スポンサーサイト


★チチナシマーヤ★ 第3章

 
 第2章 → マゴムサ日記 http://mu-ces.jugem.jp/




 カウンターに座り、飲めない酒を飲んでる振りをする私。

 背後から足音が・・・コツコツ

 私レベル、足音だけで分かる。 実際は微妙な差しかないのだが

 私は確実にその差が聞き取れる・・・。


 この足音、そしてこの寂れた酒場に低く響き渡るコツコツとした音。


 間違いない・・・この足音、いや・・・この音を奏でる靴は・・・




 「幸せの靴」 からでる音である。



 幸せの靴とは、ドラクエシリーズにおいて、最もレアな装備品の一つとして
 代々引き継がれる由緒あるレアシリーズである。

 私が聞いた効果は、歩けば歩くたびに、乳が軽快に揺れ、少しではあるが

 乳のでかさが、大きくなるという一品であるらしい・・・


 
 もはや、私は飲めない酒を一気に飲み干し、潤んだ目で振り返った。




 その瞬間・・・




 私の頭上から、大きなタライが落ちてきた。



 私はその衝撃をモロに受け、意識が朦朧としはじめた。



 いったい何が起きたのだ? 何でタライが・・・意識が遠ざかる前に



 Fな女の顔を・・・顔を・・・・ 
















 気づいたら・・・私は、ノリア郊外の「住宅街」にいた。




 完全に亀甲縛りにされている・・・。



 赤いロープから申し訳ない程度に縛られて出る乳・・・・



 未だにチチナシマーヤなんだな・・と事実を突きつけられてる気分で・・・萎える。



 はっ! 




 よく見ると・・・



 家の壁の隙間から・・・複数の目がこっちを覗いている。



 気づかない振りをしながら・・・覗き穴の数を確認する。





 穴は6個。 穴から覗く目が5個。穴から出てる乳首が1個。








 完全に見られている・・・・





 私のあらゆる部分が・・・見られている。






 その恐怖と屈辱感に、ハアハアしながらなんとか・・・





 おしりの蒙古斑だけは隠す。





 これだけは・・・見られるわけに行かない。




 この蒙古斑を糸口に、MU ルナ鯖に存在する某キャラが


 私の兄貴だという事が・・・みんなにバレテしまう!




 兄貴の為にも・・・それだけは・・・隠さなくては!






 そんな中・・・聞き覚えのある声がかすかに聞こえた・・・




 「 もうすぐ劇的にでかくなるな・・・」


 「 はい、波ニ乗レ そうですね 」


 「 うぬ。 まや・・・もうすぐ高みにいけるぞ・・・もうすぐ 」






 何が何やら・・・意味が分からない。




 とにかくこの赤いロープの締め付けが心地よくなりつつある今・・・




 メールボックスを開き メールを送る。







  受信者  ヘリオス


  件名   まや


       ヘリオス・・・助けてくれ。3鯖ノリア郊外の住宅街。

       恥ずかしい格好で縛られてる。

       一緒に縛られない?うぇうぇwwwwうぇwww







 きっと・・・助けは来る。




 きっと・・・きっと・・・





 彼女が来るまで・・・もう少しこの心地よさに浸っておこう・・。





 そういえば・・・ヘリオスはFカップとか聞いた事がある・・・


 もしかして・・・Fの女は・・・ヘリオス?


 ヘリオス・・・フェリオス・・・Fリオス・・・F!







 何気に天井を見ると・・またタライがセットされている。






 第4章 → ヘリオス日記  http://helios12.web.fc2.com/





 
  

 










 




スポンサーサイト

コメント

No title

やばい続きが気になりすぎて仕事が手につかない。

はじめまして

いつも楽しみにコッソリ拝読しておりました。

主人公は架空の人物だったはずなのに、第3章からは私…

やはり…

(´・ω・`)モミュ?

(  ・ _ ・  )ジー


(つд⊂)ゴシゴシ


(  ・ _ ・  )ジー




・・・・




(゚Д゚)へ?




(σ′д`*)オッオイラ!?




工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ





ちょっちょっちょっwwwwww



マヂデスカ!!???((;゚Д゚)ブルブル




ってか。。終盤・・・




なんか大きな勘違いが起きてる気が。。。(´・ω・`)


ちょっと(結構?)待ってくださいwww

クォリティは期待しないてくださぃww

うぇうぇwww

毎回このblog見てるけどまや天才やなWWW
マジうけるWWWWW
また見に来るわWWWWWW

どうせなら…

ヘリオス→Hリオス!!
Hcupの人間凶器に

No title

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワロタ

マジで

小説家になれるんとちゃう?

No title

ヘリオス Fカップなんか(´∀`*)

部長が、さっそく・・・揉みに(違)

部長もブログがあれば( ・ω・)ちぃ

続きも・・・楽しみにしてます(*´ェ`*)ハアハア
枯れ専の妹を持つ、部長からのお願いでした。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

