

Rashidi その後

  Rashidiという個性的な考えの討論好きだが道筋の立てれない人と話してきた。


  まぁ皆(連合内+連合外)の助言通りの人でした。

  最初はあいさつ出来る普通の人かと1分ほどは感じたのですがねww


  彼の日記が更新されており、私とのやり取りがSS付きで書かれてますので

  
  暇つぶしに見たらどうでしょうかwwwwwwwwww


  まぁ、予想通りですが・・・


  自分都合に作られてますwww  まぁどうでもいいがwwwwwwwwwwwwwww








  彼の日記について1つずつ言い分を書くかな・・・・w





  ★ 私は日記で無職集団等と「うさぎ連合」を罵った事はありません。

    こう書いています。

    <とりあえず無職で、違反行為のBOT狩りしまくりプレイヤーが偉そうに語るなっと。>

    「プレイヤー」です。 「プレイヤー達」でもありません。

    事前に詳しい事情も調べておらず、何を言ってるんでしょう? まやさんは。★


 この文面、まさに頭スポンジですw



   これなに?? これなに??  日記では書いてないでもゲーム内では確かに言ったよ?
   とでも言い訳するのでしょうか?w



    暴言


   暴言2


  プレイヤーでもプレイヤー達でもなく・・・・メンバー(全員)的な発言。





  
  ★ 全体を通して見ると「夜明けの狼」さんだけを切り捨てて収めようという印象かなぁ・・・ ★


   凄い解釈でコワイ・・・


   私は切り捨てる気持ちもないし、それは狼が一番分かってるんじゃないかな?w

   毎日メールして、「引くなw 潰せw」とメール送ってるのは私だぜ?wwwwwww

   悪いが切り捨てて、この話題を解決させる気は毛頭ない。

   私は貴方と違い、都合が悪くなると逃げることはしないwwwwwwwwwww




 ★ その後、メンバー達を引き連れ「まや」さんが追っかけてきました。

    ロレンシア広場でわざわざ私の姿をギルメンに見せ、

   私が居る事、私の移動方向を見せて上げたというのに、やはり1人では動けないんですね。★



   思い込みやめろwww  


   会話から逃げた貴方を探していると、仲間がロレで狩りに出かけたと情報を得て

   居場所に連れて行ってもらっただけw

   貴方からすると仲間を引き連れてと思うでしょうが

   私からすると、逃げる貴方を親切な仲間が居場所を教えてくれたに過ぎない。

   貴方と私での会話が成り立たないのに、大人数つれて話し合いなんぞ・・・







   不可能なのは誰でもわかるだろwwwwwwwwwwwwwwwww







   ★  個人的に、こんなのと同類にしないで欲しいものです。 ★


   いやいや・・・わたしも簡便してくれwww


   





   私の普通の認識を書くぞ??





  うさぎ連合の看板を背よった人が問題を起すとする・・・・



  例題で歌舞伎男子の名前をあえて出すなw(悪気はないww





  うさぎ連合所属の歌舞伎男子が問題を起す。


  それに対してRashidiが怒る。


  Rashidiはまず本人と話し合うがラチが開かない。


  次にすることは、歌舞伎男子所属のギルドbestのギルマスに相談・クレーム言う


  bestのマスターとも話したが、ラチが開かない。


  そこで最後に言うべき相手は 連合を束ねている蓮マスに言うべきではないか?




  これが筋ではないか?



  傘下のギルド問題に、連マスの私がでしゃばって顔を出す。


  そのギルドマスターの顔は無いわな・・・


  
  
  Rashidiも社会に出てる人なんですよね?



  分かるよね?筋っての? これが普通の流れじゃない?





  それを飛び越してるのはあなたです。




   最終、連マスの私が傘下ギルメンの揉め事を仲裁及び罰則(脱退)などを判断する。



  それがbestの歌舞伎が起した問題なら bestのギルマスに注意をさせる。

   それでも聞かないなら、歌舞伎を脱退させるか、best本体ごと連合から脱退してもらうか

   話をしなければならんわな・・・



   これが筋だわな???





   詳細もしらないで偉そうに何お前が出てきてるんだ??と彼は言った。





   簡単な話し、あなたは、筋を飛び越し





    暴言2


   この発言を繰り返したのだよ?



   私はこの部分で怒ってると何度も言ってるのに、まったく答えない。




   この発言はうさぎ連合の私が出て行くべき案件じゃないのか?



   この発言のたいして、詳細の確認をする必要はどこにある?




   BOTや7人に絡まれたとか・・・・当人同士でもりあがとけw



   それでもラチ開かないなら、各々のギルマスにクレームでさらに盛り上がれw



   それでもラチあかないなら、私にクレームいってこいw




   私が直接動いてる部分は、お前の・・・・





   「うさぎ団は無職のニート集団 うさぎ団のメンバーは働いてから意見しろー」ってこと。






   連合代表の私が出て行く理由で十分であるし、この発言の過程なんぞ











   しwwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwwwww



















   晒し場でも2chでも書いてるじゃん??




   証拠主義なんだろ??


   SS好きなんだろ??

   確実な事しか書かないんだろ??  そういう認知キャラなんだろ??








   お前のリアルをバカにした発言に対して・・・なんらかの証明しての事だよな?

















   お互い様だなwww    喧嘩というもんはそんなもんだろ?














   再度言うぞ?  お前のSSを見たが都合悪い部分は張られていないから

   再度ここに昨日言った事を書くぞ?









   ゲーム内の揉め事は、ゲーム内の材料で言い合え。


   BOTする奴はドンドンPKしたらいい。


   うさぎ連合の仲間がBOTしてたらどんどん殺せ。


   それがお前のスタイルなんだろ? 止めませんし、止めてくれともいいません。


   どんどん殺して、正義マン活動に精を出してください。


   運営に報告もドンドンしてください。SSつけてどんどんしたらいい。



   私は止める権利も主張もしません。 仲間も同じ考えだと思いますよ?




   ゲーム内の材料すべてするべき。




   リアルを持ち出す貴方の負けです。



   リアルが無職集団だの、働いてから意見しろとか・・・・


   そこを出すなと私は言ってるだけ・・・・


   理解できんか?  理解できるよな?ww







    ゲーム内の事はゲーム内で遊べw








   オンラインゲームにリアル持ち込むあほがまだいると思うと・・・・






   小僧過ぎる。








   昨日話して理解しましたが、会話にならないし

   SSも結局自分都合に張ってるし、

   平行線です。歩みよってやろうかと思った私が甘かったwwww









   過去にも書いたが、私は本体ギルメン+傘下ギルメンをこよなく愛す。




   ギルメン+傘下ギルメンの小僧どもが犯した問題・・・それが黒でも白でも


   私は擁護する。 あ~私がどんなに評判が落ちようが、晒されようが

   
   擁護するw  それが私のやり方でこの先も続く私のやり方だ。




   無論悪い事は注意もする、でも引く必要のないことは私を気遣う事無く


   「引くな! 派手にいけ!」と応援もする。











  今回の件、うさぎ連合は「派手に行く」










  そういう事で、もうかみ合わないRashidiの話題は今日で日記には書きませんw





  あとはゲーム内で身内で盛り上がりながら・・・・ぶっ潰す!!








  この件で、心配して「かかわるなww」と他連合の仲間から心配メールも沢山頂きましたw

  数件の煽りメールも頂きました。

  確実に私を良く思わない人も増えたと思いますが・・・・








  そんなポジションがゲーム内の私ですんでwwwwwwwwwwwww








  


  では失礼w

コメント

No title

ご苦労様^^v

うける

この手のやからは妄想の世界にどっぷりで
本当は貴女のことが羨ましいのではw
まあゲームで何しようと現実では何の被害もないので
良い暇つぶしが出来たと思って~

ルナ楽しそうですね・・・

おつん♪

馬鹿でも解る説明ご苦労様♪

彼のRMT疑惑に対する言い訳こそ聞きたいねぇw
いつも正義感たっぷりの言いっぷりなのに
だんまりってwwwwwwwwwwwwwwww

鉄砲玉いる? ね 単独犯でどう?wwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
馬鹿っぽいらしいよw ↑これwwwwwwww

No title

ラシュディもニートは働いてから意見しろとか悪いこと言ってるけど、少なくとも貴方もチキンとか潰すとか レベル差に格好つけて言いたいこといってるじゃん。^^

まぁそろそろBOT使ってプレイするのは、連合全体で悪いっていう雰囲気持ってプレイしたら?つか速度チートry

No title

はじめまして。自分はバビロンなんでルナには関わりがないんですが
ちょっと似たような経験があったので書かせてもらいます。

とりあえず、まやさんが今回の日記で主張されている部分は、相手の日記でも
確認できました。

今回は、相手がまやさんの主張と自分の主張を「同一視」しているのが問題かと思われます。

相手の日記を読んだ場合でも、まやさんがうさぎ団に対してのPK云々に関して
言っているのではなく、うさぎ関係者全体を指して事実無根の暴言を吐いたことに
対して言っているのは理解できます。

私はまや日記の読者なので、相手の日記を読む時に少し先入観があったのは否めませんが、
おそらく客観的に見ても相手のおかしな部分は見えてくると思います。

おかしな部分は色々あると思いますが、とりあえず私はこういう手合いのことを
トンネル型思考と言っています。

このトンネル型思考ってのは、一度目標を定めたらタフで強いですが、放置根絶のように
達成するまでの道のりが長い場合は、外界と自分との関係が混線してきます。
自分の立ち位置がよく分からなくなるんですね。

ここでいう立ち位置というのは、相手をとりまく人間関係です。

相手の日記を読むと、誰かに語りかけ、自分の主張を理解してもらおうとしている部分が
大半なので、おそらくそれに賛同してくれる人たちによって現在の活動を続けていけて
いるのだと思います。
逆に言えば、この人たちがいなくなれば相手が潰れるという事になります。

なので、ここを狙ってみてはどうでしょうか?
この手合いはPKされても平気な顔をしているでしょうし、直接相手を攻撃する手段は
あまり有効ではないと思います。
相手は今回の日記でかなりボロを出していますし、相手を孤立させるチャンスだと思います。

どんどん外堀から埋めて行き、十分に孤立させてから叩くという作戦が有効かと。

No title

あ、言葉足らずでした。

相手の周りを狙うというのは周りを攻撃するという意味ではなく、
周りの人に、自分たちが賛同している人の異常性を理解してもらう、
という意味です。

周りの人に「ちょっとこの人にはついていけない」と思わせることが狙いです。

No title

MIST様   鉄砲玉とか・・・弱くね??
        バズーカーでよくね?ww 全員でwwwwwww

ななし様   速度チート・・・私の速度が速いってこと?
        敏AEにとって褒め言葉ですねwwwwwwww
         速度チートと思いながら負けた理由を
        作ってるんですよね?wwwwwwwwwwwww

        ごめんwwいたってノーマルwww
        対人かな?CCかな?何をもって
        速度チートなんだwwww

         ちなみに私、CC7全く行きませんけど?ww

         ちなみに城は連マスなんで体力特化で攻撃ですが?w

         狩りは速度120でしてますが、敏AEは可能ですが?ww


         そもそも速度チートって意味ご理解いただけてます??

         
          速度チートするならWIZか魔に転向するだろ普通wwww


          AEで速度チート・・・なさ過ぎるわwwwwwwwww

No title

バビ某様   じんわり・・・嬉しぃw
         なんか・・・嬉しいw
         どう書いたらいいんかわからんが・・・嬉しい♪

No title

とにかく 平和を求む。

実に楽しくない 出来事だな!!

無理だよなー

MUからBOTやらチートやら無くなればいいのに。。。
無理だよなー(:_;)

文面から滲み出る必死さは貴女に似合わない気がします。

余裕綽々で楽しみながらやってください。

このブログの1ファンとして応援してますよ。

加藤ちゃんペッ♪

肩が四十肩 両肘関節炎 R-2 ◎ちゃい なんだかイライラするぅ~♪(by いとうあさこ

今日は久々のフットサル@ これで足筋肉痛確定
さて音楽聴きながら、洗濯15回ほどわましてくるか・・・・・・ww

まあ

俺ならそいつを一生見かけたらPK^:^

きもすぎる

No title

魔法様    おっさんが親戚のおっさんに思えますw
        「うちのまやは・・・不憫な子だの;;」っとwwwwwww
         でもかわいいだろ?wwwwwwwwwww

R様      奥深い・・・察しましたよ?
         洗濯15回・・・・なるほど・・・
         水に流せってことですね?
         そういうことですよね???
         ないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バビ様     最近バビ方面から応援頂きますw
         バビは盛んな鯖・・・。
         私の様な悪鬼が沢山いるのでしょう・・・
         実にすばらしいワールドだw
         統合の際は是非バビに進出したいものだわw

No title

よっ!日本一のBOT使い!^^

No title

昨夜、一回したのに今朝また。。。。。うちの嫁はタフです

まや殿、ワールドを越えての盛り上がりですな!

リアル同様、「好き嫌い」は、つきものです

ニートで対人恐怖症だった一人の若者と関わった事がありますが

家族構成から、先祖までさかのぼって非常に可愛そうな家系でございます

とても苦労しましたが、アルバイト程度なら働けるようになりました

半年間、平日は毎日 社会に出られるように働きかけました。

「ニート」という発言を「人種差別」と知らない方かもしれませぬ

「たかが」といっても「人間」がプレイしているのです

最終は双方ともが、称え合えることを願いますが。。。。

「好き嫌い」は、つきものですな

フフフ

No title

衰退していくMUの中で
そんなに盛り上がれるギルドって良いですね

かなり羨ましい・・・ ><

No title

>そこで最後に言うべき相手は 連合を束ねている蓮マスに言うべきではないか?
蓮マス(笑)

No title

名無し様   褒めるなよwww

まっぱ様   ですよね・・・

バビ様    統合の暁にはぜひ声かけてくださいw
        一緒に悪さしましょうw

サイコ様  私の日記、誤字脱字のオンパレードでそれは仕様だと
        周知ですが?ww
        仕様ですw

No title

まぁ、熱くなれるものがあるのはよい事。

今わたし生きてる!って感じがするじゃん。

いい暇つぶしをみつけましたな^^

まだBANされないんですか^^^^

もうそれくらいで・・・

許してあげれば良いと思いますがね。。。

あ、初めまして、過去にレムリアで遊んでいた者です。


まやさんのブログに描かれている活き活きとしたゲームスタイルを書いた日記が好きで、すっかりファンになり愛読してます。


向こうっ気の強さと親分肌が貴方の素敵な魅力の大部分だとは思いますが、
今回の件はもっと本当の意味での大人になって対応した方が良いと思います。

相手の事を分析してこうすれば良いとか、ああすれば良いとか、
もっともらしい大義名分をコメントに書いて貴方を嗾ける人の意見はこの際読まなかった&観なかった事にしてこれから完全無視で放置しないと、
貴方達の値打ちが下がります。

潰す・追い込む・フルボッコとか言うお子様の言葉は、
真面目に相手に訴えたい事がある時は絶対に使わない方がいい。
そう言う言葉を前面に出してただ単に見た目の分かり易い強さだけで人の賛同を得るって言う手段はあまりにも低LVなやり方でしょ?
それに今回の方にはそういう部分は上げ足取る部分でしかあり得ない。
勿論貴方に対して不快感持っている匿名者にも同じ事です。


相手の攻撃に対して攻撃でしか対応できないなんて、
あまりにも情けないじゃありませんか、その時点で同LVでの争い事です。

貴方は確か企業の代表をなさっているとか?
この度の件を仕事のトラブルに置き換えて考えみては如何でしょうか?
そうすればもっと冷静に貴方の頭の良さが物事を良い方向に持っていくと思います。


力だけで物事を解決しようとすれば必ず自分に返ってきます。

貴方この回のブログの文章の中で

「喧嘩というもんはそんなもんだろ?」と書いてますが、

喧嘩に発展させない、若しくは発展した場合如何に事を小さく収めるかが
リーダーの立場であり仕事です、正面切って相手してどうするんですか?

この件をチンピラヤクザのケンカにしたいのであればこのまま好きにやればOK、
だけどそんなことしたら相手の思う壺なだけですよ。
2ちゃんねるの方々や貴方やうさぎ団(だっけ?)の反対分子の方々は貴方の事をじっと観てます、采配ミスは許されません。

ミスすれば仲間を守るどころか逆に窮地に陥れることになる。
本当に自分の仲間を守りたいのであれば、
自我を殺して石のように沈黙を続けるのも守るという行動に成り得ます。
戦うだけがリーダーの強さですか?その事が分からない貴方じゃない筈です。

そろそろ軌道修正しましょうよ?
私は元の貴方のブログになる事を心から願ってます。

No title

妖艶増量中な方へ   

はじめまして。

バビロンでも愛読者の多いこの日記。
時に横暴で、たまに繊細な一面も覗かせる進行を
毎週楽しみにしています。

さてゲームサービス開始以来6周年を迎えたMU
随分と長い時間が過ぎましたね。

振り返れば、RMT禁止などという文言は
ガチャやパンドラの実装に伴い、その説得力を失ったばかりでなく
EX幸運・セット幸運・レアアイテムチケット等の大量流出や
民間RMT業者からもたらされる大量の石達によって
市場価格は左右され、今やその流通の根源を支えるまでになっています。

また放置狩り・BOT狩りといった部分についても
カリルマや沼地の現状をご覧になれば一目瞭然。
もちろん一部でいざこざはあるにせよ、その他大半はもはや周知の事実と化し
ほとんどの人達がその行為を見て見ぬ振りするまでに成り果てました。

その上で、今も規約を遵守する者、そうでない者
はたまた長いサービスの間に構築されたグレーゾーンを巧みに利用する者
様々な方達が渾然一体となり、それぞれの立場によって支えるのが
現状のMUです。

良いキャラも、悪いキャラがあってこそ引き立つ事実。

どの立場を望むかはその人次第ですが
もちろん妖艶増量中の方は 悪。
しかも自分で公言されるくらいだから間違いなく 極悪。
だからこの日記は面白い。

貴女の行く道は小細工、変化球一切無し。
所々切り貼るようなSS合戦なんて見たくはありませんし
その結果出る結論なんてたかが知れてますよ。

海老で鯛を釣る関西商人の生き様を期待します。
仲間思いの極悪さん、がんばって。

応援してまふ。

ふかも、ここに入って楽しい時間を過ごしてます^^

レベル差もあるけど、でも、会話からみんなでたのしもうっていう

そんな団結感が感じられます^^

まやさんだから、ついて行くし。

まやさんだから、がんばれる^^

そんなチームまやが、つぶれる訳ない^^b

熱いまやさんが大好きです。

これからも、いっぱい弄って下さい(*ノωノ)キャー

No title

そしてセックス

No title

いったれ!w

No title

俺にも絡んでくれないのかなそいつ
暇なんだよね

No title

まやと同類が沸く沸くw

No title

スポンジ同士が互いの言い分しか言わないから打開策はないなww
ま、あれだ、必死だねお互いww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

