スポンサーサイト


ほら・・・楽しくなってきたろ?ww

 さぁ どうだ?皆の衆wwwwwww

 楽しくなってきたろ? なんかワクワクするだろ?

 所詮、環境さw 楽しめる環境さえあれば過疎なんぞ関係ないべw



 そういう事で、うさぎ団設立後、最も大々的にギルメン募集をしてみたw


 なんだかんだで、沢山のメールを頂き、可能な限りの人を仲間に迎えましたw

 中にはお断りさせて頂いた人もいます。

 私基準、限りなくメインに近いキャラをギルメンに入れるというルールがありますので

 そこを重視しました。


 簡単です。お城の攻防戦で私が見たことがあるキャラや あたしが殺した記憶のアル

 キャラを基準クリアーとして迎えいれましたw ほぼメインキャラでしょ?ww

 まだ、縁のある方の入隊希望とギルド傘下の話がきてますので

 まだまだ仲間が増えると思いますw ワクワクすんだろ?wwww




 さて今回、あるギルドに仲間になってもらったw


 それは・・・DAWNギルドです。

 ここのマスターとは、ある縁がありました・・・・。


 そうです、あたしがよく取引をする相手なのですww(石やら・装備やら)


 でもこのギルドはあまり連合に属さない、ギルドだと認知していましたが・・・

 思い切って言ってみました・・・



 まや    「 おい、最弱魔 仲間になれよ? 」

 激弱魔  「 俺・・・俺・・・・最弱じゃねぇl!! 激弱の方だ!;;;;」


 と、男のプライドをくすぐった結果になり・・・・仲間にwwwうぇww



 さぁ、面白くなってきたw  

 

 連合立ち上げの時に、あるおっさんに相談したんだ。



  まや       「 なぁ 城狙う? AEで刻印むりやろ? 」

 ノード○○ローム 「 AEでは無謀。 でも可能 」

 ノードスト○○○ 「 DLで刻印する気ならやめとけ、燃えない!」

 ○○ドストローム 「 AEでこそ燃える! 」



 このおっさん。。。。 暑苦しいです。  過激派です。





 そんな事で、皆が持ち上げて始まった今回の無謀なイベント・・・



 題して・・・・



 「 AEで刻印してやんよぉぉ!  スイッチは俺たちに任しとけ!!! 」 イベント



 まだまだ、個人的・連合的に強くなりますぜ?  敵対連合様方wwwwうぇww






  今週の思い出SS


 ①  クニちゃん絶品の一品を頂く。

     刻印するあたしに、高級盾+レイピアをくださった。
     これはかなり貴重なもので、ルナにまだこんなのが存在したんだなと・・・
     これは、代々受け継いで行こうと考えてますw  二代目うさぎ団のマスターに
     なる人に・・・・受け継いでもらいますねw


     でも、二代目が・・・アントニオ猪木だったら・・・・なんか渡すの嫌だなwwww


  a.jpg



 ② 暇なので最近は、ソロメアに

   どう配分しても、AEのマナバグのおかげで・・・青が足らないwww
   ラストまでいけませんww
   運営様・・・直して下さいよwww バグww


 めあ


  

 ③ 2次羽大好き ノードストローム!!

   私は知っている・・・
   コツコツといいながら・・・すごく必死に3次素材をあつめてるのをww
   2次羽最高!!といいながら・・・ものすごく3次羽ほしいのをwwww

   そんな事で、また作ってやることに・・・・

   聖母なみの優しさ・・・・ あたしかわいい><


   3 あ

   さぁ・・・・できるかしら・・・・


  3b.jpg


   ごめwwwwwwwwwwww ノドごめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


   召還 ごめwwwww


   まだまだノドは2次羽w   残念ですねwwwwうぇwwっうぇwww


④ お友達光臨wwww

   ルナオープン時から、何か気が合った女の子。
   ギルドは違うんだけど・・・よく猥談をしていたw

   この子との出会いは、今でも覚えている・・・。


  1鯖 ロレにて露店放置をしていると・・・横にメグちゃんが。

  まや 「 メグ殿・・・なかなかの品そろえですな~ぁ」

  メグ 「 お主も・・・なかなかですぞぉ 」

  と、実にくだらない会話から始まったのを覚えているww


  メグは結婚して、旦那の家に同居して、いい姑に出会い
  子供までできて・・・

  幸せをいっぱいの子であるw


  megugugu.jpg


  子供でも見に行くかの?www

  鼻でもつまんでやろうかの??ww

  デコに肉でも書いてやろうかの?www

  タンスからヘソクリでも盗みにいこうかの?www



  いやはや、めでたい事だw









  長くなりましたが・・・・




  ギルド枠 あと1枠ありますので、 私と組んでくれる人大募集!

  ギルメン募集もしてます。傭兵募集もしてます。




   楽しみたい奴 集まれ!ww


  

 









      
スポンサーサイト

コメント

No title

余ったギルド枠我が「うわき団」が頂戴しますw

なんてねb

最近チャットが賑やかでとても楽しいですね^^

No title

兎詐欺団マスターのALVISです^q^

DAWNから初カキコ

そもそも激弱魔はギルマスちゃうしwww

実際のマスは隠居して、メンバも減って、

今は、まったりセルパン討伐を考えてたとこに沸いた話でまぁいいかとw

CCキャラですけどよろしくですb

No title

うさぎ団(昭和の香りがプンプン?!)に所属して早・・・・・・どのくらいだろぅ・・・・

まぁーブッキーのつながりではいったわけで、スフィLOVEなオレはまったりMUライフを過ごしておりまふ^^

今回うさぎが城を狙うということで唯一のWIZらしい自分はスイッチャー目指して
mayamzdを目指して頑張りまつ!!w

知ってました?

ハードウェア方式で、狩り、ポーション、アイテム管理等等をばっちり。
ガード無効化、管理人回避などは基本で、文章を反復出力。
遠くの高級アイテムを拾うくらいの効率の良さで定評を得ています。
価格相応の出来で皆さんに愛されてきました。
MUのことなら、やっぱりオートマウスです。

No title

昭和の香りプンプンですよねwwww

バーチャルな世界ですが、
アナログ感がぬぐえません・・・今後の課題ですね!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

