スポンサーサイト


ハックでっせぇぇぇ~!

 まぁあれです・・・MU夢中にもかかれてますがハック被害があるそうですね。

 本当か、話題つくりが・・・私には関係無いので、眺めて見てましたw


 今日INしてみると・・・・


 魔の3次羽が無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 石が無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





 まぁ・・・私も年です・・・


 勘違いに思い込みもありますので・・・


 全キャラ+露店の中身まで全部みましたよwww




 まぁ・・・無い(キリッ





 武器にエンチャが付いていたからなのか・・・


 無課金でアイダに歩くのが面倒だったのか・・・


 武器はそのままでしたが・・・




 アイテムぱくられましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww







 この話題・・・私の自演でもネタ不足による捏造でもありませんw




 ガチで本当の話w





 さっき運営にもメール書いてきました。




 さぁ運営さんはどう対処してくれるのだろうか・・・・




 昨日INしてあったものが今日なくなってるんですw





 運営さん・・・・まじ頼むわ;; なんなん??







 てか何がショックかというと・・・






 この私がハック被害に合うとわぁぁあああああああああああああああ!





 この私のIDを入るとわぁぁぁああああああああああああああああああああ!






 知らん奴に私の年齢がバレタちゅうことだろ?wwwwwwwwwwwwwwww






 皆様・・・ご注意くださいねw




 夢中のハック被害報告・・・あれある話です。 私が体験しましたので・・・ある話。






 気をつけてね皆;;
スポンサーサイト

コメント

工エエェェェΣ(´Д`*))))

ドンマイです(´;ω;`)ブワ
まさか まやさんが被害にあうとは@@;
犯人。。命知らずです((;゚Д゚)ブルブル

解除したワンタイムキー・・・復活させようかな・・・
と思いました(・ω・;)

まじ?!(((゜д゜;)))

運営さんよ、警察と協力しあって一刻も早く犯人逮捕してくれYOw

盗られたアイテムがちゃんと補填されるといいですね(^_^;)

No title

こういうのってさ・・・・
皆思うじゃん?「俺には・・・私には関係ないしw」ってw

私もそうだった・・・私は被害に合わないっていう裏付けのない自信がww


色々聞くと・・・ルナ鯖でも、某大型連合の人が5人ほど
やられてるらしい・・・

被害者結構いる様子ですね・・・


運営さん。まやの日記毎日見てくれてるじゃん?wwww


まじ、なんとかしてくれよwww

No title

MU夢中でこれだけ騒がれていてガゼでは。。と思っていた方も多いのでは。。
普通なら公式でハックの危険性のお知らせをするべきだったと 運営の手抜きさが悔やまれますね
ワンタイムサービスは移動が激しいMUには向かないので設定してない方が多い
さすがに私も倉庫のロックは設定しました
MUはバグなのあっても運営が認めるのに時間がかかるので補填があればいいですね
MU夢中の方にもその後の運営の対応など書いてれば運営も少しは動いてくれる
ことを期待してます

No title

私も先日ハックされました・・・

運営に詳細メ-ルを送り補填されると数日で返事がきました。
それは良かったのですが!

問題は、他人にIDを教えてる場合は補填されないそうです。
例えばIPアドレスを運営が確認するんですが
大阪でIN 5分後に東京でINの場合はOUT 補填されないそうです・・・

まやさんの装備 早急に補填される事を祈ってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(( ;゚Д゚)アワワアワワ

そうですか。。。ハックされちゃいましたか。。。
早く補填されるのを心よりお祈りしてます。m(_ _)m
まやさんの事ですから、既に周りの方々から補填をしているのでは?と勝手な想像を膨らませてますがwwww

No title

なぬ?! ハック・・・・・・

久々にINしてみよぅ・・

ただいまMU充電中 ̄(=∵=) ̄▽ ・ w ・ ▽

No title

俺もヤラレタ。
とんでもないものを盗んでいきやがった。
そう、俺の心を盗んでいきやがったんだ・・

No title

マヤ様  私も数度の運営メールでのやり取りをしています。
       このIDは複数場所からのアクセスが確認されてる
       とのことです。ですが誰にもパスは教えてませんw
       調査しますだってさw

秘密コメ様 いつもありがとうですw
        メインのまやを盗まれるよりかは、被害が少なくて
        すこしホットしていますが・・・嫌な気分ですねw
        まさか・・私がね・・・www

時様     それがさwwww 先日取引でアイテムを購入したんですが、
        初めてお会いした人に「これハック被害にあててください」
        「代金はいりませんので^^」とありがたい言葉頂きましたw
        無論、気持ちだけ頂く形にしましたがw うれしいですねw

        え?ギルメン?? 

        私がハックにあって、腹抱えて笑ってるよwwwwwwwwww


Rさん    貴方は大丈夫でしょ?
        貴方の装備は・・・誰も盗まなくね?wwwwww

するもん様 私の心を盗めるのは・・・ルパンだけ。
        あなたの心を盗んだのは・・・
        


 

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

