スポンサーサイト


【 うさぎ連合 始動 】

 てなわけで、長くお世話になったきわみ連合を独立する事にしました。

 いやぁ~長いお付き合いで、約1年強いましたw

 まぁ~居心地のいいギルドで、単に楽しかった結果、長期にわたり
 
 仲間でいれた要因だったと思います。


 きわみ連合といえば・・・


 周囲に忌み嫌われてるというイメージですねw


 実際連チャでも、カオスなチャットが流れていますがwww

 そこにいれば、普通に思えてくるのですw 

 え?きわみ?? 超いい連合じゃん?ってねww



 このカオスな集団は、絶対的な強さがあったと思います。

 プレイヤースキルのうまい子ばっかり集まり、装備に関しても

 トップクラスの装備保有者が多いですし、

 何といっても、話題性の欠かない連合でしたw



 今回、2chでも書かれてますが、アイオン移住者による連合過疎や

 未だにMUをやってる人達の温度差などが出て来てるとは思います。

 この部分は運営さんもシビアに見てほしい。


 運営ならもっと具体的数字で、どの程度プレイヤーが他ゲームに流れてるか

 また、イベントをやるごとに人は増えるが、定着しないのはなぜか?など

 もうすこし、オンラインゲームをした事のある人間によって会議などしてほしい

 という気持ちもあります。

 もっというと・・・運営の人って・・・・




 このMUをどうしたいんだ?www よくしていきたくないのか?wwww

 アイオンに客取られてくやしい気持ちがあるなら、

 客を奪い返す事を考えてやろ~ぜぇぇぇぇ!!と 奮起し会議に挑んでほしい。


 まだまだMUを愛するプレイヤーは沢山いますよw


 過疎が理由、他ゲームに移籍するのが理由で、ギルメンが揉めるとか・・・クソですw




 運営さん・・・しっかりしなさいw




 そういう事で、あたし達「うさぎ団」は きわみを脱退し、次の城を取りに行きます!


 過疎で人がいなくても、面白いことは出来ますし、みんなのテンションも上げれる事は

 無限にありますw

 私達は自分で楽しみを作っていきますよw

 城なんぞ、AEが刻印とか無謀ですが、やってみなきゃわからんww




 そういうことで、きわみがどーだ 誰がどーだ という理由で脱退ではありませんww

 またくっつくかもしれませんしねw


 

 そういうことで、このルナ勢力図を塗り替える力があるか? ただの仲良しギルドか?

 全ては・・・・・







 アントニオ猪木 と ノードストローム にかかってる!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





 お前ら 1こずつスイッチ踏めww



 
 そういうことで、この貧弱なスイッチを助けてやりたいと思う人。
 うさぎ団にこれを期に入りたい人。
 ギルドごと傘下にはいりたい人。

 なんでも受け入れるww


 MU好きな人 みんなうさぎ団に集まって来いww!








  雑記: 脱退を含め、城を狙うかなどギルド会議を行った。
       すると案の定「 まやのすきにしたらいいw 」との答え。
       まぁ~昔からこうなので別段なんてことはないがww

       私は聞いた・・・・


       「ルナ最強のDL ボクザイルに猪木は勝てるのか??と」・・・


       すると猪木は・・・・心強い一言を発した。



 繧サ繝ウ繧コ繝ェ_convert_20090904154009


   さぁww  他連合の奴ら、私達にかかってこいwwwwwwwwwwwうぇうぇwwwww


 
スポンサーサイト

コメント

No title

会話の前後CUTされてるしw

相変わらず豪腕っすね@@

運営もボグザイルさんも同じ釜の飯喰ってんだから

仲良くぬっころせたらいいねぇ♪

城たのしwww

No title

ちょwwそんなことにwwww

|ω・`)。。。ルナ一 逃げ足の速いEめざします(ぁwww

No title

ギルメンが猛烈な勢いで増えてくる・・・・
いい奴らの周りには、いい奴らが集まるwww
あと二年は遊べるギルドに編成ちゅww

  
 さてぱでぃちゃん・・・うちのギルドでは貴方の話題がよく出ます。

 「かわいいんだけどwwwwハアハア」

 「萌え萌えしてるwwwwハアハア」


 あほな親父を狂わす能力の持ち主・・・・まさにモエモエの実の能力者だな!


 貴方をエサにルナに眠ってる、おっさんを集めるか・・・・うぇっうぇwwwww



 おっさん連中! 孤独なおっさん! さびしがり屋のおばはん!

 うちに来い! きっと夢中になれる相手がいるぜ!!!!

 たとえば・・・・アントニオ猪木とか!

No title

ヽ(ヽ>ω<)ちょwwwちょwwww

私の知らないところでwwwそんなことにwww

|ω・`)こぁいの来ても知らないでつよ☆・・・・色んな意味で(ぁw

No title

ぱでぃちゃんに萌え狂ってるあほな親父です><ノ

このギルドはおなごが多くてとっっっても楽しいですね^^

うーん、たまらんwww

No title

AION浮気中の 私が帰ってきましたよーw
城では 役に立ちませんがw(あはw

てか まやのブログ 今頃チェックなのでした。

No title

サーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

女帝王国作るぜ?ww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

