

メンテでえっせぇぇ~

 さて悲しい事ですが・・・

 私がハック被害に合ったと言うのが、「自演だろ?」という奴がおる様子で・・・
 
 何を書いてもそういうオチですか・・・まぁいいですけど・・・と少し萎えますが

 皆様いかがお過ごしでしょうか?wwwwwwwwwwwww



 まぁ自演ネタにする意味も無いw

 公式日記にハック被害であったり、運営に連絡し合ってる事実を書いているが

 それが嘘ならば、運営さんが判断して公式サイト強制退会の処置を取るだろうし・・・

 ギルメンやその他の知り合い、全ワールドのコアな私の応援者に対して

 注意を促す事が出来たらいいw あとの文句ばっか言う人は好きに2chで書いとけw

 そういう事で、皆、盗まれるのは心だけにしとけ!

 ルパンは宝石だけではなく、心も盗んでいくんですが・・・

 ハックする奴は、どうも・・・羽+石(上級石以外)+ゼンを盗むようだ。

 当分はメンドクサイが、倉庫にロックかけて石を入れておけw

 PCオチする時は、羽も倉庫にいれておけw

 めんどいが・・・それがいいw いまはそれがいいw






 17日の20時に運営に被害報告をメール


 18日の10時に運営から返事

     ・ハックに会ったであろう時間帯教えて
     ・盗まれたアイテムもう一度教えて
     ・貴方のパスは誰もしらないよね?確認で教えて
     
     ・貴方のIDが複数場所からINされてる形跡がある調査するわ
    
     ・今すぐパスを変えてね、あと可能ならばワンタイムも頼むわ・・・


     とのメールが書かれてきたので質問ごとに返信した。


 今日の段階では運営からメールは来ていません。 どうなるのかなww




  で、今朝会社に来て、ジョーカーをINしてみた。

  アイテムが返ってきてるかな?と思ってねw






 まぁ・・・驚いたね。





 うんうん・・・驚いたね。







 ハッカーに舐められてる??ww




 てか・・・どういう事なの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww










 Screen(05_20-10_28)-0000_convert_20100520104334.jpg



 イベントリーにゴミEX+装備品が入ってるんですが?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 なにこれ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




 まじ私知らないんですが?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







 無論、すぐに運営に「知らないアイテムが入ってるが・・・どういうことだろ?」とメール。








 1回目のハック 羽+石+ゼン盗まれる

 2回目のハック ゴミ装備入れ込み???

 3回目のハック・・・・・・








 おいハッカーの野郎共! 3回目のハック期待していんだよな???



 3回目にオチは用意してるんだろーな????



 AA剣とかレア羽とか・・・・フル装備入れ込んで驚かしてくれんだろーな????








 オチを期待してんだぜ? オチこそ全てだろ???









 そういう事で・・・・私のサブIDを好き放題してる奴がいるのは確かだww







 尚、このIDはギルメン及び家族、誰もパスしりませんw







 運営がアイテム補填など良心ある対応を迅速にしてくれれば

 私はそのメールをこの日記に添付し、運営はちゃんとしてくれてるよ!と

 擁護するつもりです。


 良心のかけらもない対応をされれば・・・逆に運営を晒します。





 運営様、がっつりと調査お願いします。その結果、やはり巷で騒がれてるハック被害が

 あるというなら、公式HPに注意を促す告知をしてほしい。

 私も被害拡大しないように日記などを使い注意を促す運動をしていきます。

 本当にハックに会った人は、運営さんがちゃんと対応してくれるから

 安心して遊ぶんだよw と宣伝もしていこうと思ってます。





 そういう事で、運営さん。この日記も毎日見てくれてるじゃん?ww


 今回は・・・私とがっつり協力しようではないかwwww


 運営さんはしっかり調査+HP告知

 まやは日記で全ワールドに注意+ルナ鯖に注意促す。


 
 まぁあれだ・・・協力の前に・・・まずさ・・・








 ジョーカーの羽と石もどしとけwww





 イベントリーにあるゴミ装備削除しとけwwwwwwwwwww
















 まぁ そういう事で・・・・皆も気をつけてねw

コメント

No title

こんにちは^^

2回目のハックがあったってのがすでに落ちなのか?w

それにしてもさすがに犯人ふてぶてしいね。。。かなり余裕こいてるなw

こんな犯人放っておいたら運営の意味無いよね。そもそもこう言う商売なんだし、サイバーポリス等連携して、徹底的に取り締まって欲しいんですがねぇ。。。

サービス業で顧客のメンテ出来ない会社は程度の低い会社だね。

自分の所の提供してるゲーム内で窃盗という犯罪が行われてるのに、パスワードがどうの、ワンタイムキーがどうの言ってないで、白黒判断して迅速に処理して欲しいものだ。

もちろん自演するアホも出てくるだろうが、それだって運営側で調べればわかる事。

今後の運営の対応に期待したいものです。

それにしても早く戻ってくるといいねぇ。。。

はじめまして。
今まで一度も絡んだり直接会話をした事は無いのですが最近このブログを見はじめて城への意気込みや物事の考え方を知り『うさぎ団』への入団を心の隅で望んでいました。
アホなWとの絡みの際にも大人の対応をしているなぁと感じ、色々な方から聞く評判よりも素晴らしい方だと認識しています。
現在、私は某ギルドに属しているので抜けることは難しいですがいつかチャンスがあれば弟子にしていただきたいです。
さて今回の一件ですがバーチャルな世界を楽しむ者として運営様には是非犯人を見つけ制裁をしていただきとうございます。
ゲームを楽しむ人が安心してプレーできる環境づくりをお願いします。
お局のまやさんも気を落さずに運営を信じて待ちましょう!

No title

STING様 毎度毎度ありw
       公式告知でてるね・・・何がしらかあったのねw
       もう少し露骨にさ、運営もさ・・・
       「ハッカー舐めるな!フルボッコで尻尾おさえるぜ!」とか
       書けばいいのになww その一言でMUプレイヤーの心は
       キュンキュンくるのにねww

某DL様  何ですと! ありがたいお言葉ww
       私含め、うさぎ組本体のプレイヤーは、
       MUが終焉を迎えるまで暴れていますww
       いつか縁が出るはずですw 思いは通じますw
       ワクワクしながらお待ちしてますねwありがとw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

運営に助けを求めるならまず規約守ろうね

規約違反はするけどこういう時だけ運営に頼むとか

お前の美学には反しないのか?

ああそっかお前の美学って全てのことを自分の都合のいいように解釈して自分のことしか考えない、悪いことは無視していいとこだけ見よう、そのことで第三者がどんなに迷惑被っても知らんぷりって感じだったもんな

運営に助けを求めるんなら最低でもアイカンやめてからってのが筋だろ
筋を通すのが好きなまやならわかるよな?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

