでもらおうと

 花姫を外したのだが・・・彼のサポは連合内でもうまい!との評判で取り合いだw

 そのほかにも個人的に興味があるのは笑瓶というナイトwwww


 何故に名前に・・・笑瓶とつける???


 落語が好きなのか??? 眼鏡が好きなのか?? 興味があるwww



 bestは決して空気ギルドでは無い。私には必要なギルドであり奴隷どもだ!いや・・仲間だ!



 ギルマスがもっとINできれば活性化もするんだが・・・そこが残念w

 
 まぁ、まったりとするギルド・・・あたしは嫌いではないw


 今や歌舞伎のSWはうさぎの主力!  もっと腕をみがいておけww




 ■ えびすという・・・どうでもいいギルド ■


 うさぎ本体に、バグ君、マイロ君 デッド君 という仲良し3人組が入って来たのが半年前w


 実に面白い子たちだw


 お城も始めて経験し・・・回数をこなすたんびに経験が増え、今ではこれも欠かせない3人組だw


 私はふと思ったんだよ・・・ この3人を独立させてギルドを作り、こいつらの文化で

 ギルドを作った方が・・おもしろくなるw 私の下においておくのはもったいないとww



 で、「えびす」というギルドを作らせ、遊ばしたw



 するとだ・・・新規のギルメンも沢山増え、今一番盛り上がってるギルドになりつつあるw



 お城では毎回苦痛のエンブレム登録を率先してしてくれるのが、この三人だw


 これは案外知られていないww


 私が思うに、城で一番めんどくさくてしんどい作業が、エンブレム登録である。

 この作業をしてくれる人が一番の貢献度じゃねーの?wwって思うぐらいだw


 そんな面倒な作業を引き受けて、傭兵の受け入れ等もする彼ら・・・最高ですw



 新しいギルメンも増え、私も名前とキャラを覚えるのも大変だけどw

 少しずつ噛みついて、皆仲良く遊べるようにしていきたいw

 これからの成長が楽しみな集団だw




 ■ 雅の作ったギルド・・・カラス ■


 この雅ってのも癖がある奴だwww


 皆知らないが・・・こいつは私がギルドを立ち上げた時の設立メンバーだという事は

 案外知られていないww

 そうである、私とは長い付き合いであるw


 決して悪い奴ではないw むしろいい奴だと思うが、勘違いされる事が多い奴だw


 皆も心配しなくていい・・・噛まないし吼えないw  頭を優しくなぜると・・・


 尻尾をプルプル振るからw かわいいぞ?w




 そんな雅もギルドを作り、がんばってるw 応援だぁ!w


 雅は今回、城のPTを考え組んでいたw

 毎回私が、即興でPTを組んで城にいくのが普通なので、雅がPT編成しだして

 戸惑った子もいるかもしれないw 

 私は、自分から何かをしたい! やってみたい!という思いのある人は好きだw

 そういう意味でも今回雅がPTを考え出した行為も・・・応援だ!w


 所詮ゲームだぜ?w 楽しまなきゃやる意味ないw

 まずは自分を楽しむ! 挑戦したい事をどんどんすればいいw

 SWを踏みたい人は言うべきだw


 「俺・・・SWしたい;;」ってなw  私はすぐにSWPTに入れるように手配したるw


 「俺・・・刻印したい::」ってなw 私はすぐに連合を組み替えてやるw


 「俺・・・バスケがしたいです;;」 私は抱きしめて言ってやる!





 「ふぉふぉふぉふぉ バスケしましょう ふぉふぉ」とな!!








 防衛は凄く難しいが、不可能ではないw


 AEでも城主は可能


 うさぎ連合で連覇も可能


 試練数ヶ月完全閉鎖も可能!!!!!!!!





 さぁ皆、自分がしたい事をどんどん言って来いw 


 色々試して、結果楽しめたらいいんだぜw ゲームなんぞはぁw






 ■ うさぎ本体 ■


 毎度毎度・・・フル参加の皆様感謝w


 まぁお前ら・・・城ありきだから・・・苦でもないと思うがなwwwwwww



 そんな事で、今回・・もっともうさぎ団でがんばったのが・・・実はわたしwwwwwww


 毎回固定でPTを組んでる私だが・・・今回から大幅にメンバー変更を余儀なくされた;;

 サモンのリーチさんが引退したので・・・サモンDLがいないw

 彼とは毎回一緒だったので、気心もしれやりやすい相手だっただけに・・・・今後不安だw



 で、誰を私のサモンにするか・・・・


 ギルドを見回すと・・・・



 DLはアントニオ猪木しかいない・・・・・




 アントニオ猪木しか・・・・



 あいつサモンもできないクソ火力猪木だし・・・・



 どうしよう・・・・傭兵に頼るか・・・・




 鶴仙人 「 まや! おれDLだよ! サモンできるよ!!」


 まや  「 はぁ・・・DLサモンいない・・・」


 鶴仙人 「 僕ここだよ!! ここにいるよ! ママーン!! 」


 まや  「 DLいない・・・」


 鶴仙人 「 目の前にいるよ! ママーン!」






 まや  「お前・・DTまで上がれるのか?」


 鶴仙人 「ギリギリいけるかな? でもDT内は自信ないw」


 まや  「お前・・刻印PTしたいのか? やるか?

 鶴仙人 「うんw サモンする!」




 自発的に・・何かを挑戦する奴は・・・嫌いではない。 よしやらそう。





 そういう事で、鶴仙人という、聖魔が素通りするだけで死にそうなDLをメンバーに・・・・。





 私も少しでも負担をかけさせまいと、エナのある傭兵月神さんをEEに向かえ

 SLのあるデンカに、私は完全体力で、みんなで鶴仙人をサポすることに・・・・。




 城が始まり、SW合戦の真っ最中・・・・



 
 まや 連チャ  「  ←SW弱いぞ! 誰か←に回れw 踏み込め!!」

         「 先に仕掛けるぞ! 1秒でいい 左右踏み込め!!」


 鶴仙人 ギルチャ「 まや・・俺も踏もうか?」

 まや  ギルチャ「 じっとしとけw 死なない事に命をかけろ!w」

 鶴仙人 ギルチャ「 まや死んだww SW踏めないwww」

 まや  ギルチャ「 ・・・じっとしてて;;」




 SWを踏みたいという自発的行動・・・嫌いではないよな?私・・・・ウンウン 許す。





 まや 連チャ  「 さぁ行くぞ! 踏み込め! ロマンをこの手に!!!」

 皆  連チャ  「 よし行くぞ! ←OK 踏んでます!」

 まや 連チャ  「 →気合いれぇぇ! 1秒だけでいいぞ! ロマンはどこだぁ!」

 皆  連チャ  「 派手にいけぇぇぇっぇ!!」






 鶴仙人 ギルチャ  「 まや・・俺踏みにいこうか? 」

 アントニオ猪木 ギルチャ 「 不要 」

 まや  ギルチャ  「 踏むなwwww 端っこで立ってサモン用意しとけwww」

 鶴仙人 ギルチャ  「 ごめ・・死んだwww」







 何事にも挑戦する奴・・・私好きよね? 好きなんだよね・・我慢我慢・・・・・。






 そんな事で・・・鶴仙人のお陰で、いつも以上に集中して城を戦えたことに・・感謝?www





 間違いなく城参加連合において、刻印PTのサモン・・・最弱で冒険心おおせいのDLを使いこなした私・・・



 間違いなく・・・影の努力者だと思う(キリッwwwwwwwwwwwwwww




 ■ 傭兵の皆様 ■


 毎度毎度・・・数人の傭兵が来てくれる。

 ほぼ同じ顔ぶれだ・・・。


 うさぎ団を影で応援してくれてる人も案外いるんだな・・とキュンとなるw


 扇子とかは毎回顔を出してくれる。



 「お前らの連合の○○って奴は嫌いだが、まやは助けてやるw」と言ってwwwwww


 ありがたいですw



 傭兵の皆様もうさぎに参加すれば・・・・


 「俺ら・・がんばらないと・・・うさぎ無理じゃね?ww」と思うぐらい

 貧弱な連合で、貴方たちの力で城が取れてる部分もありますw


 防衛もありますが今後も末永いお付き合いお願いしますww


 いつもありがとw









 手前味噌だが・・・エンド+猫+うさぎ ともう3強に入れてほしいなと思う今日この頃。

 エンドをフルボッコし、猫の肉球をこちょこちょして・・・絶対的城主になるまで・・


 まだ時間がかかるが・・いつか最強連合にしてみせるw



 試練完全閉鎖1ヶ月とかして、みんなに罵声を浴びせられたいものだw
 


 


 
スポンサーサイト

コメント

No title

卒業式の日の担任みたいだな

No title

担任みたい。

No title

バスケが・・・したいんですっ!!

No title

( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ☆

|ω・)・・・バスケ(ボソw

No title

(*´д`*)ノシ((タプタプ・・タプタプ・・・

No title

連覇したいね!

てかするぞ!


今度は防衛PT考えるからさ!
まやの夢叶えてみせましょう!

最低3連覇だな!!!!

No title

充電中・・・・・・・・・・・・・@@
みなさん!お疲れ様ですた^^城おめぇ~
しばし休憩してまつ@


まやレカ! 大儀であった!^^
うまく鶴(ニルバーシュ)を使いこなしたよーでw (ちがった?w

きままに戻ります^^

No title

バK゙様      イメージは金八先生なw
          こ・・この・・・ばかちんがぁぁっぁぁ!

謎様        はぃ~人と言う字はぁ~

トユリ様      ノールックでギルメンを動かす私・・・まさに流川級

ぱでぃ様     そうですボールは友達です


ヘリオス様    あなたのお腹のお肉も減りおすになりますように・・・。


雅様        あたしゃ応援団です(キリッ


R様        貴方の喜ぶ物を手に入れてます
           EX黄金の頭+9幸運 2おp
           露店でゴミのような価格でうってたので・・・買った
           邪魔だ・・・じつに不愉快だ・・・
           はやく引き取れw     

No title

アイカン乙

No title

長々と色々書いてるが

「うさぎ、DAWN、Best、えびす」

ただのアイカン集団じゃん

沼で上のギルド名の奴見ない日はない

No title

↑の人へ・・・・ IP削除しますね。

 きみさ・・・私の日記大好きなんだねwwwwwwwwwww
 そうそう毎回書き込まなくてもいいよ?ww
 数えるだけでも・・・・恐ろしいwww
 キミはコメントのセンスがないので、ブラックリスト行きにしますw
 二度とコメントできないね・・・・ではw

No title

主はチキンだぬ~^~^

No title

↑の人・・・ きみもIP削除

岐阜県から必死になって何度も書き込むなwコワイからw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

