

Rashidiさん 舐めるなよ?

 ルナ鯖では、Rashidi(WIZ)という奴がいる。


 放置キャラを運営に変わって撲滅するのを生きがいにしている人らしい。

 特に興味はないが・・・あちこちでこのWIZの名前は聞く。


 私はギルメンにも雑談で言っていたが・・・


 まや「私はこういう奇特な奴は好きだよ?w」

 それが私のRashidiさんに対する印象だった。




 ゲームじゃん? 好きに自分のプレイを確立して楽しんだらいいw






 だが、話は2chからなるが・・・・





 



 今の考えは・・・Rashidiよ? お前何がしたいんだ?

 人のギルメン及び仲間をバカにするなら

 私がお前をフルボッコしてやるが?

 一度停止受けてるんだろ? もう一度停止に追い込んでやろうか??



 そういう事で、うさぎ連合は「私の命令が絶対」のルール。



 今日からRashidiの横暴なプレイを正面から受け止めて、潰しに入ります(キリッ








 Rashidiの日記には、うさぎ団の仲間を・・・


 「 無職で、違反行為のBOT狩りしまくりプレイヤー 」と書いてる。


 おいおい・・・ゲーム内でBOTの判断及び証拠は取れるよな?

 ここはOKじゃない?あなたの認識でね。 証拠があるならOKじゃない?


 で、バーチャルな世界で、どうやって相手を無職と判断できる??


 バカにしてるのか? 事実無根の情報を流されてるね。これも違反行為にあたるんじゃないの?ww




 日記には「うさぎ団」の7名に絡まれたと書いてるが・・・・





 頭スポンジか?wwwwwwwwwwwwwwwwwww




 本当にそれが「うさぎ団」の7名なのか?wwwwwwwwww



 私らあなたのような奇特な奴にわざわざ絡みに行かないwww


 ほほえましい哀愁漂う目で遠くから眺めて酒のむタイプだぜ?wwwwwwww




 安易に「うさぎ団」と出すなww 調べてSS張るなりその7人の名前を晒すなり

 晒すなら徹底的にしろよww 中途半端WIZがww


 お前のする事は全部中途半端なんだわ・・・。





 私が言いたいのは「うさぎ団」じゃなくて「うさぎ団連合の7人」だろ?と言いたい。




 お前は事実でない「うさぎ団」の7人に絡まれたといってるんだぞ? 



 お前を絡んだ7人は「うさぎ連合傘下のギルメン」だろ?



 ギルドと連合の違いも分からんのか??




 晒すなら正しく晒しなさいw。







 お前の日記には過去にも、「私を使って「有名になりたい」と思う方がいるようです」


 という一文がある。






 かわいそうな子だ・・・本気でそう思ってるのか?





 悪いが、私はギルメンに聞くまでは、お前の名前すら知らなかったぞ?www




 そういう考えのお前の事だ・・・あえて言うが・・・あえてなwwwwwwww






  あのWIZは、「うさぎ団の名前を出して有名になりたいと思ってるらしい 」



 と書かせてもらうwwwwwwww






 まったく、しょっぱい中途半端なWIZだわ・・。










 かかって来るなら、とことんこいよ?www



 うさぎ連合を解体にもっていく位に、うさぎ連合のみ特化した粘着キャラになれよw




 そこまでしたら、お前はみんなに認められるんじゃないか?w








 そんな事で、色んな理由で無職な人もいるかもしれない

 そういう人を安易に馬鹿にするのとか・・・止めた方がいいと思うよw

 そういう発言を安易にする奴は・・・モテないと思うからw





 まぁあれだ・・・Rashidiよ? 話した事もないが・・・・








 私の「うさぎ団」ギルメン及び傘下のギルド所属のギルメンに


 手を出すなら、気合入れてかかって来いww


 私自らフルボッコしてやるよ??ww







 そういう事で、正しく晒し日記をかけないRashidiという中途半端WIZに


 私は偉くご立腹だ。




 うさぎ連合のギルメン全員に告ぐ。







 Rashidiを見つけたら殺せ。

 Rashidiを見つけたら私に報告しろ。

 


 私はお前の迷惑行為に対して、徹底的に潰しに入る。


 ルナの最低集団うさぎ連合? VS 自称正義のWIZマンwwww  の構図でいいだろw










 さぁ Rashidiよ





 お前が2度目の垢停止になるか、私がBANになるか? どっちが早いかの?wwwwwwwwwwww









 お前を毎日でもPKして殺す。見つけたら殺す。



 私にPKされる瞬間のSSは撮っておけよw それを運営にメールするんだぞw


 私がRashidiの絶え間ない正義活動によりBANになれば、


 うさぎ連合も解体、私も引退、お前は・・・・




 ネ申になれるんじゃないか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







 まぁ 徹底的にこっちも行く、お前もがんばれw













 クソWIZがぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
 

コメント

No title

俺がその「うさぎ団連合の7人」の一人だけど。
夜ちゃのリアルまで口出ししたのは、さすがに許せんかった。
撤回させようとしたけど最後は逃げるし・・・w
つー事で、「まやの命令が絶対」に従い
全力で活動に取り掛かりたいと思います。

No title

部長も、がんばってついていきます(ェ)ノ

エルベランドのモンスには負けないぞ!!

・・・エルベランドのモンス並のWIZさんなら倒せますぞ!

σ(・・。) もついていきまふ!

No title

俺もその「うさぎ連合7名」の一人だが・・・
ネカマ王の命令もとい女帝の命令に従がって
俺もあいつ潰すぜ?wwww

No title

おいおい俺を差し置いて何が王下七武海だよ。

俺はあれかクロコダイルか。

それともバギーか。ああ、そうかバギーだったな。

No title

最後に一花咲かそうじゃないか!
まぁ、あれだ楽しいことに乗り遅れるのは性に合わないのでね。
いざいざ。いでよ!チェンロン。

No title

Dead、雅、アタシを差し置いて逝こうとすんじゃないよ!
カワイコチャンの相手は俺がするぜwwww

No title

楽しくなってきたな~

きっと最後にこぅ~ゆ~だろ~

Rashidi 「まや たすげぇてぇ~」

まや 「当たり前だぁ~~~~~~~」ってwwwww

No title

ふと見るとうさぎのサブマスを務めるRashidiの姿がそこにあったwwww
なんてねwwwww

まぁまぁ熱くならずに

そんなに熱くならんでもいいんじゃね?
所詮ツール使ってるやつくらいいるだろw
ギルドで禁止してるわけじゃーないんだしね(^O^)

その方って

前に、1サバロレ酒場で
なんか、みんなに諭されてた人ですよね^^;
あの時は、なんだか納得して
迷惑行為やめて、真っ当にゲームを楽しもうと
心入替えられたように思えましたが、、、
まだ分かってらっしゃらなかったんですねil||li (つω-`。)il||li

あんなに皆が丁寧にMMOでの大事なコトを
言っていたのに・・・

ちょっと傍で聞いてたオイラは・・・ちょっと感動してたのに;;

悲しいことですねε-(ーдー)ハァ

No title

さぁ 派手に行くぜwwww

どこもかしこもお祭り上等!!!

野郎共、派手にいくぜぇっぇぇえ!!

No title

昨晩 まやが落ちた後、例のRashidi現る。素早くDLに変身した俺こと鬼龍師は

Gに喧嘩売ってるよな? 買ってやるから5サバに来いと言ってやったが

スルー。じゃぁ1サバでいい どこか外野の居ないところにいくぞ と言ってもスルー
まぁこの時点で俺の怒りの導火線は燃え尽きて爆発していたな。

詳しい内容などは、ゲーム内でゆっくり話してあげよう。

No title

何か楽しそうじゃないか!

MUの最後にでっかい花火を打ち上げてくれ!

No title

するもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 お前www最後にってwwwwwwwwwwwwwwwwww

 私のBAN確定に1票か?wwwwwwwwwwwwwwwww




 私がBANなれば・・・お前も猪木もダルも激も・・・・


 道連れで一緒にBANでよくね?wwwwwwwwwwww


 新しく皆でゲーム移籍してさ・・・



 ワクワクフィッシングでもまったりしよーぜwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1-3鯖固定でよくね?

そんな困ったチャンは1-3鯖に固定させたら良いんじゃね?

No title

結局放置はしてんだろ?
リアル攻めるRashidiは馬鹿だと思うけどよ
してる?してない?どっち?
話を強引にもってってるようにしか見えないぜー

放置やツール使ってるからすり替えてんだろ?

No title

フフフ

実に興味深い

No title

おい晒し場で夜明けの狼が自分からRashidiに絡んでいったって認めてるぞ
うさぎの奴からRashidiに絡んでいくわけないって言い切ってるけどどうなんだ?

連合もうさぎ団もかわらんだろ連合組んでる時点で参加のギルドのことも責任もてや、細かすぎるところにこだわり過ぎて惨めだぞ

放置やってる時点でおまえらもRashidiと変わらんぞ
放置やってるって堂々と認めてるんじゃねー開き直りすぎてマジカスになりさがったな

Rashidiに偉そうにカンストキャラが相手してやるとかいってんじゃねーよ
勝ってあたりまえだろうが

お間の言ってることは矛盾だらけなんだよ
人それぞれの楽しみ見つけてゲームすればいいっていってるんなら、Rashidiがウサギ団を馬鹿にするのが楽しければそれでいいだろうよ
矛盾だらけの奇麗事いって自分たちを正当化しようとしてるけど筋通ってないんだよ

Rashidiお前きもいよ、ゲームばっかしてないで精神病院いけっつうの
お前みたいなのが殺人犯すんだよ

No title

まや 必死だな

No title

通行人様   で・・・お前誰よ?www

まっぱ様    実に愉快だろ?w

両方様     お前も一緒に消えようぜw
          お前に惨めと言われる筋合いはないw
          Rashidiがうさぎを粘着するも
          私らが粘着するも、ゲームじゃん?wwwwwwwwww
          おちつけよwww
          私はいたって冷静だぜ? どう潰そうかとねww
          
          お前も分かってないな・・・

          精神病院とかだすなバーチャルだぞ?
          もっと簡潔に言いたいことを書けw

ななし様     コメうれしいが・・・
          あえて書く内容ではないw
           センスがないw 3点。

No title

語尾にwばっかりで馬鹿みたい

No title

まやさんのどっちもどっちだろ?は正論だと思いますが、その一言で済ませるなら、相手の言動を追及せずに終わらせるぐらいの器を見せないと。
これからはお互い、中傷のしあいっこはなしにしよう。
ぐらいは言ってもいいと思いますが、Rさんのほうの言動だけ諌めるような発言はよろしくないと思いますね。

まぁ真の「大人」ならここからでも「大人」の対応をすべきだと思いますけどね。
僕はこれからの対応がとても「大人」のやることではないなー、と個人的には思います。


No title

ヴァーチャル空間の楽しみ方としては、最高だと思います。

大人とか子供とか関係ない。楽しんだもん勝ち!
ま、リアルでも同じかw

No title

まやさんよRashidiが規約違反だとか言ってるみたいだが。

放置してるお前が規約違反とか言ってんじゃねぇ

この間も沼で2~3日間ずっと24時間体制で狩してたよな

飲まず食わず寝らず働かずで狩してたのか?

ギルメン数人の昼と夜の目撃情報があるから間違いないぞ。

証拠はあるのかとかRashidiみたいなくだらないこと言うなよ。

やっぱうさぎは第二のきわみだな。

No title

両方消えてくれさん まやは放置してるけどさん

同一人物ですねw 名前変えなくてもいいんじゃない?ww

IP変換ぐらいして、文句書かなきゃwww

No title

あっごめん別人に思わせるつもりなかったんだけど

タイトルのつもりで名前書いてるだけなんだけど

てか別人と思わせる必要がどこにあるんだ?名前変える動機がなくね?

IPのことくらい今時知ってるだろ、そんなすぐばれる工作するかあほ

なに一人で見破ったみたいに盛り上がってんだ?恥ずかしい

それより放置の件、否定しないってことは認めるってことだな

うさぎ連マス放置確定(自他ともに認める)

No title

と、キャラ名も出せない野郎が吼えたとこでお前も放置してんだろ?

とつっこみたくなるのは俺だけかな。

沼行った事あんの?君もカンストしてるってこと?へ~www

ええ、僕は既にMLVカンストしましたからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあざーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁキャラ名出されたとこで誰それ?としか思えんようなキャラかもしれんがな。

No title

あー激弱さん、あんたが認めちゃってどうすんだよ
お前「も」ってつけたら認めてることになっちゃうじゃん
頭スポンジか?さすが有名人の激弱さんだねぇ

俺が放置してるのかという件だが、ただの空想に過ぎないから
答えるまでもないんだが「してません。」

他の事に関しては内容がアホ過ぎて答える気にもならん
頭スポンジか?

No title

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

小学生でもわかるように言ってやると、あえて「も」ってつけたのはお前がまやに対してBOTどうこう言ってるから、「そう言うお前も(そんな発言をしているお前自身が)」って意味で言ってんだけどそのくらいわかれよな?wwwwww

君誰と戦ってんの?^^;;

言っとくけど俺は24Hコピーロボットが手動で狩りしてるから勘違いすんなよな^w^

俺の頭はスポンジ並みに柔軟に出来てんだよわかる?^-^

あとな、釣られてBOTしてませんとか反論してるが全くもって信憑性ないんだよ

こういう場合反論するだけ無駄だな。もうちょっとスルースキル身に付けて大人に近づこうな名無しさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まったく有名人はファンが多くて困るぜ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

