スポンサーサイト


メンテ終わってまっせぇぇ~

 春ですな・・・

 大阪の造幣局及び桜ノ宮界隈は、桜が満開で、いい感じですw

 私も先日、夜中にお犬様と散歩を致しましたw

 いやはや・・・美しかったですよwww



 え? 桜が? 美しいってか?



 ないないwwwwwwwwwないだろwwwwwwwwwww





 美しいのは私ね(キリッ




 桜並木を歩いていると、露店のお兄さんが私に近寄り・・・




 露店A 「 お姉ーさんw こっちこっちw 」

 まや 「 あぁぁぁん?? 」 (ウゼ・・ナンパだな・・・。

 露店A 「 これあまり物だけど 食べていってよw もう店じまいw 」

 まや  「 ! ええんかいな?w 喰うw 喰うww」



 そういう事で、店じまいを眺めながら、むしゃむしゃ食べまくる私+犬。


 口の周りをソースでべたべたにして、女神の微笑みプレゼントw


 露店A 「 お姉さん お腹すいてたのか?w」(可愛い笑顔だなハアハアハア

 まや 「 いや・・もうお腹いっぱいやけどさ・・・」

 露店A 「 うん? どうした?? 」(俺の事・・・もしかして・・ハアハア

 まや  「 お土産で熱々のやつ焼いてやw 」

 露店A 「 嘘・・・今から? もう火落としたけど・・・」

 まや  「 手ぶらで帰るの? 嘘でしょ?? はよ作りやw 」

 露店A 「 う・・うん;;」




 そんな事で、お土産も頂きw いい散歩だったwwwうぇw




 そんな事で最近の「まやSSショー!」



 【ソケ弓でウハウハ】

  今回のUPでソケレベルが上がるかが・・・最大の楽しみですw
  でも今のソケ弓の具合も最高で満足しておりますw
  
  羽+武器+装備など、全て幸運付きの為、それだけでも


  クリ確立が35%UPです。

  その上に、ネックのEXDやアルアンのボーナスや

  ソケのEXD+クリ確立UPなどで・・・・




  もうね・・・ほぼ緑+青+水色のダメ表示ですwww


  気持ちええぞwww




  ソケA


  ソケB


 ソケ武器にSD無視つけてたら・・・最高なのになww


 そんな事で、+15実装後は、この弓を+14 +15としてみようかと・・・・




 ソケ5%+幸運ありで+25%=30%

 チャーム入れて・・・40%




 運営・・・・狂ってる・・・。






 【 城主釜 】


 城主釜をしました・・・

 凄い物が出来ました・・・

 輝きが違います・・・・

 肌さわりも違います・・・

 こんな高級感あるアイテム・・・見たことありません。


 本当に・・光方が違うんですよ・・・


 さすが・・・


 祝30+霊30+守護30+10億ゼン の価値あるアイテムです。



 ですが・・・この日記を読んでくれている皆様に

 プレゼントしようと・・・太っ腹企画しますw



 例えば・・ヘリオスやアリアンヌ辺りは、定期的に

 読者プレゼントをする心優しい人です。


 私もその域に行きたい・・・


 私もいい人になりたい・・・


 そんな事で、私のこの売れば相当の値がつく、ある種レア物を

 プレゼントします;;!



 ではどうぞ・・・





 うさぎのマーク可愛いですねw さぁ入場。

 釜1

 さぁ セット完了w

 釜2

 

 ポッチとなぁ!!!!!!!!!!!!!!




























 パッション!!!!


 3333.jpg











 何か? まだまだ

 こんなゴミをプレゼントするつもりはないw

 安心したまえww







 これをだな・・・・






 釜4







 こうしてだな・・・





 かまかま





 

 できたww やったぞーみんなぁl!!!!ww






 超高級 上級石ができたぞwwwwwwwwwwwwwww





 輝きが違うぜwやっぱw



 肌さわりもツルツルだぜwww

























 え? 城主釜って・・・・こいうもんだろ??
















 運営・・・・・一度私と話をしようか??


 東京か? 私はどこにいったらいい?



 一度・・・話をしようか??w






 

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まや様が、東京へいらした際には、
部長がエスコートいたします!

ので、いつでもいらっしゃって下さい。

○○オンまでご案内致します・・・(ェ)

No title

秘密様  そういうことかwwww そういう事なのかwww
       一度・・話合おうか??w

部長様  エスコートされながらエスカレータに乗るんすね?
       一度・・話し合おうか?おぬしも??ww

No title

ソケ5%てほんま運営狂てるな。
まぁそれでもデッドリー1穴+13のゴミソケはつっこんでみるわ。
その時はまたブログに書く!ところで北斗無双は?

取って置きの情報なのでは。

奇跡の大地で遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母の日がまもなく来ますよ~~~~~~~~~~~~~~!!

お花の紹介^^v
