スポンサーサイト


メンテでっせぇぇぇ

 おっす! オラ 城主まや!!!!


 そんな事で、正義とは?悪とは? まさに熾烈な戦いにいる海兵VS海賊
 はたしてルフィーは生き残れるのか? チョッパーは今どこに???

 いやぁ~気になる・・・


 将来きっと・・・ドラゴンボール無双 に ワンピース無双 が出ることを

 祈りつつ・・・今回の「メンテ日記」スタートです(キリッ





 ルナ鯖の構図が良く分からない、他鯖の皆様に・・・分かりやすく勢力図を教えよう。



 まずルナ最強の海賊王である 李さんが率いる海賊団が「白ヒゲ」だ。

   そのライバルの海賊王が 猫さんが率いるか海賊団「赤ヒゲ」だな。

   そこに現れたルーキーが  偽りさん率いる海賊団「黒ヒゲ」ってとこか。

   私達、うさぎ団は、そうだな~例えるならば・・・・




   バギー海賊団 だなwwwwwwwwwwうぇww







   私が言い切る言葉に一言一言衝撃を受ける仲間達!

   まや「野郎共! 派手に行くぜ!!」

   仲間「まや船長・・・あんた・・ネカマだよ! いや・・男だよ!;;」

   まや「お前ら!私は無視しろ! SWをサポ全力でやれ!」

   仲間「まや船長・・・あんた自分はどうなってもいい・・仲間を助けろ
      って事っすね! あんたネカマだよ!・・・いや男だよ!;;」



   とかみ合わない意思疎通で成り立つ海賊団ww 

   わたしが何を言っても、いい方に取っていただける仲間達ww



   今回は白ヒゲの李を倒して、バギーのわたしがいい所をかっさらって行った感じですw



   まぁ、まっこう勝負でいうと・・・私らが一番へっぽこなんじゃね??と


   思ってますがw 私らは諦めが悪い集団であり、常に勝ちに行く気マンマンに連合w








   あわよくば・・・連覇狙います(キリッ




   早々にどこかの連合が刻印してくれれば・・・勝機は十分にあるw


   ギリまで粘られて、エンドが刻印すれば・・・難しいなw


   エンドが血迷って早い時期に刻印してくれれば・・・涎ものだなw




   さぁ・・・バギー海賊団 連覇なるか?


   

   派手に散らしてやるぜ!!!!!!!!!!




  と、他連合に「あいつら・・・調子乗りやがって・・プルプル」と思わすのもまた

  バギーまやでありますw はい仕様ですw


  李のジジーよ? 隠居考えれば?ww  もう時代はルーキーの時代だぜ?ww









  そんな事で、他ワールドでは初の魔による城主も出たようだ。




  わたしがAEで刻印をしだした時も、2chでも散々いわれたw



  AEで刻印は不利だな。とw







  で、わたしは何が不利なのかが未だに分からないww





  DLの馬スキルの差を言ってるのか?


  DLのダメ吸収のによる差を言っているのか?




  私には良く分からない・・・・。






  ぶちゃげ・・・DLで無くても刻印は問題なく出来る。



  DLだから刻印がスムーズに、他職だから刻印が困難とかではない。


  
  そんなに変わらないと思うんだよね?



  だから、色んなギルマスの皆様、どんどん仲間を作り


  お城に行けばいいw  連マスが魔でもWIZでも召還でも問題ないぞ?w


  どんどん新しい連合が出来て、ガンガン責め合うお城こそ・・・・おもれーぞw



  これからはルーキーの時代だぜw  最後の秘宝「ワンピース」を手に入れろ!!









  ってことで、うさぎ連合では最後の秘宝「ワンピース」を我が手に!と

  城主釜合成が日夜繰り広がれている・・・w

  ある者は、AEが涎がでるEX弓幸運4おpを手にし・・・

  ある者は、即アイダに行くべきか・・・いちお記念においておくか?

       涙を流し悩むクソゴミを手に入れ・・・・


  秘宝作りに、躍起であるw  






  私もメンテ後に 城主釜をしようかと思いますw




  皆は口を揃えて言う・・・




  仲間「まやさ・・・あのさ・・・城主釜はやめときなよw?」

  まや「なんでさ? 止める権利がお前らになぜあるのだ??」

  仲間「いやさぁ・・・ゴミできたら・・・・」

    「機嫌悪くなるじゃん? PK増えるじゃん? 機嫌取りしんどいじゃん?ww」


  まや「あほか・・それがお前らの仕事だろ?うぇうぇwwwうぇwww」





  と、皆心配している様子だが・・・私は釜しますんでw







  日記ネタにいいものが出来ればいいですw




   



  そういう事で、今週もボチボチMUでワイワイ楽しもうぜ!













  「ロマンはどこだぁ!!!!」


  








  




   
スポンサーサイト

コメント

No title

Crow*って人は城主合成一回目でヴァイパーSL作ったらしいよ^^

そだそだヴァイパーでしょw

EXGRじゃなく 時代はヴァウパーでしょ?

良く知らんが言ってみましたw

んで 合成はどうなったのか気になる。。。  次回に期待!

No title

ふぇぁ 様  え?ヴァスゥパーSLか??


STING様  え?? ヴァスィパァア~だろ???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウィスパー作ったぜ。

勿論夜用な。

漏れも…

城主釜してぇよぉぉぉぉぉぉ
てかメインの魔うなぎ入ったの気付いた?
近いうち本体にいれてよw
期待して待ってっからさw
ハァハァ(´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何たる失態 orz

感動の一瞬に居合わせられなかったのは悔やんでも悔やみきれません;;
まぁ、マヌケな作戦参謀はいない方が良い結果が得られるってことですかね!?w

とにかく、おめでとうございました^^
オレも冬眠から覚めたいと思いますw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

