スポンサーサイト


メンテでっせぇぇ~

 おっす オラ まや!


 そういう事で、春ですな・・・

 ポカポカですなぁ・・・

 眠いですなぁ・・・



 と昨晩TVを見ていると、あるCMが流れた・・・



 それは・・・




 PS3ゲーム 「 北斗無双 」!!!



 私、PS3は所有しておりませんw ですが・・ですがですぞ・・・



 CMではあの「シャォォォォォ!!!」でおなじみのレイが映ってた。



 レイを動かせるのか??


 レイを動かして、雑魚ども汚物どもを切り刻めるのか??


 こ・・これは・・・是非ともほしい・・・。




 そんな事で、朝から「北斗無双」+PS3の価格など調べまくってますw





 PS2で「ガンダム無双」はやりました.



かなり遊びましたw 雑魚を倒しまくるあの快感・・・


 赤いザクを乗りこなし「性能が違うのだよぉ性能がぁぁっぁ!!」と


 吼えまくって敵を攻撃し、親指は高橋名人をうならすほどの高速連打・・・。




 ようは、あれの北斗番ってことっしょ??




 シャァォォォォ!!! って切りまくれるんしょ???







 これは・・・買いだな(キリッ







 日頃のストレスを、深夜に発散する媒体としては・・・・ありだと思いますww






 どうせPS3を買うなら、モンスターハンター? とかネットに繋げてできるんでしょ?


 そういうのもやってみようかと・・・・



 草原の真ん中で、友達もいない中、 お肉を焼いてみようかとwwwwwwwwwwwww






 MUでは、*ジョーカー*が無事? 逃げ切り?? カンストできました。


 CC6特化魔にするか、ドン専用魔にするか・・・まぁどっちゃでもいいが


 400止めにしていますw MLに行く気はないので、これで育成終了。



 っで・・・まや(AE)は装備も武器ももうほしい物はないし、MLをこれ以上上げる


 気力も熱意もないしw 刻印キャラとして狩りにもいかず・・・チャットキャラですし・・・




 新しくWIZでも作るか? コンボは打てないナイトを作るか?


 召還もな・・・  






 完全にやる事が無くなったのですw   








 さぁ・・・なにするかな?  






 何していったらいいのさ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






 運営さん 熱くなる何かを作ってくれwwwwwwwww




 新キャラとか転職システムを実装してくれよwwwwwwwwww




 と・・悶々としながら 電気屋のチラシをみてPS3を眺めてる



 私であったww
 


 
スポンサーサイト

コメント

No title

俺もMUでやることはなくなったな・・
PS3買うならDBレイジングブラスト買ってネット対戦しようぜ!
言っておくがオレは弱いぜ!余裕でかつる。
北斗無双・・ヤヴァイおもしろそうだ。

今まで黙ってましたが、実は私、少しだけ南斗水鳥拳を使用することが出来るんです!!
そしてユダと言う友達もいます!!!

No title

するもん様  メモッた。調べてみるww
         北斗世代・・・やばいよな?www
         レイを自在に操れるとかwwwwwwwwwwwww

リーチ様   友達がユダって時点で・・・それ友達じゃないだろww
         裏切られるぞ?w 
         それとも・・・ドMなのか?
         

No title

おれは龍が如くでキャバ嬢育てる!

No title

|ω・`)すみません。。。三国志で盟主として攻城戦撃破しまくってます(ぇwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MU無双では飽き足らず・・・

確かにストレス解消は必要ですねー^^
秋葉原でリアル無双した派遣社員に死刑が求刑されたそうですが、そうなる前にPS3是非お買い求めくださいw

No title

道wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

元気かw 怖くないぞ、わたしは優しいぞw

暇なったらまた顔だせw

わたしは優しいぞww  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あぁ~



ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

面白いよ

v-12色付きの文字買え

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

