スポンサーサイト


城予選突破!!!!

 さぁきたぜ?w

 何とか予選突破したぜぇぇ! 野郎ども!!!


 フルボッコしておしまぃぃ!


 あw 字がでかく書けたw ハアハアww ハアハアwww



 そんな事で、気になるポイント数は・・・


 1位通過  猫  300144ポイント  (エンブ数推定 約60000個)


 2位通過 エンド 234107ポイント  (エンブ数推定 約46800個)


 3位通過 うさぎ  84090ボイン   (エンブ数推定 約16800個)






 どうぼずびばぜぇぇんwww  どうぼずびばぜんwwww



 この少ないエンブレム数で通過する私達は・・・・



 もう時代が後押ししてる感、満載です!


 そろそろ・・・私に城を・・・



 うさぎ団の皆様、このチャンス逃すと・・・次城いけないぜ?ww


 このチャンスをフルに使い・・・念願の城主になろーではないか!





 皆の力をフルに絞りだし・・・





 私を高みに連れて行け!!





 あw 字がでかくなって、赤文字で書けたww ハアハア  ハアハアハアwwwwうぇww ハアハアww




 そういう事で・・・・




 ★ うさぎ連合 各ギルマス及びサブマス的な奴に告ぐ! ★


 SW踏める奴、踏みたいやつ。
 エナナイトを作れる奴。
 サモンDLできる奴。
 当日参加できるEEな奴。

 各ギルドで調整入りなさい!!  


 刻印PTなんぞクソPTでOK! なんならあたしソロでもええw

 今回SWPTを強化w もう仲良くなってると思うので
 各ギルド入りみだり・・? 入り淫ら・・?  入って乱れる・・??

 なんかそういうPTもガンガンつくるぞぉーw

 ナイトからDL、AEにWIZ、おじいちゃんにおばーちゃん・・・・

 全員でスイッチ踏みにいくぜぇっぇぇ!!



 あと、お友達に声かけて、傭兵をどんどん入れてあげてくださいw

 傭兵に関しては、レベルとかスキルなんぞどーでもいいw

 城した事ない子や勉強でいってみたい人、スパイな人

 楽しむ媒体で使わしてあげてくださいw



 そんなこんなで・・・

 rish(激弱+うに) koook(ミラクル) 舞茸(カノ+ゆり) お主らで
 準備コツコツしておきなさいよーw



 まぁ、あれだ・・・



 毎度ながら作戦なんぞないんでwwwwwwwwwwwwwwwwww


 全員で踏むだけ踏んでw  逃げよーぜwww



 まぁw  コツコツエンブを集めてくれた皆、よくがんばったw
 あとは楽しもうw  高みに連れて行けw






 ★完全どーでもいい話なんですが・・・★

 magumusa_convert_20091205124042.jpg


 この「ベジータ」か「ペジータ」か分からんが・・・この露店の子さ・・・


 完全マゴムサだよね?wwwwwwwwwwwwwww


 ブルマ命とか看板に書いてさ、露店の中身みたらさ・・


 リンゴを99Mで1個だけ売ってた。


 完全誰かに対してさ・・・


 「おれマゴムサだよ? 誰か気づく??w 」ってアピールだろ?w


 ちゃうかな・・・私そう思ってるんですがww



 もしこいつがマゴムサなら・・・


 もうすでにうさぎ連合に潜り込んでる予感、悪寒もするんだが・・・



 目が離せない・・・私個人的には夢中であるw

 
スポンサーサイト

コメント

No title

予選突破、マゴムサ様ハケーン、そして・・・・

なにより、文字サイズ・色付け変更おめでとうごじゃりまする((。´・ω・)。´_ _))ペコw

No title

ぱでぃ様   なんなん・・・
         「私は文字に色つけるとか・・・素でできますが?」的に
         わざわざ文字太くしたり赤くしたりしやがってwwwww

         おまぁぁwww  まやにケツ噛まれろ!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

予選突破オメデトォゴザイマース♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
あっ
そのマゴムサ様?らしき人はオイラも見ましたw
気がついたら隣で露店してましたね( ´艸`)ムププ

No title

ぇ━(*´・д・)━? よぉ・・・(ぁwww

|ω・`)こっちのスキルの方がすごいと思う・・・v-238
   3位通過 うさぎ  84090ボインココ

No title

[色:999999]?色]

No title

ヘリオス殿  見た?ww 見ちゃった?ww
         あれ絶対どうだよね?ww
         アピールしてるよね?ww

ぱでぃ様   おまぁ・・・密かに・・・誰か気づくかな?ってレベルの
         ボインを・・・・書くなww 説明するなwww
         恥ずかしいだろーがwwwwwwww

No title



No title

おまえら・・・・プルプル・・・・

舞茸のくせに・・・カラーで文字だせるんかよwwwwwww
激もできるのかよwwwwwwwww

教えろよ?どうしたらレインボーになるねんwww


少しは察しろww 踏みつける如くにレインボーとか・・・ないわwww


身内に敵がいたって事ですね・・・。理解しましたw

今回の城、私 VS うさぎ連合 ですね。 理解しました

No title

城だけでも、手伝おうか?
もう 終わったかな?

No title

ガォー様  愚問。 手伝いにきやがれw

ヘリオス様  マゴムサ日記みた?ww
         やっぱあれ、マゴムサだったよwwww
         ヘリちゃん写ってたよwwwwwwwwうけるww

No title

おいおいスパム自重しろ・・・

No title

激殿  設定さげてやったさwwwwwwwwwwwwwww
     貴方のお陰でスパム?いう存在を知ったw
     また勉強できたww

No title

見ましたwww
やっぱり、、、でしたねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まさかアタクシが写っているとはΣ(ノ∀`*)ペチ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

