スポンサーサイト


メンテでっせぇぇ~

 おはヨーグルト。


 大阪の御堂筋もクリスマスイルミネーションが設置され
 まぁ・・・予想以上に綺麗さに、この私の心もウキウキいたします。

 私の仕事でいうと、毎年の事ですが12月というのは
 全く仕事になりゃ~しませんw

 もう暇すぎですw 

 ですのでこの12月というのは、お世話になっている相手先などに
 挨拶訪問させて頂き・・・雑談。

 次の訪問先に行き・・・・雑談。

 次の訪問先に行き・・・・雑談。

 もうこの時点で、お腹はちゃぽちゃぽですw コヒーやらお茶でちゃぽちゃぽw

 最後の訪問先では、もうマインド的にもお腹的にもグデグデですので

 最後の訪問先に行き・・・猥談、そして破談w


 まぁ・・こんな感じでこのオフシーズンは時間を使っています。


 そんな中、年末の挨拶に、ある奴がルナ鯖にやってきた。

 メールで数件の・・・苦情的な・・・なんていうのかな・・・なんとかしろ的なww


 くずり 「 まや・・腰振ってる奴が来てる;; 何とかしてクレ;;」

 ふぇぁ 「 まや・・頭おかしい奴がまや探してる。 なんとかしてくれ;; 」


 誰だよ・・・私を探してる奴って・・・・。




 5鯖にいるという事なので・・・行ってみると・・。



 バビで有名らしい・・・ハスラー事 スナイパーというDLwwwwwwwww

 わざわざキャラ作成して再び私に会いに来たらしいw


 まぁ・・・頭が相当おかしい奴だがw

 ハッスルする奴に悪い奴はいないって私の持論がある。

 こいつはいい奴だw そう思い話をするが・・・


 話にならんwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 そういう事で、ハスラーは腰の振りで会話しろという事なのか
 とにかくお互いに暴言を吐きながら腰を振りまくる・・・


 ハスハス


 スナイパーよ。私は暇じゃない(キリッ

 また新年の挨拶にこいよw まってるぜw




 ★ 念願のコス?が揃いましたw ★


 メインキャラのまやに新しい弓w
 まぁ・・実際の所は今使ってるEXシルフィ+13の方が強いんですが
 新しいもの好きの私にとって、どうしても手に入れたい一品w

 すると連合の春君からメールが・・・


 春 「 まや弓でた あげるw 」


 あげるってwwwwwwww おまぁwww おまぁwwww


 早速受け取りにいくのだが、


 ただで貰うのが嫌いな私w

 
 まや 「 タダはあかん(キリッ  何ぼで売ってくれる? 」

 春  「 いや、俺使わないし あげるってww 」

 まや 「 あかんいうてるやろ? なんぼや? 」

 春  「 ほな気持ちでいいw 」



 板に出せば、確実に石が手に入る物を、気持ち価格でいいというこの男。


 かわいい子犬にペロペロなめられてください!  感謝w


 ゆみーん


 次はサブキャラの魔。


 こいつも何気にいい装備になりつつあるw

 EXクロマ杖とか・・・かっこええよなwと思っていたら・・

 「杖あるよ?」と某ナイトさんからササやきwwwwwwwwwwww

 もうね・・・テンションあがりますww

 もうね・・・最高のクリスマスプレゼントですw



 そんな事で、迷惑かかるといけないので名前は伏せますが・・・

 某ナイト様ww  ありがとねw  


 ツエツエ


 某ナイトさんも、可愛い子犬にスリスリされたらいいw 感謝w




 最後に、何気に板を見ていたら、取引の態度が悪いという噂の激弱魔さんが
 EE盾L減反 を祝20で出していた。

 猛烈に探していた一品。

 それが激弱魔がもってるという事実にむかつきを覚えながら板にレス・・・。

 
 まや「 頭金祝2出せます! 毎月祝1払います。 おk?」


 すると知らない人がレス・・・。


 知らない人 「 その条件でOKです(キリッ 」



 迅速に激弱魔にメールを送りつけ、キャンセル不可でおねw とばかりにプレシャーw



 昨日無事に盾を強奪しましたw



 はいw タダで貰うのが嫌いな私・・・


 ちゃんと石払いましたよw


 ウンウン・・・心の中で払った! ウンウン・・・払った!!




 激弱魔は、怖い犬にケツ噛まれろ!  感謝w




 そういう事で、仕事で呼び出しくらいました。

 まだ書くべき事が数件あったんですが・・・ここまでw

 今週もはりきっていきましょーw
  
スポンサーサイト

コメント

No title

まぁ、私はタダで貰いそれをズッコケ兄弟に売りつけて細々と生活をしております。
ズッコケ三兄弟!?入ってないはず。神様仏様デッド様は!!!
とにかく年末もズッコケていくんで宜しく!!!

No title

何この・・・
愛情と感謝と幸運にあふれた内容・・・

楽しそうですなぁ。。。

ペッペッペッ!

No title

デッド様  ズッコケ3人衆は実際・・・ギリの人数。
       PK3回でPK2魔だしな・・・
       3回分しか殺せないし・・・ニヤリ
       おまぇら全員毎日殺してぇっぇえwww


ノド様   お仕事お忙しい様子ですね。
       私はあなたががんばり屋さんだと知っています
       あなたがどれだけ社員思いかもしってます
       でもがんばり過ぎないで下さい。
       時には人を頼ってください。
       例えばMUでは私に頼ってください。
       私にID管理させてください。
       少しでも貴方の力になりたいにぉ・・;;
       
       丸裸にしてやるからID貸せやぁwwwwwwwwwww

No title

ちゃんとメンテ更新するんだw
びっくりしました。
弓に杖によかやれぇ・・・・。
よかんとでぇ・・・・・。
寒くて口がまわりませんので
代わりと言っちゃぁなんですが

ペッペッペッ!

あ 破談よかったねぇ♪

No title

どもズッコケでやす!

いや妖艶は絶対デットもいれてるぜ!

デットの兄貴なんでも即決でいくんでよろよろ^^ノ

No title

|ω;`)・・・落とせなかった。。。

( ´ー`)フゥー...

年末が暇だというのは羨ましい限りですねw
私は年度末まで火の車ですよwww
まぁ、愚痴を言っても仕方ないんですけどね~
そんな事よりも、周りの方に支えれられているまや様の方が
羨ましく思います。
周りに対して感謝の気持ちを忘れない事も流石ですねwwwwww


私もかわいい犬にスリスリされたいなぁ。。。wwwww

No title

ズッコケ=ずっとコケティッシュ

No title

感謝の基準がなぜ犬なのかと。
あと破談ていう単語は今の自分にはNGワードです。

NGワードて・・・ 年齢ばれるやん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仕事で福岡に来ています。


実際の仕事は明日(今日)なんだけど
折角九州に来るのだから前乗りで昨日(一昨日)上陸!


1泊目は熊本で泊り
キャバを5件もハシゴして、アフターして帰ったのは朝6時


2泊目は博多
今中洲からホテルに帰宅


2日で8件ぐらいキャバに行って分かった事があります。



キャバ嬢が「まや」って名前だと・・・・・・楽しめない><

見てても楽しいですね。

ミューのアップデート後にも問題なく使ってます。
鶴の使用がばれちゃって、締め出されたりしてたけど、
これに乗り換えてからはまったりとゲームを楽しんでます。
いろいろ助かってますが、試してみなきゃ分からないですもんね。
検索窓にオートマウスを入れてみたら、いいものが見つかりました。

No title

支払いまだっすかー?????????????????????????????????????????

No title

まやちゃん、イブにもコスロッドください!!
以上ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スナイパー如月さん、うさぎ団の入団条件を十二分に満たしてますね(笑)
できれば入っていただきたいと思います^^

オレもようやく連休モードに突入しました。
来年は様々な面で厳しいことが確定していますので、ゆっくり静養して備えたいと思います。

話しは変わりますが、2010年一発目のお城、どうしますか?(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

