スポンサーサイト


メンテおわってまっせぇ~

 「 ロマンはどこだ! 」

 さぁ、アニ箱のうまさに、6周年イベントをフルに満喫している私・・・

 実に満足だ。

 今週はチョコまで出るとの事・・・

 うますぎる・・・。 楽しすぎる・・・。


 「 ロマンはどこだ! 」 と狩場に向かう私。





 伊坂 幸太郎 の 「陽気なギャングが地球をまわす」

          「陽気なギャングの日常の襲撃」


 この小説の決まり文句である・・・「ロマンはどこだ」




 気になる人、読書好きな人は、読んでみればいいw きっと楽しめますw





 そんな事で、私は先週、フルに箱拾いを行い、サブキャラも春にはカンストに
 なりそうな勢いですw
 そんな中、巷ではある噂が・・・



 ルナオープン時には、私の日記が某AV女優の日記に貼り付けられるという悪戯から



 まやAV女優疑惑!



 次は、大和連合時代に・・・



 まや放置ツール疑惑! 




 この度は・・・・




 まやネカマ疑惑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












 色々疑惑を作ってくれるのはありがたいが・・・


 もう少しセンスを出し、まじか?wwwwwwというような噂を

 流してほしいものだw


 AV女優疑惑の時は、皆が・・「マジカwwwwwwwwwwww」と

 相当数の問い合わせがきたものだが・・・




 ネカマ疑惑は・・・いまいちの反応で、こちらとして、膝カックン程度の被害だ。








 実におもしろくないw







 そんな話題の中、我がギルメンと久しぶりに1時間ほどササやき合う時間があった。



 話の内容は、仕事の話w


 情報交換であったり、お互いの手法のはなしw


 卑猥話やバカ話も花が咲くのだが、

 こういう話もとめどなく、時間が過ぎるぐらい話に花が咲くw




 うさぎ団は完全高齢ギルドであり、自営・法人ギルメンが実に多い。



 きっと、ルナ鯖にあるギルドの中で


 ギルド世帯年収が最も高いギルドではないかと・・・


 




 なんとかギルメンから毎月数万を徴収し、私の口座に入れさし

 まや手当て という制度を作り

 私が気持ちよく末永くMUが出来る環境を作ることが

 急務であり、なにがなんでもこの法案を通す必要があるな!と

 真剣に考えてみたりしているが・・・







 まぁ・・・妄想はこの辺にしておこう。






 そんな事で、私は今日もMUを楽しみますw





 
 
スポンサーサイト

コメント

No title

ズッコケは若さに満ち溢れております。
バクはアナルスト。
エースはフェラニスト
デッドはエコノミスト
まぁ、税金ならいくらでも払うよ。
竹やぶに捨てたいくらい持ってますから。

No title

デッド様  木を捨てるには森に捨てると 目立たない。

       林さんの遺体は竹林に埋めると 目立たない。

       金を捨てるの竹やぶにすてると 目立つでしょ?


       その金をウエブマネーにして番号を私にメールする。
       すると目立たない。


       すぐ実行せよ

No title

まぁ アイカン使ってるのはまちがいないよね

No title

TAX25%の店があった。

さすがに呆れたw


最近、自重したいけど、
環境がさせてくれないことに悩まされています><


MuにまやTAXが付いたら、
今まで以上に源氏名まやにアレルギー反応を起こすなorz

No title


|ω・`)ひさびさ きてみたw えらいことになってマスネ・・・

まやTAX・・・粘着よりコワクテINできまてんwwwwwww

No title

ひー;;

ヤングなのに、ヤングなのに・・・
きっと、私のようにヤングの人がいっぱい隠れているに違いない<ギルド

わたくしめも、ルナでの資金源確保のため、がんばって箱を集めております。
が、なかなかPTしてくれる人もいなくて・・・
人のPC借りて、サブキャラとPTさせてます@@;;;

で、いつのまにリアル課金制度ができたのでちか?_?爆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

