スポンサーサイト


メンテでっせぇぇぇ~

 3月に突入です。

 今日は4つの話題について、真剣に・・・熱く語ってみたいと思う。

 賛否両論あると思うんですが・・完全に個人日記でありますので
 あくまでも、雑談レベルでお読み下さいw


 ★ まず1つ目・・・「大型連休分散化について・・・」★


 高速混雑の分散化、経済活性などいろんな含みのある「大型連休分散計画」

 簡単に言うと、ゴールデンウイークを分散するって事らしい。

 1週目は近畿圏。2週目は関東権。3週目はどこどこ・・・など。


 まぁ~ありちゃありだわな・・・。


 私の商売は近畿圏、もっと言うなら大阪府下限定業種および営業範囲となる為に

 なんの経済効果もクソもない話だ。

 なんの不具合もなければ、恩恵もない・・・


 ウンウン・・・どうでもいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




 この制度で確実に喜ぶのは、ノードストロームさんの会社ぐらいじゃね??と思う私w


 ノド 「やべぇぇwww 5月1日~5月31日。ALLでゴールデンウイークじゃんww」

 猪木 「いや・・そんなもんじゃない・・。 5月毎日が・・MUデイ+経験地UP+ドロップUPだぜ?ww」






 そんな感じじゃないだろーか?






 くそ面白くない。   私にも経済効果をもたらしてくれ・・・。




 経験地UP期間だけどMLは適応外的な感覚で・・・実にさびしいwww






 ★ 2つ目・・・「高校無償化による、朝鮮学校への対応」


 この話題、実に話すのが難しい話題ではある。


 しかしわたしは大阪市民として、橋本知事の発言は実にストレートで
 大阪人らしい素直な意見だと思うのと同時に、なんという強気で批判覚悟の
 強い思いのある発言だと・・・激しく同意である。


 橋本発言はこうだ・・・



 「俺は、ややこしい相手とは付き合いたくない!」(かなりざっくり書きましたw



 私もそう思う。



 大阪府は独自の高校無償化制度を動かそうともしているのである。

 無論税金投入であるんだが、財政難の大阪府、ゆとりはあらへんw

 意味のある投入、意味のある判断が橋本知事は出来る人だと思うし

 今までの知事とはやはり違い、民間意識の強い人だと思う。

 ややこしい相手に何故に手助けしなきゃならんのだ?

 政治と教育は別という人もいるのは分かる・・・だが

 政治ありきの教育とも思える。

 その政治理念の不法さがある団体に・・・なぜ?って思うのが市民感覚である。

 その金があるなら・・・大阪でいうなら 中小企業にお金を回してあげてほしい。

 そのお金で雇用も企業延命もできる可能性がある。

 生きるお金であり、じっさい人が生きることができ、顕著に効果もでるだろうし

 なにより・・・感謝されるに間違いない。


 それぐらい中小零細企業は、数百万のお金が、援助が、融資がほしいのである。



 橋本さん。 わたしは貴方を応援してます!



 うさぎ団に入らないか?ww





 ★ 3つ目・・・ 「 MPKも全力で! 」


 どのワールドにも「放置者や無法者」が多いと思う。

 完全にグレーな部分を生きているプレイヤーだ。

 運営に捕まればBANだろーし、晒しの対象にもなるだろう・・

 そんなリスクなんぞ分かってるんだ。

 一瞬で高級装備も没収される可能性もあるしねw


 でもそんなプレイヤーが皆思ってるのは・・・


 「BANになれば、潔く引退できるなw」って事だと思う。



 そう引退するきっかけがないだけなんだよなww



 しがみ付いてまでプレイし続けたいというほど・・・・


 悪いが今のMUは面白くともなんともないと思う。


 装備強化に狩りでレベあげるしか・・・まじすることない。


 カンスト集団は装備強化がもう終わってる人が多いために

 まじですることが・・・ないww




 なら、BANなってもいいし・・・放置しかねーよな?って感じが


 実際だと思う。  




 そんなグレーな奴ら、私含めだが、ある種のルールが存在する。




 行儀のよい放置である。



 放置プレイヤーは大体、放置プレイヤーを知っている。


 あの場所にはあいつがいるな・・・


 あいつはあそこで狩りするのが好きだな・・・ って感じw



 でもお互い決して邪魔はしない。そう暗黙のルールだw



 しかしだ・・・




 その暗黙のルールを犯す奴も存在する。


 完全優良プレイヤーからすると・・・


 「同じだろwwwwwwwwwwwwwww」とお叱りうけるだろw


 ウンウン・・・同じww


 実に同じwww




 私も無類なPK好きであるが、無意味な悪意あるPKはしない。

 私の中で意味あるPKしかしない。


 そんな中、先日「意味のあるPK」を行う事に・・・




 非PK鯖なので、MPKしか出来ないという問題があるが・・・



 そこはうさぎ団・・・全力でいくぜ?www





 MPK_convert_20100304104514.jpg


 はいw モンスターの大行進www


 もうさ・・・こんな事で全力で遊ぶしかない今のMU。


 

 ★ 4つ目・・・ 「そういう事言われたら・・・・」



 お城・・またしても取れずwww

 いや・・最終のタイミングというべきか・・・。


 毎回ですが累積は59秒貯めてるんです。

 まぁぶちゃげ貯めてない連マスはいないでしょうねw

 今回はラス20分付近から いつでも踏むぜ?って勢いで

 SW及び刻印準備するが・・・


 毎度毎度、ラスの追い込みのSW合戦が熾烈すぎww

 うさぎ団もどっちかが踏み込んでるのだが

 両方踏み込むというタイミングが合わないww

 合わないというべきか、踏み込めないというべきか・・・



 よって、駆け引きしているようで、刻印踏めずのらす20分。



 実にくやしいww 実におしいww



 でもわたしは諦めないw




 城終わって、DAWNを労うために、ギルチャで「ありがとねw またいこーぜw」


 と会話するにも・・・ノリが悪い。



 リョー「いや・・俺全然役にたってなかった・・すまん::」

 春  「くやしい・・・」

 rish 「おれレベルあげるし・・まじで」

 うに 「はぁ・・」




 私・・キュンってくるじゃんwwwwwwwwwwwwwwww



 いや、お前らすげーんだよ?w


 お前らいなきゃ、城狙う事すらできないんだぞ?w


 あんたらがんばってるじゃん?w あんたらいてのうさぎ連合だぜ?w




 いつも横暴で荒っぽいイメージの奴らが見せる


 一瞬の素直さ・・・








 はぁ・・・こいつら・・・・まじで・・・











 興味ない!  どうでもいい!  










 嘘www  いい子達でありますw






 運をのみでもなんでもいいから・・・お城取らせてやりたいw





 相当嬉しいだろーな・・・





 うさぎで城取れたらww 涙でるんだろーなw







 参加者全員が必死で城に参加できる連合だと思います。





 こんな連合のマスターをしている私は、実に・・・・









 幸せだw










 わたしは思う・・・ルナ最凶で最大の幸せなマスターだとw













 感謝ですw
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

日本人をますます地域にしばりつける連休分散をやめさせましょう。

国民は観光業界の奴隷ではない。つい最近作られたばかりの官庁である観光庁が、国民の生活に被害を及ぼす権力をふるいまくるのを、やめさせなければならない。国民は観光のために生きているのではない。しかし、陰でうまい酒を飲んでいる公務員は国民をてめえの家畜だと思っている。公務員がわいろをもらっている観光業界に、国民を家畜のようにクイモノにさせようとしているのだ。これは人災だ。てめえはタダで女子アナと旅行ざんまいの民主党は国民のことを考えずに、やくざ業界と癒着しているわいろでできた政党なのである。国民に大被害を及ぼす公務員を退治しましょう。

No title

ゆうこ様  公務員を退治するよか・・・エンドの李を退治したいw
        確かに、クビにならない絶対的安堵及び給与日に
        100%給与が支払われるという安心がある公務員に
        中小零細企業の気持ちは理解できないとわたしは思う。
        橋本知事と公務員の方のぶつかり合いであったり意識の差
        が意味する所だと思う。
        でも公務員が悪い訳でもなく、そういう意識にしてしまった官僚
         の問題だとも思う。明日今日で意識改革は不可能な世界だとも・・

         98%の中小零細企業を守ることが雇用問題や経済を
         良くする事って、アホでも分かると思う。
         リスケを推進してもBKはもう既にしている事であって
         BKも民間企業であり慈善事業ではないのでリスケにも
         限界もあって当たり前。
         でもリスケを推進ではなく新規融資こそ推進しなくては
         意味が無いんだよね・・・。
         政府セーフティーネット融資という大層な名前をつけるなら
         本気で貸付を行ってほしい。計画倒産先に融資する
         というアホすぎる融資担当基準こそ見直し、本気で粘って
         事業する企業にこそ融資すべきだと思う。
         まったく・・・クソだ。 


         こんな話で朝まで酒がのめそうな私も・・・クソだw

ちょっと失礼します。

奇跡の大地で遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

No title

部長もいつか、お城に参加したい。。

そう願っております。

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・∀・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

コッソリ・・・

28日、ルナの攻城戦にて投石機で遊んでたのはナイショです

No title

おっす!おら悟空!

甘い汁をすっているのはごく僅かな一部官僚です。・・・・タブン

法にもいろいろ抜け道があるわけで、それをいかにいち早く有効活用するかしないかで、勝ち組負け組になる。

おらの場合はいまのとこ負け組?・・・     否!

人生楽しんだもん勝ち!w

わかちこ精神で今日も城がんばるぞ!^^

ひー@@;

内容をいろいろ変更して
やっとこさ、アップ致しました!チチナシマーヤの大冒険w

どうぞご覧下さいませ・・・@@;

クレームは一切受け付けません@@;
ご意見ご感想はBBSまで・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

