スポンサーサイト


メンテでっせぇぇ~

 私が、年明け気合の入った奴にラリホー!だ。 妖艶増量中のまやだ!


 そんな事で、大阪はとにかく寒い。

 なんだこの寒さ・・・。あたしゃ冷え性なんだよ! 寒いんだよぉぉ!


 そんな事で、暖房ガンガンの事務所に足元にはファンフィーターを設置

 まぁ・・予想はしていましたが、光熱費が10万円を超えるという切なさ・・・。


 エコ活動とか全く出来ない私・・・地球ごめん!





 そんな事で、仕事開始してはや10日過ぎましたが

 まぁ~色々仕事をこなしていますが、まだ初売り上げにはいたってませんw

 月末まで数週間ですし・・・そろそろエンジンかけますかww



 うさぎ団の親父集団も年始は忙しい様子で

 代理取引の依頼だの、リアル調べ物依頼だの、私に対する愛情確認だの

 まぁ~メールでやり取りするだけで、まだチャットしてない親父集団が数人いるw

 私もコツコツINしているが、確実にチャットする時間が減ってきている様子。


 こりゃいかん・・・


 MUもう少しやりてぇ・・・







 でも相変わらず運営イベントが・・・クソ面白くない(キリッ



 福袋なんぞ確かに経験地が沢山もらえるが・・・あえて追いかけて倒すほどのメリットもない。


 新武器クジなんぞするもんなら、SDPが倉庫パンパンになる結果。

 課金アイテムでいいんで倉庫拡大ぐらいしてほしいもんだ。



 メンテ後には新クエイベント・・・・まぁ、私レベル 確実にやらない(キリッ



 実際さ、ITクエとか今やってる子・・・いるの?w

 私は実際に半年以上・・・やってませんが?

 新クエに関しても、やってる人いるの??

 私レベル、行ってませんし、クエのお誘いすらありません。





 そう思うと、DS+BCの出来がすばらしいのか、参加しやすいのか、行くメリットが大きいのか

 DS+BCを越すクエは・・未だに出てきませんね。



 そういう意味で、夢中で遊べる何か・・・考えてほしいでしw



 


 新天地を求めて、先週あるゲームをする事にしたw



 アルカディア サガ!



 この世界で私は・・・ネ申になる!


 そんな事でダウンロードして説明書を左手にいざ・・・開始!




 フムフム・・・ なにやら「お使いクエ」的なゲームらしいですね。


 フムフム・・・ うさぎを10匹殺して来いですと?


 フムフム・・・ おりゃ! えいえい! おりゃ!!






 まぁ そういう事で、開始10分後にアンインストール。








 MU最高!;;  MU夢中!;;








 まぁ 久しぶりの日記なので、話が飛び飛びですが

 何か面白いゲーム知ってる人いませんかね?ww








 あと先日「舞花」と久しぶりに会ったので・・・ササやきあった。





 私と舞がササやきあったらさ



 もう大変なんだよ?



 マジで・・・終わりが無いササやき合い?w



 2時間半ほどササやき合い、話の半分以上がさ・・・



 まや 「 おまぁwwwwwwwwwwwwwwwww」

 舞  「 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

 まや 「 腹いてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

 舞  「 wwwwwwwwwwwww しぬwwwwww」




 こんな会話です・・・。



 この子は気の合う子の一人なんですw


 今年は新たに気の合うササ友を見つけれるかな?w 楽しみですw




 そうそう話は変わりますが

 昨日の水曜日は会社お休み=MU終日お休み の日でした。

 昨晩の晩御飯は・・・ピザw

 毎週水曜日はピザの日と決めてますの、宅配してもらいますw


 これマジの話ですが・・・毎週水曜日ピザ頼むとさ・・・



 まや 「 注文いいですか? 」

 店員 「 お名前 電話番号お願いしまうす 」

 まや 「 妖艶増量中まやです いつものやつおねです(キリッ 」

 店員 「 おk 毎度ありがとうございます 」



 てな感じで いつものやつ! で通じるんだぜ?w


 と何の自慢をしてんだか・・・切なくなるが、そのピザを食いながら

 新しいドラマをみてたんだよ


 菅野美穂が主演の・・・「曲げられない女」





 これさ・・・久々に私の中でヒットだわww


 面白かったww  こういう不器用だけどまっすぐな女、私好きですw


 そういう事で、皆様もみてみてはいかがでしょうか?

 勿論、右手にピザを持ちながらねw





 ネタが無い・・・MUのネタも、リアルのネタも・・・何も無いw


 次回メンテまでに・・・何か面白い話を見つけときますw


 今日はこの辺で・・・









 乙w







   
スポンサーサイト

コメント

そう言えば今年になってからまだ一度も会話をしていませんね;;
近々下半身が熱くときめくような会話をササヤキ合いまっしょうw

No title

リーチ様  まさに貴方とまだ会話していないんですよ。
        これ以上ドロ沼の愛に発展したくないと
        避けたい気持ちは分かりますが・・・
        もう貴方は既に深みに入ってますよ?
        愛ゆえにです

(-`ω´-)

最近、部長は ハンゲームの「チョコットランド」なるものに
はまってるんですけど。

ちょっと大人買いで、課金アイテムを買って
転売したら、結構お金持ちなってしまいまして( ・ω・)

最強アイテムとか普通に手に入れてしまえるんですけど・・・( ・ω・)

MUの様に、ステに失敗しても
課金で変更できたりしても、MUより高いイメージ。

取引は、リアルタイムトレードなるもので、
今欲しい人、譲りたい人 同士でやりとりされていて。
MUの様に3日放置とか?!そんなのはありません。

学生さんが多いのか、時々ギャップの違いにいじめられます(爆)

でも、今は仲間を見つけて細々と楽しんでます。

チョコットなんだけど、結構おもしろいよ!w
(やっぱり、どこも仲間なんだ・・・と思いますた)

No title

部長様  カワユスなキャラクターですねw
       ハンゲといえば・・・「ワクワクフィシング」ですよね?
       私レベル、イルカを吊り上げるのがとてもうまいです!

        で、このゲームなんですが・・・

        PKできるんですか?ww PKしていいんすか?ww

No title

ピザ片手にドラマ・・・

部屋のアカリはTVだけ・・・

泣けてくるぜ 楽しそうでww

にしても、

「いつものオーダー」の使い手とは流石だな お姉^^

No title

|ω・`)ごめんちゃぃ。。。あまりにもMUでは人気者なので・・・・、
mixiアプリにハマってますた(テヘw

No title

オジ様    え・・さびしくないけど?
        
ぱでぃ様  え・・さびしくないってば;;

今さらやけど

書き出しの部分、マゴムサ日記のパクリですよね?

No title

こりゃ~MUが過疎ってるではないか!

いろいろ他MMおーしたなぁ~:;
R2,リネージュ、RF,タントラ、シルクロード、etc・・・・・

結局・・・・・・MUにもどるとさ・・・・・

ダルさん・・・・・ギターは上達すますたか?w
いずれセッションしますか!wわっちドラムorパーカッションしまっせ!w

まやは・・・・ボーカル・・・・・ンー・・・・・・・んー。。。。。。。











リアル・・・・法人化しよーかと・・・・・世の中抜け道はどこにでもあるものデス・・・ハィ

与党とか野党とか。。。。どーでもイイデス@@や〇ざとかわりませんがな!w

みんなポアしてしまぇ!えw

あ。。。。。今日サッカーの練習日だった・・・忘れてた@@

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

