スポンサーサイト


あけましておめでとう

 明けましておめでとうございます。

 さぁ~うさぎ団もリアルうさぎ団も、今日が仕事始めとなります。

 
 お正月休みはいかがでしたか?

 親孝行できましたか?

 おもち沢山食べましたか?

 どのチャンネルもオードリーが「テッヘ!」って言うてるのを見て

 うんざりしましたか?




 そんな私は・・・



 スノボー三昧wwwwwwwwwwwwwwwwwww





 なんていうのかしら・・・白銀のパラダイスというドーピング効果により

 私の妖艶さ180%UP。

 もうさ・・・


 いや・・まじでさ・・・





 皆私を見てる!(キリッ


 皆私を目で追ってる!(キリリッ





 妄想効果もあるのが・・・白銀のパラダイス効果。






 いやはや・・・雪山は恐ろしいこったw




 そんな事で、数日遅れでやってきた筋肉痛に耐えながらの仕事始め。




 さぁ 朝礼を行うぞ! 全員整列!!!











 さて皆さん・・・



 1月は行ってしまう。


 2月は逃げていく。


 3月は去っていく。


 と言われます。 そうです・・・そういう時期なんですね。



 1月は「狩りに行ってくる」と言い残し、沼地や廃墟に白目を剥いて狩りに・・・

 2月は「オレ・・運営に追われてる」といい・・・ひたすら逃げまくる。

 3月は「オレ・・捕まった」とサブキャラでいい・・・青文字のキャラ名を眺め去っていく。






 さぁ! 運営ども!!




 悪いが私はじめ、私ら「うさぎ団」は今年も・・・・





 逃げ足速いぜ?ww  ガンガン逃げまくるぜ?ww





 そんな事で、年明けそうそうに、運営さんにコンソメパンチを食らわしながら


 MU本日より始動開始w





 みなの衆・・・ リアルにバーチャルにおおいに楽しめぃぃぃぃw







 PS:マゴムサ


    お前のサブキャラか? ルナで育てるやつさ・・・

    まぁ・・メールしてやったんだがさ・・・

    おまぁ・・・

    レベル6にはしとけよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    それとも私のメールは拒否か?ww

    まぁ・・マゴムサみたいなマニアな奴は
  
    私ぐらいしか飼いならせないだろーから

    うさぎ団に入れてやる。 そういうことだから。

    メールしてこいボケww
スポンサーサイト

コメント

あけましてオメデトウゴザイマスm(_ _"m)ペコリ

今年もよろしくお願いいたします^^

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪まやさんもボードされるんですねbb
オイラも毎年すべりにいくんですが、
今年はとくに忙しく。。。まだ雪見てません。゚(゚*´Д⊂グスン

雪山で妖艶なオーラを放っている人を見かけたら、、
『まや様ですか?w』と声掛けてみたいと思います(マテw

No title

お餅あんまし食べれませんでした・・・

福袋はロクなもん入ってませんでした・・・

マゴムサさんにメール送れませんでした・・・

(´・ω・`)ショボーンなお正月でした・・・





明けましておめでとうございます m(_ _)m

今年もよろしくお願いしますw

本年も相変わらず、いや、更なる『まや節』で暴れまわって下さいwww
鯖が違うので陰ながらですが、応援していますw

雪山で良いお相手は見つかりました?www
多分、あまりのオーラで皆さん近寄れなかったかと思われますが。。。w

昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いしますm(._.)m
自分の中でまやさんのイメージは『おかいもの~』とCMで歌っているあの女性ですb
お年玉期待していますw

No title

ヘリオス様  あけおめw
         今年も貴方のHP「要チェックやぁぁぁ!」ですので
         コツコツがんばってくださいw

アリアン様    あたしも心斎橋、某店に行き、福袋を数個購入
         いらない物を会社でばら撒く
         私の手元に残った、数点のアイテム・・・

         そんなものですよね?ww

時雨様    あけおめw
         家族でまったりと過ごせましたか?w
         さぁw 今年は更なる重圧が加わるポジション
         マッチョがんばってくださいw

リーチ様   あめおめw
         「おかいもの~」の人ね・・・
         まぁ・・・私と似ていると言えば・・・声?ww
         ぇぇ・・酒やけした声ですね(キリッ
         
         今年は少し自重しなさいよ?
         おなご遊びwwwwwwwwwwwwwwww
         リアルBANにならない程度にうまくしなさいw

No title

v-23あけましておめでちょっぷです^^

今年の抱負。

2次羽になる。

これです。マイペースにレベルあげていくっす。

お正月終わって、なんだか毎日眠気に襲われて
仕事をしてる感じします。

目を開けながら、仕事してるフリしてます。
(半分寝てるはず)

今年もがんばっていきませう^^v-217

No title

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!! 年明けからマゴムサさんとまやさんの2ショットーに遭遇w

旧年中はお世話になりますた☆
今年もよろりんです((。´・ω・)。´_ _))ペコv-238

No title

|ω・`)ぁ。まやさんへ。。。お年玉です☆

http://www21.atwiki.jp/xxcake/

最新バージョンをDLして、今年こそ野望を実現してくだしゃぃ!www

No title

まや様のバストサイズはA'カップ!
に吹いたwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

