スポンサーサイト


メンテでっせぇぇ~

 今日は超寒い! 大阪まじ寒い!!

 そんな事で、クローゼットにしまい込んだダウンをまた出す事に・・・

 春はまだか? 春風zはまだ吹かないのか!! 



 そんな事で、メンテでっせ~始まり(キリッ



 最近やたらと、幼児の虐待死のニュースが耳に入る・・・


 今朝もそんなニュースが2件ほど流れていた。


 他人事ではあるのだが・・・気分が猛烈に悪くなる。


 何故に自分の子供を虐待できるのだ??

 理解が出来ない。

 今朝のニュースもそうだ、母21歳(無職) 内縁の夫23歳(無職)

 内縁の夫がいらいらして暴行をしたと・・・




 おいおい・・・働けよ??



 なに家庭ごっこしてんだ?? 子供がいるんだろ??


 働けよ? 飯くわなきゃならんだろ?? 何でもいいから職につけよ・・・。


 子供はどうやって喰っていくんだよ?


 子供が子供を育てるからだ!とコメンテーターは言うが、

 それも一理あるけど、そんな無責任な言い訳が通用するか??


 はぁ!むしゃくしょする事件だ。



 抵抗の出来ない子供に手を出すとか、なんなん?


 21歳の嫁さんよ・・・お前の選んだ相手の男はお前の子供に手を出すんだろ?


 その男に何があるんだよ?? 男よかまずは自分の子供だろ??


 何で止めない?何でそんな男と別れない? 何で子供を守らない??




 くだらない女だ。 そして、男として魅力のかけらもない男だ。






 お前ら二人して、あの世に行けばいい。





 時効制度の廃止法案が通過しそうだけど、私は賛成である。


 これで「時効案件」が無くなる形になるってことだ・・。


 なにも時効が無くなれば、全ての事件が解決に運ぶことではない。

 証拠も情報提供も時間とともに薄くなる事だし、解決に向かうものでもないと

 思うけど、犯人に「時効」というゴールを渡さない構えが大事だと思う。


 うまく逃げ切ってる奴は、死ぬまでおびえながら暮らせばいい。


 町で警察官に出会うと、ドキドキしたらいい。



 死ぬまでびびれ!




 死刑制度も「生善説」が前提にある。

 仏教も生善説でなりたってる部分からすると、日本人特有の意識だと思う。

 悪い事をした人も、何らかの要因と環境などが絡み合って

 結果「悪い事をした」んだから、次は悪い事をしないように改善・反省をし

 チャンスをあげようよ・・・。 てな事だな。




 あほか? あほか?????????





 相手を殺したんなら・・・お前も死んでわびろ?


 相手を刺したなら、お前も刺されろ?


 ハンムラビ法典があるが・・・現代の解釈は「やられたらやり返せ」ってのが

 解釈認知として広がってると思う。一概にそういう事でもないんだが、そういうこった。



 わたしは、死刑制度の廃止を唱える団体の人達は、なんて心の広いひとなんだと

 驚く部分がある。


 わたしは死刑制度を支持する。




 わたしの愛する家族、仲間が殺されたなら、わたしは相手に長い刑期なんぞ求めない。

 「死んでくれ?」ってお願いする。

 それが被害者側からして・・・普通の心理だと思うんだ。

 なんで被害者側が心の整理と決着ポイントを自分で区切りつけなきゃならん??

 人間なんだぜ? 「私の家族にした行為をお前も受けろ!!」ってのが

 素直な気持ちだと思う。 私はその考えだ。




 愛する子供が、他人に殺されたなら、クソな裁判で刑期を決められると思う。

 そいつが外に出てくるまで、私は楽しみにするだろう・・・


 うん。私が殺す。


 私の愛する子供を殺した相手を国が裁けないのなら、私が殺す。



 うん。絶対私はそうする。 今の地位も財産も全部うしなう事にもなると思うし

 悲しむ人も沢山出てくるだろうが、私は自分の気持ちにこうする事しか区切りつけれない。

 




 長くなり、一方的考えを書きましたが・・・まぁ個人日記なんでw スルーでおねw



 子供を虐待死する人間・・・・まじ・・やめようよ;;


 子供には手をだすなよ・・。

 

 



 人を殺すだのいたぶるだの・・・オンラインゲームの中でしろ。


 MUにも素敵なPK制度があるじゃないか?

 1日に三人殺せるぞ? それでむしゃくしゃを発散させとけ。


 大型UPでは対人クエも始まる。そこでガンガンやればいい。



 
 だから、リアルで子供をフルボッコするとか・・・・


 他人事ながらでもなんとも言えぬ怒りを覚えるからやめてくれ;;




 これが自分の子なら・・・私は発狂する。




 家族を大切に! お父さん、お母さん、兄弟に嫁や旦那、そして子供。

 貴方しか守れない。貴方も守ってもらってる。

 家族を大事に! 身内が身内に手をだすな;;





 悲しすぎるじゃねーか;;   







 
スポンサーサイト

コメント

No title

他人のお子でもめちゃめちゃかわいいのに、
自分の子なんてもっとかわいいもんじゃねーのと
思うよね。虐待する意味がわかんね。

はぁ

俺の子を産んでくれる嫁がほしい。

2児の父親のオッサンとしてもほぼ同意。

難しいのは過失の場合。

No title

破 様  親孝行しとけw 友達孝行しとけw
      お主がつらい時、一番に助けてくれるのが
      親で友だw 
      そして、わたしに孝行しとけw

おっさん様 過失あるな・・・それこそ心の区切りを
        つけなきゃならん場合あるもんな。
        2児のパパかw いいなーいいなーw
        どんどん憎たらしくなる小僧共だが
        その憎たらしさもまたかわいいw


        私なら憎たらしい事を言う小僧共に
        テーブルの上に仁王立ちしながら
        完全上から目線で指を刺しながら・・・・


        高見に来い!小僧ぉぉぉ!!!!と


        叫ぶであろう・・・・

        

No title

書き込めねぇw

No title

長い事書きすぎたのか^^;

何文字までなんだw   せっかくいい事書いたのになぁ・・・

ホンマに・・・

虐待とか意味分からんですねぇ(´・ω・`)
ホンマ自分の子供より自分さえよければイイってゆう・・・
腹立たしいですね><

死刑に関してはオイラとしては、無くても・・・
と思いますが、
その代わり、終身刑・・・とゆうか
生かさず殺さずな的な刑があれば・・・
とも思いますΨ(*`Д´*)Ψ

No title

死刑が賛成・反対という意見はまったく持ち合わせていないが、

仮に例え死刑を執行するにしても、被害者の状況・心理を考えると

ただの死刑くらいではとても対等とは思えないんだが。

そして元々加害者が死にたいという心理状況で犯罪を犯したのだと

すれば、あなたが加害者に対して報復を行うという行為は、

ある意味で加害者の思惑を助長しているとも言える。

さらに言えば日本という国でそうする以上、今度は自分が

罪を償わなくてはならない。

それでも相手を殺しますか?それで殺された被害者と対等と言えますか?


まぁそれでも多分俺は報復する。

No title

帰宅して、子供達の寝顔を見て、このブログを読んだ。

まやの気持ちは凄い分かる。

だが、ここでは敢えて違う角度のコメントを書いてみる。
もし、俺が殺されたら・・・・・・
子供に仕返しだけは取って欲しくない。
それどころか、裁判云々で時間を無駄にして欲しくない。
自分の人生を謳歌して欲しい。



でも、俺の子供達に手を出す輩は容赦しないけどな

No title

STING 様  何かいたの?きになるじゃんwww

ヘリオス様  大阪のニュース番組では同事件が3件あるようです。
         どうなってんだ?? 
         氷山の一角なのか?
         まだまだツライ子供がいるんだろーな;;
         ニュース報道聞くたびに・・・イラッってくる。

激様     細かい事を言うと・・・色んな観点があるもんなw
        すごく理解できるw
        でも私・・・報復するよ?100%
         マンガじゃないけど・・・私が裁く。
        理屈や法治は無視して、これが本音w

猪木様   確かにな・・・そういう観点もあるな。
        それもすげー分かるし、ツライなw想像したら・・。
        
        人間っていいよなw 家族っていいよなやっぱw

        本気でこういうニュース嫌になるよね。
        接した事のない子供の気持ちを考えると
        胸が痛い。 すごくツライ気持ちになる。
        私はどんな理由があろうとも、許さない。
        
        児童相談センターや国の機関の皆様に
        もっとがんばってもらって一人でも多くの
        子供を救ってほしいですね;;

ハァ…

なんつっていいかわかんないけどさ…
俺はまだ子供がいないけどまやの思想に共感するね。今お犬様2匹飼ってるけど

すんげーかわいいんだよねw

厳しくもしてるけどさ、
それ以上にかわいいんだよねwww
ペットと自分の子供を一緒にする訳じゃないけど
自分の子供を虐待?
はぁ?
自分の子供虐待しするくらいならお前がしねやってなるよ。
俺は自分がしんでも子供を守る自信あるね!(しんじゃダメだけどwwww

まぁ、改めて考えさせられた日記でした。

あり!(キリッ

No title

幼児虐待、本当に気分悪いですね。まや様に激しく同意!

虐待した親ってのは、即刻死ぬべきだと思いますね。
子供の一番の望みは 親に心から愛されること。。。ですよね。。。
だったら、死んだ子供を心から愛し抱きしめてあげるには
その親も死んでなきゃいけないってことで。

償いとかじゃなくて、我が子を力いっぱい抱きしめるために、
死んでほしいと思います;;

すべての子供たちが、愛される世の中でありますように!

No title

いい話題ありまてんね・・・。

私が強烈に思ったのは、
「30歳のニート逆ギレで父親を殺害」というの・・・。

ネットとめられて、逆ギレって・・・。

怖い・・・。

虐待も許せない。

自分の子より、相手を取るなんて母親失格だ!

はぁ~・・・辛いなり;;

No title

虐待なんてどうでもいいから

わけのわからんとこでこっちの名前だすんじゃねーよwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

