スポンサーサイト


メンテでっせぇ~

 おっす オラ まやぁぁっぁぁぁ!

 先日事務所で、ハッスルをいかに美しくできるか?
 ハッスルやり終わった時に、切なさと哀愁をいかに残せるか?
 リアルハッスル大会をしていた・・・。

 「大地を踏みしめて!」

 「奥歯をかみ締めて!」

 「切なさと愛おしさと心強さを表現して!」


 そんな事で次の日に、下半身が極度の筋肉痛になってしまった私は・・・





 まだ若い(キリッ





  なんていうの?この心地よい筋肉痛?wwwwwwwww



 若いってすばらしいwwwwうぇww







 そんな事で、私はこのFC2ブログで日記を書いているのだが

 このサイトでの機能(コニュニティーや友達リンク等々・・)は
 
 全く使用していない。まぁ~めんどくさいってのが理由であるし

 このFC2は単に、MU公式サイトの日記を書くためだけの媒体である。


 そんな中・・・



 オンラインゲーム部門  671 / 93031位

 その他部門       195 / 11065位



 微妙にランキング上がりつつある・・・・・。




 極度にランキングが上がる時は・・・100% 2chの晒しを受けているという事実ww


 どうやら、2chで名前が出る=ランキング上がる の構図のようだww


 ここで2chに書かれている最近の書き込みを私が検証してみよう・・・





 1、DAWNはおかしい奴が多い。

    正しいです(キリッ

    激弱魔は、近寄らない方が、皆様の為です。

    春風z は、5倍にしてやり返すタイプですので、噛み付かないようにw

    あとのギルメンは、いい子ですw


 2、まやはネカマ。

    ネカマではありませんが、最近若い女の子にやたらモテます。
 
 3、うさぎ団、雪ノ蝶はいい人が多い。

    その通りです。

 4、まやのサブはダル? アントニオ猪木??

    私の兄貴はアントニオ猪木です。
    私の従兄弟はダルです。
    よって、サブキャラではなくおのおのプレイしております。

 5、パディンはうぜぇぇぇぇ!。

    私の可愛いギルメンです。いじめるなw

 6、まやとやりてぇぇぇ! 

    私も同じ事を考えてましたハアハア





 FC2のランキングなんぞどうでもいいので、どちらかといえばMUファンサイトでの
 ランクUPを希望していますので・・・・
 2chの晒しをみて私の日記を見て、そのままMUファンサイトの公式ページにて
 私に投票して、満足して寝る。という動線でお願いしますw





 さて、話は変わりますが・・・



 「チチナシマーヤの大冒険」が途切れる事無く、今や・・・・



 第14章まで来てます!  孫さんブログ  http://sondayoooo.exblog.jp/




 もはや14人の被害者・・・



 もはやワールドの垣根完全無視・・・


 あらぬ事に、被害者になりたいというブロガーも増殖中・・・


 
 皆よく考えてみ???



 内容・・・クソだぞ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww




 乳のないエルフが乳をでかくする妄想旅日記だぞ?ww


 
 感動も涙もないぞ?ww







 あるのは・・・私に対する屈辱と辱めと笑いのみだぞ?wwwwwwwwwwwww










 当初はオブラートに被写体を隠している配慮が見られたが・・・

 今や完全に まや という設定にwwwwwwwwwwwwwwwww

 そのうち リアルな乳画像や、モザイクが入る画像が貼られるのではないかと・・・・






 がっつり期待です(キリッ







 そこで、運営にメールする事に・・・・







 「 ファンサイトでバトンがワールドの垣根を越えて動いてる
   で・・・お前らは何もしないのか?
   バトン回ってきた奴にさ、運営からなんか景品だしたれよ?
   せやな・・・AAとか? AAAとか? AAAAとか?
   まぁちょっと考えてみろよ? 宣伝とかもしろよ?  」


 って送ってみた。






 心ある運営の方は、きっといい返事をくれるだろう・・・



 そんな事で、脅迫めいたメールを運営に流し


 釣れるかどうかを試す私であったww








 

 
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

