スポンサーサイト


メンテでっせ~ぇぇぇ

 MUDAYが終わりますね!
 私、敏AEとしてはこのMUDAYはかなりの恩恵を受けることになりましたw

 パンダをつけて、狩まくる!

 まぁ~かなりレベルも上げれて、ウハウハでしたw


 あとは、私の最高傑作品のデンペ幸運が、無事に売買成立したり、

 板には出してない至極の良品などが、裏まやネットで売買成立したりと・・・

 石回収もスムーズ行えた結果・・・




 現在 2キャラ分に石がパンパンでありますぅ! セレブです!! 成金です!!



 さぁ、この石を何に使うか?


 私まやに関しては、特にほしい物はありませんw

 攻撃重視装備も 防御重視装備も 私の中では最高ランクを完成させています。

 あと欲を言ってほしいのは・・・・


 ファントム幸運 無視


 ダーク弓幸運 穴5


 EXシルフィード幸運 


 この3つがほしいのですが・・・・まぁ 板にも出ることは当分ないので

 手には入らないとあきらめていますがwwww

 お持ちの方がおられましたら・・・・水面下で交渉しましょーよwwwww



 で、私の財産で何をするか?


 ギルメン思いの私・・・・


 ギルメンに聖母様!と敬い崇められているあたし・・・



 そうです、カンストして未だに3次を持ってない ノード(ファントム) Vu(デンペ)に


 羽を作ってあげる事です!


 ノドさんなんか、自作で何度も3次釜するが・・・なぜかファントムができない不幸な人。

 私がファントムを作って渡せば、きっと律儀な彼の事です・・・・





 お礼として、リアルに高級食材や高級エステ券や高級贅沢品などを送ってくることでしょうw




 で、さっそく1枚 釜にいれてみます。


 素材は EXアルテミス+12L 2おp  おp8 (MAXです)


 
 確立50%ですので、ぶちゃげ、出来るか出来ないかですので、そこまで考える必要も
 ありません。 まぁ~運ですし、ゴブリンの機嫌しだいです。

 私の中では、出来て当然としか思ってませんがwww



 聖母まや、ギルメンの為に財産を放出し、うさぎ団さらなる活性化の為に
 がんばります。 私はそういう やさしい、慈悲深い人・・・・。

  鄒ス・捺ャ。繧ゅ∴_convert_20090903114921











 燃えた!! ごらぁぁぁ運営!!! 燃やすなやぁぁ! 

 ペペペペッペペペペ!!

 何がギルメンの為だよ!!

 石減ったじゃねーかよ!!!

 ノドに相場以上で売りつけようとおもってんだよ!!!

 聖母? はぁぁ??  あたしがか?ww




 あたしは サキュバスだよ!!! 悪魔だよぉ!!!




 すみません取り乱しました。




 私、聖母♪ ギルメンをこよなく愛する慈愛に満ちたわたし♪





 営利目的でさらなる3次羽作成がんばります!!!!











 余談ですが、先日、ドラゴンボールの実写を見ました。

 驚きました。 手が震えて心のそこから憎悪が・・・・

 20世紀少年とかのあのすばらしいキャスティング・・・・

 マルオのそっくりさ、カンナの親近感、漫画に忠実に再現された所。

 さすがです。日本人の作る映画も捨てたもんじゃないです。繊細です!

 ハリウッドはやっぱ、ドンパチ物をやってればいいと思います。

 ドラゴンボールとか・・・・ありゃないわwwwww


 私は、スラムダンクが実写されるなら、安西先生は是非とも・・・・


 西田敏行にして頂きたい!


 決して、安田大サーカスのヒロちゃんにはしてほしくない!


 相変わらず、書きたいことを書いて、支離滅裂な日記ですが

 こんな感じで 今日もMU楽しみましょうw ふぉふぉふぉwwふぉふぉふぉwwww


 pannda








 ポチっとな!
スポンサーサイト

コメント

No title

2キャラ分の石ですか・・・

ほぅほぅ

まだまだ合成できそうですね!

ファントム!
悪魔と契約する覚悟でおまちしていますw

No title

今月こそ!ファントムつくろーぜぇ;;

 ノドかあたしが・・・どちらかが出来たら・・・;;

 MAX素材あつめまくってますので

 とにかく9月こそは・・・・



 ホーリLを作ろぉ~ね!!!!!


 え?3次?


 ノドは2次がお似合いだってばぁwwwwwうぇwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

