スポンサーサイト


メンテなんだってばぁ!

 どうもチチナシマーヤです!


 え? 乳無しまやじゃないですよ? よく読んでください。


 チチナシマーヤです(キリッ


 まぁ・・どっちかと言えば・・・ミツバチマーヤ寄りな感じです。



 そういう事で、今日は皆の大好きな・・・チチについて話し合おうか?









 私と乳は切っても切れない関係である。


 よく言うじゃない? そこそこデカイ子が言うじゃない? 言うじゃんか??



 「 はぁ・・肩がコル;; 」

 「 シャツはSサイズ、Mサイズなんだが・・・乳がLLサイズでおしゃれできない 」

 「 寝苦しい・・」

 「 男の目が気になる 」






 私からすると、これらの発言は・・・同情の余地もない(キリッ



 むしろ・・憎悪と嫉妬、そこにメガンテを唱えてやろうかと思うほど・・・



 羨ましいじゃねぇぇぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









 そんな私も、過去に色々努力はしてきた。



 女性雑誌に昔よく広告があった・・・例のアイテム




 「 これで乳を吸引したら、マッチョでかくなるぜ? 吸引カプセル! 」



 まぁ・・即買いですわな。



 アイテムを購入した時点で、私の乳は妄想により2カップでかくなる。


 アイテムが届き、いざ装着。



 なにやら、掃除機に合体させ、カプセルを乳にあて、吸引するらしい・・・・


 疑う事を知らない乙女はだ・・・・忠実に毎日やり続けたんだな。



 するとだ!




 乳には丸い吸引の痕が付くわ、掃除機は潰れるわ、夜な夜な掃除機の「ぐぉぉぉぉんん!」っていう


 爆音がこだまし、家族からは・・・



 「 また・・・吸い出してるのか・・・悩んでるのか?  不憫だな;; 」と


 哀れみにを受け・・・・。





 結果・・・少しもでかくならない!





 今思うとあれだな・・・






 ダイソンの掃除機なら・・・きっと・・・




 うん。 掃除機の吸引力がダメだったんだなw うんそうだw そうだw








 次はこれだ!




 「 塗るだけで 乳がでかくなちゃうぜ? 魔法のクリーム! 」




 ほぉ・・・マッサージ方法も書かれています。


 刷り込む感じですね。


 スリスリ ヌリヌリ モミモミ  ハアハア  ハアハア  ハアハアハアハアハア  ビック!!





 これもあれだ・・・・





 何の効果もねぇ!!!!!!!!!!!!!!










 数年前はこれをした。





 某TVでほしのあきが、いきなり乳がでかくなった件を検証していた。



 どうもカラアゲを毎日喰いまくって、でかくなったらしい・・・。


 毎日喰えば・・・私も・・・マシュマロおぱーいになるのか!






 喰ったね・・・。  毎日喰ったね。





 とにかく喰ったね・・・。






 結果・・・・






 乳のでかさ維持で体重増量!!!!















 そんな事で、今の私だ。







 見栄ぱっりの私、けしてあきらめない。






 大人な私は、高級ブラの力を借り、強引に谷間を作るというスキルを身につけた。


 カンストする前は 谷間UPがノーマル時よりも30%ぐらいだが


 カンストしてMLの天使の谷間スキルをMAXにしたので


 今では60%の谷間を作れるのである。



 



 脱がなきゃばれない、騙してなんぼの、大阪の女。









 ハアハア  みんなが私をいたらしい目で 見てる ハアハアハア


 ダルが 谷間を凝視してる ハアハア  露骨にがん見してる ハアハア


 猪木が 谷間に指を入れて ハアハア  ハアハア





 




 そんな事で、あれだ・・・・









 何が言いたいかというとだな








 乳よりも 最近問題なのは・・・





 ケツが垂れてきたんじゃねーか?という事だwwwwwwwwwwwwwwwwww












 MUの公式日記に乳のみの話を書く時点で・・・


 公式ファンサイト違反にかかってるんじゃないかと思うんだが


 運営の皆様・・・







 スルーしとけww  見て見ぬ振りしとけww





 そういう事で、これだけは言っておくが・・・











 私はあらゆる事から逃げ切る!  逃げ足は速いぜ?ww







 だって・・・乳ねーし。 超、逃げ足はぇーぜ?wwwwwwwwうぇうぇwwうぇww
スポンサーサイト

コメント

顔をうずめた時に
チチナシだと痛いです
><

No title

痛いです。

No title

なんて言っていいものか・・・・・。
世の中いろんな趣向の方がいますから
そのうち現れますよ・・・きっと(´・ω・`)

ごっつぅ物好きな変人がwww
君の胸骨にくびったけっ!! 的な堤 真一もどきとかwww
どまっ♪

No title

上位三名・・・名誉な事に私の「まやノート」に記入する事になった。
 巷では「トデノート」という曲がり物が存在する様子だが
 「まやノート」はそれを超える恐ろしき悪魔のノート。
 お前ら・・・死んだな。 うん、もうMUという世界では生きれないな。
 覚悟せぇぇぇぇやぁぁぁっぁぁぁwwwwwwwwwwwwwww

No title

泣ける話だね;;

胸があればなんでもできる!(謎)

さあ!私の胸に飛び込んできなさいヾ(・∀・。)ノ

ゴツンッ!

あれ、なんか意識が遠のいて・・・いく・・・

みたいな感じですか?(´Д`;) 

ケツも胸もたれてしまったですよ・・・・・・ガクッ_| ̄|○lll

女帝は、妖艶増量中ですが、部長は体重増量中なので
相方に「頼むから痩せてくれ・・・」と。いわれました(ェ)

そして、最後のチャンスで「マイクロダイエッ●」を買ってもらい←切実らしい。。。

これから3ヶ月がんばって、がんばってぇ~
女帝の様な、アデージョになれるよう。。。がんばってみます!

これで痩せなかったら、慰謝料請求されそうな予感がします(ェ)

(;゚д゚)ポカーン

まっまぁ・・・・ 
大きけれりゃイイってもんでもないです(´・ω・`)

オケツはウォーキングなどしてみてはいかがでしょうか?^^b

No title

シリタレマーヤ昇格おめでとう^^ノ


No title

 そういう事で、盛り上がってる所すまんが・・・
 1つばかり・・・報告を・・・。

 私、うさぎ連合 連マスこと、まやは、この度・・・・


 布告ぶっとび忘れておりやしたぁwwwwwwwwwwwww


 いやぁ~布告してないのにさ、6鯖に行って
 エンブ入れようとしてみたりwww

 いやww すまぬww


 すっかりまるっと、忘れてたwwwwwwwwwwwwwwww




 なんていうの?もう城主気分でしたwww




 いやぁ・・・・ ごめん(キリッ






 ( ・     )(      ・) 



No title

ただの卑猥日記になってますよ

某激何とかは喜ぶと思うけど

No title

ケツの青い女とエグレカップには興味ないぜ!

No title

乳は大きさじゃないで 形と感度やでぇ~~♪

No title

いつも見させて貰ってます

毎回おもしろすぎですねww

笑いすぎてお腹痛いですw

私もブログしてるのですが、こんな面白いの作ってみたいですww

知り合いではないですが、書き込みさせて貰いました~

No title

今更だけどリンクしたいです!!!!((((

No title

ゆた殿   カオスな奴らがなだれ込んでもいいならリンクどぞww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

