スポンサーサイト


ぐやじぃぃです!

 朝起きて・・・しょんぼり;;


 車乗って、「ありがとうございます。浜村淳です!」聴いても・・・しょんぼり;;


 会社行って、「おはようぉ! 今日もがっつりいくぜぇぇ!」と吼えながら自分の部屋に入って


 しょんぼり;;



 はぁ・・・くやじいですぅぅぅwwwwwwwwwww





 うさぎ連合を立ち上げて、城ごとに傘下に入ってくれるギルドが1個ずつ増えて

 要領もわかってきて・・・今回のお城が今までで一番よかったんだよ。

 SW特化PTを複数作って、ギルドの垣根を越えてさ、まぁRoadがよく考えて

 手配したんだわ・・。

 各々のギルマスやギルメンが仲のいい子を傭兵に誘いつつも

 まぁ~戦力としては、十分な手ごたえもあったんだわ・・・

 なんせ・・・今までで一番がんばった。一番、他連合とも戦えてたと思うんだ。


 私も累積59秒までいけてたし・・・後は 李のおっさんが、いつ踏み込むか・・・

 ラス12分から、隣に立つ李にソワソワしつつ・・・先行くか・・・粘るか・・・・


 このドキドキ感・・・。


 まぁ先に李が踏みやがったので・・・ここで駆け引き失敗;;


 ラス10分あったんで・・・行ける! そう思い累積をためるも・・・・



 回線オチという・・・この奇跡のタイミングで強制的にリアルに戻されるあたし・・。



 あたし・・不憫すぎる;;


 2時間1度も回線が落ちてないのに・・・何故にこのタイミング??

 しょんぼり



 あああああああああああああああああああああああああああああああ



 ぬっこ悔しすぎるじゃんかよぉぉおおおおおおおおおおおおおお




 私はこれほど悔しい思いする城は初めてだ!

 それぐらい、今回行けると思い込んでたし

 あとはタイミングだけ!って・・・・

 

 あああああああああ ガッテム!!!!



 城終わって、色んな子がメールやササがきたw

 他連合の子からも、応援を頂いた。




 「そもそもAEで刻印がきついww 分かってやってんだろ? ならがんばれw」

 「今回はかなりほしかったw 次回がたのしみだなw」
 
 「お前とつるんで城いきだして・・・こっちはかなり熱いものあるw 萎えるなw」

 「運がなかっただけw エンブまた貯めるだけじゃん? こりゃ俺ら取れるぜ?w」

 「高みい連れて行くのは 次だ。 よくがんばってたぞw 」



 はぁ・・・なんなん・・・このカオスな奴らのくせに・・・

 私に向かって、フォローの嵐・・・・

 涙でるやんけwwwwwwwwwwww



 そんな中、あの激弱魔も・・・


 「いや今回ほしかったw 気にするな。 エンブまたためたるw」
 
 と・・柄になくやさしい言葉をかけてくれる・・・

  激ぃぃぃ~;; と抱きついてやろうかと思ったら・・・



 「まぁ・・・お前が悪いのには変わりない(キリッ」




  しょんぼり1



 で・・・ですよね。   でしょうね・・・  あ~そうですよね・・・・。




 その後、数人の仲間がエンブをいっぱいくれましたw


 次だ! がんばれと。背中を押してくれているようで・・・。






 李よ! 引導渡してやろーと思っていたが・・・

 もう少し現役で遊ばしたる。

 背中には気つけとけよぉぉぉ!!! 










 そういう事で・・・皆様、お城ご苦労様でしたw
 SW強化という事で今回作戦たてましたが、
 みなさんもお気づきだと思いますが、前回よりも
 数倍SW行けてました!これ反省点を改善した結果であり
 すげー大きな収穫です。
 私も新しい改善すべき点をみつけました。それは・・・

 刻印前のカンスト集団+馬集団のうざさですw

 私の刻印PTは肌で感じたと思いますが・・・





 もう・・・フルボッコですwwwwwwwwwwwwwww




 ちゃまはコンボの嵐を受けながらサポをして・・・死にww

 笑瓶は元気を振いてHPをあげて・・・・死にww

 ミラクルはまやを守る為に戦うが・・・・死にww

 リーチはサモン連発で仲間を強制的に、地獄絵図に連れ戻しww


 まやで言いますと・・・

 ガリバーは来るわ、タツポンが来るわ、名前しらんがレイブナイトがずっと突くわw

 挙句の果てに、ボクザイルが単体でずっと攻撃してくるわwww

 次回は、刻印を邪魔する輩を抹殺する最強火力PTを持ち込めば・・・

 きっと李も猫ロードもボクザイルも嫌がると思うww


 笑瓶さんには、急遽私のPTには行ってもらって、あんなに激しいPTとは
 思ってもなかったんじゃないかな?と少し申し訳なくおもっているんですw
 ステもいじった様子ですし・・・楽しめた♪っというレベルでなく
 「なんだよ??このPT  フルボッコじゃねーか!!」と・・・
 これを境に、城は嫌だ;;とならない事を祈りつつ・・・ ごめんねw



 でも、うさぎ連合・・・けっこう強いんじゃないかな?と手前味噌で思ってます。
 もうすぐ・・・もうすぐ・・・高みにいけそうな気がします!
 まぁ・・最終はあれだ・・・




 私のプレイヤースキルと運のUPが必要だがww





 でもさ・・・


 やっぱAEで刻印むりかの・・・


 AEと以前に・・・まやが刻印はむりかの・・・

 
 はぁ・・・・


 しょんぼり2


 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

No title

誰に写真とってもらったのかだけ気になるww

No title

奇跡の階段の礎になれるなら、この体朽ちるまで戦いましょうぞw

次回予告

「Bestの狼ってあんなに強かったっけ?」の巻でお会いしましょうw

No title

|ω・`) 静かに仕事しながらソワソワしてました・・・・まぁ行っても何もできない私。。

突発的残業のばかぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 ぁうぁうぁう(徹夜明け)

|ω;`)次もいけるよね?ね?

No title

なぞ様   ダル(ポッ


おかーみ様   反省の先は更なる進化(キリッ

ぱでぃ様   あるある・・・
         「今日 城やから お前残っとけ!」
         と無意味に残される経理のおっさんwwwww
         ぱでぃとか可愛いから私が人生の残業を言い渡す!

No title

次がまた楽しみになってきたw
楽しい攻城ありがとさん

でさ

このくそ寒いのに写メ 半そでとかwwwwwwwwwwwwww
ノースリーブとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

風邪でも引いて
喫茶エウロパで生姜茶でもすすってこいwwww


Σ(・ω・ノ)ノ!

お城はドマイでした。゚(゚*´Д⊂グスン

次、ガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ デス

オイラのところもダメでした;;




って・・・

写メ!本人様でしたかwww

No title

いやー成長したよ。

上出来上出来。

え?

どこが成長したかって?

そりゃもちろん、


文字を大きく出来るようになった事だよ。

No title

そのいかにもAEっぽい耳ステキですwww

└|゚ロ゚;|┘

こ・・・これは、もしかして・・・リアルまや様・・・???

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

・・・


・・・スミマセン、取り乱しました。。。
お城は残念でしたね。
回線落ちでは悔やみ切れませんよね~
まぁ、日頃のおこn(ry

次回こそは城主奪還ネタ楽しみにしてますよっとw

(`・ω・´)b スナだが

 おい まや!同情してもらいたいのか?

 泣いてる暇があるなら さっさと城盗ってこい!革命を起こせ!
大天使ミカエルの声に目覚めよ!ルナ100年戦争の始まりだ!
ジャンヌダルクのような強き心と熱き眼差しで兵士を統括せよ!
ヴォークルールの守備隊長ロベール・ド・ボードリクールに会い
城の守備網を潜り抜け ルナ鯖を救うのだ。

 ★ Σ( ̄ロ ̄lll) お前には あの星が見えているか!「死兆星」

お城惜しかったですな

もう少しってとこまで来ましたね^^

って 久しぶりにブログ徘徊してたら6位になってて寄ってみただけです

お城の事以前に、しばらくINしてなかったのでなんも 知りまへんが(-。-)y-゜゜゜

できればTバックで しょんぼりしてくだされ それだけでござる


あ いいかげんレガさんに 怒られちゃうw デワデワ(^o^)丿

ぬ!

しょんぼりしてる姿がカワユス。
お城おつかれさまですた><

No title

PC変えようか

No title

まぁ、見えない功労者はポチポチ団ですな。
わかったのですが、エースとバクがポチポチしないと予選通過することが!!!!
彼らには疫病神しか憑いていないので・・・。

No title

落ち込みすぎわろたwwwwwwwwww
今度は扇子もでるけえの!!!!!!!11
勝負やでええ!!!!
扇子でないときにはまた傭兵で入れてねw

しょんぼり・・・

露店商売人として傭兵参加希望デス(キリリッ

こ、これは・・・

1つ目の写真・・・・

リアル貞子だと思いました・・・・ハイ

城は面白いですよね。

ワールド統合になりましたら、その時はよろしくお願いいたします(○´Д`)σ

No title

俺は扇子でとったよ?君もうさぎでとったら?

引用文献: DiCE~リフレインとバーツに叱る~ 奇跡の大地社

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

