スポンサーサイト


週末でっせぇ~

 いやぁいい天気ですなぁw

 私事ですが・・・


 私、5月11日~5月13日の間、休暇を頂いておりますので・・・

 MUはINしませんw

 仲良くしてくださいねw 帰ってきて泣いているおっさんが増えてない様に

 祈りつつ・・・お休み頂きますw




 この休暇を使い、私は淡路島にいってこようかと思ってます。



 牛の乳首もまさぐったり・・・

 牛の乳をツンツンしてみたり・・・

 牛の母乳を、牛がげっそりするまで飲み干したり・・・

 最終は牛にまたがって、そのまま大阪に走って帰るつもりです。

 その後、「焼肉のたむら」に持って行き、喰おうかと・・・。



 のんびりしてきますw







 さてさて、私のブログは、FC2で登録していますが・・・


 そのFC2内のブログランクが・・・・うなぎ上りです。




 アクセス数によって変動なのか・・・

 拍手?のボタンなのか・・・

 ランクUPの要因とルールが全く分かりませんが・・・






 326 / 96101  (オンラインゲーム)

  89 / 12593  (その他)





 これは・・・凄いw  確かに足跡を見ても


 確実に固定客がついてるのが分かるんですが・・・


 その大半が、MUとは全く関係ない人のようですw


 まぁリアルの私をして人もちらほら見かけたり・・・


 嬉しいことですw





 MUの日記ランクの日記部門1位 総合5位という結果に驚きもあり・・



 まぁ、2chで晒されると、なぜかランクが上がるというのは昔から


 変わりませんがwwww



 来月も皆様の目に留まる日記になればいいかと・・・思ってますw








 そんな事で、少し趣向を変えて、日記を書こうかと・・・模索中ですw





 と、いうのも・・・




 MUですることが無いんですw




 INしてほぼ・・・チャットがササで雑談しかやる事がないww



 ラクリオンに行って、ソケ防具を集めてるぐらいですww



 書くネタが無いww




 ってことで、私の日々の行動や、面白いもの紹介や、こんな事あったぞ?どうおもう?ww的な


 いろんな人が見ても、読めるものを書いていこうかと思いますw



 アナログな私が、写真や動画とかも取ってみようかとwww





 まぁ・・・期待しないで、変わりゆく私を乞うご期待w






 
スポンサーサイト

コメント

No title

さすがに腹いっぱい遊んで少し疲れたのか?

まぁ、とにかく人生楽しもうぜ^^


まや:まぁ・・・期待しないで、変わりゆく私を乞うご期待w

期待できるのか?・・・・・楽しみだわ♪

良い休日を(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

