スポンサーサイト


もうすぐメンテでせぇぇ~

 木曜日に更新できそうに無いので・・・メンテ前日記ww


 さぁ日記ネタが沢山あるんですが・・・・1つずつ処理していきましょうw


 ★ 仕事に悩むあのひとに・・・♪ ★

 先日、ある方から相談メールを頂いた。
 私なりに・・・お返事を書きますw


 仕事とは基本、無理難題なものですw
 それをどうこなすか?それがその人の能力であり、その人のマインドの強さだと
 私は思ってます。

 私自身、精神論は好きでありませんw ガンバリズムも好きでありませんw

 私はよくこの様に言います・・・

 「 がんばらんでいいw 結果だせww 」

 「 無駄な仕事するなら、事務所で寝てろw その方が体にいいぜ?ww 」

 僕がんばってるのに! と言う人がいますが・・・ナンセンスですw



 皆・・・がんばってるんですよ?w  口に出してないだけですよ?w
 がんばってるのに!と言うレベルなんです・・・
 がんばってるのに!と言う甘ちゃんなだけですw

 がんばらずに、結果出す事を考えたらいいだけwそれがプロなんですよ。



 例えれば・・・ 分かりやすくね。



 学生の時に喧嘩が強い奴と喧嘩する、でも負けるのは見えている・・・


 どうする?www  逃げる?ww  負けるの分かって戦う?ww





 私なら、私の非力な腕力で勝てる方法を、ハゲるぐらい考えて
 勝つ勝負に組み替えてしまうねw
 負けると分かる勝負をこなすほど、あたしゃ暇でないw
 やるなら勝てる可能性を上げて、最悪でもゴブの勝負にもっていくね。




 社会人のこの子も同じなんだよw


 営業成績が上がらなく、上司に怒られる・・・つらいとw


 そりゃつらいわなww  嫌だろにwww


 かわいそう;; って、悪いが私は言わないwwwwwwwうぇww




 まず、貴方のマインドが既に萎えてると思うよw


 「どうせやっても・・・営業成績あがらないし・・・」 って思ってるだろーねw


 そんな輩には、何言っても、無駄ww  自分の考えを変えなきゃだめw




 営業成績が悪いあなたなら、来年の目標は、営業成績トップの社員になればいいw

 同僚や先輩以上の成績を残せばいいw

 周りは貴方以上に成績を上げる人間でいっぱいです。

 その周りの人間を押しのけて、トップに行けるかどうか?



 答えは簡単w  トップ狙えるw むしろ取れるねw


 
 自分の今の能力を十分に客観視し、この戦力(能力や知識)でどうトップとる
 動きをするか・・・そこを今年中にハゲるぐらい考えなさいw
 上司に怒られない成績で満足するならダメだねw
 目的、戦略もなく単にがんばって・・・・成果でるほど甘くないんだよw

 僕がこれをやり遂げると、必ず結果は変わる! 必ずトップになるはずだ!と
 戦略をねり作りこむ事によって、がんばらずに成果がでるものです。

 そこまで考えて行動してる人は、自分が「俺がんばってる」なんて思ってもない域に
 います。そういうもんですw

 
 人間世界の起こるあらゆるものは、必ず収まりますw

 必ず自分が望む結果を手に入れる事が出来るのが、人間世界なんですw

 その望む世界(結果)を手に入れるために、どうすればいいのか・・・
 どうすれば最短で結果がでるのか・・・
 どうすればあいつに、上司よりも成績をあげれるのか・・・

 必ず方法とやるべき事があります。 そこに目がいくと、自然と悩み作戦をねります。
 するとそれを実行してみようと思います。 自分が目的の為に考え実行している間は
 どんなにつらくても「僕 がんばってるのに;;」っという事は言わなくなりますw
 自分の不憫さを他人の責任に転化しなくもなりますw

 あなたの考えに考え抜いた作戦で来年チャレンジですw
 貴方が本気で死ぬ気で、自分を信じることができたら
 その時点で、60%達成できるとおもいますよw
 あとの足らずは、あきらめないという気持ちです!


 あきらめない限り、夢は実現できるチャンスがあります!


 「 あきらめたら終わりですよ? 三井君 」

 「 まやしゃん;; 僕、 仕事がんばりたいですぅぅぅ;; 」

 「 ふぉふぉふぉふぉ 」   


 っと、かの有名漫画スラムダンクにもこの様な名シーンがありますw




 難しいゲームほど面白いだろ? 攻略するために必死で考えるだろ?
 うちの激弱魔なんぞ、新クエをソロでどうやってもクリアーしたいらしく・・・
 必死で攻略考えてるぞ?ww
 彼は思ってると思う・・・

 「 俺なら・・・必ずソロでいける! 」ってねw

 リアルでも同じですw

 難しい難問、仕事こそ燃えたらいいんですw

 「 私なら・・・必ずできる! わたしならね!!! 」って事ですw



 マインドコントロールですよw 自分に何度も言い聞かせなさいw

 僕やれる! 僕はやれるだけの作戦はくんだ! 僕はあいつらをみかえす!!ってw

 


 必ず打破する方法が存在します! それを見つけなさいw あきらめず見つけなさい!w



 あなたは出来ますよw (本当は赤文字で大きく書いてあげたいけど・・・スキルがないww)






 っと・・・まじめに書いてみるw





 ★ スナ様 現れる ★


 先日バビ鯖で「ハッスル大会」をするという事で、また参加。

 バビで有名らしい・・下半身にしまりのないスナイパーというDLがいるらしい。

 そいつとハッスル勝負をする為に行ったが・・・・




 スナイパー来ないwwwwwwwwwww




 すると翌日・・・メールが1通。 見ると・・・スナイパーwwwwwwwwwwww



 メールSSを取り忘れるという失態をしたが・・・内容は・・・



 「 俺忙しいんだよww ハッスルしてられるかよwwww

   でもルナに来て、メール送るためにレベ6までそだてたんだぜ?w

   また遊ぼうねw 愛してる 」 的な内容www




  私レベル・・・鯖を超えてでも抹殺命令をだせば、うさぎ団がなだれ込み
  スナイパーは心を萎えるぐらいPKされまくるという恐怖にかられ・・・・
  メールしてきたんだろーなwと思うw

  まぁ・・・今回は許す。苦しゅうないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




 ★ CW 行ってきた ★


 毎回参加できないんだけど・・・今回は参加w

 激弱魔と勝負するために・・・・

 まぁ・・・ウダウダ書くのはしんどくなってきたので・・・・これ見てください。



 CW2_convert_20091130150930.jpg




 激弱魔さん・・・・あなた決して弱くないよ? 十分強いよw
 プレイヤースキルもあるし・・・卑屈になることないよw

 単に私が・・・神の粋にいるだけの事w


 人間が神に挑戦するだけでも・・・すごいよw



 まぁ・・・ 高みに来い!!!




 ★ マヤムサX の活動期 ★

 どの鯖にいるかは言えませんが・・・・

 マヤムサX と言われてる私の魔をご存知だろうか?

 世間では「マゴムサX」とか言う、類似した名前で日記を書く輩がいますが

 他人です。 マゴムサの元祖は・・・・・




 わたしです (キリッ



 そんなわけで、私、今日も真空切りで狩りしますw



 いや待て・・・


 更新されてる・・・日記のタイトル・・・


 「偽乳特選隊」って・・・おまぁっぁあ・・・・プルプル


 意図的だろ?www  完全あたし見てタイトル考えたろ?www


 おまぁぁ・・・・どの鯖におるんじゃwwwwwwwwwwwww

 
 なんや?バビか? レムか? どこじゃwwwwwwwwwww



 しかしだ・・・あの日記・・・普通に楽しめておもろいww


 いやはや・・・


 マゴムサ・・・・恐るべしw


ma_convert_20091130151505.jpg



 ★ 運営様に ★


 この度は・・「ファンサイト優秀サイト」に選んでいただきまして・・・・
 ありがと・・・う・・・?? ???



 おまぁあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 私の日記、入ってないやんけwwwwwwwwwwwww



 そりゃ、シーズン5の告知日記も書いてないさwww


 そりゃ、告知しましたよ登録もしてねーよwwwwww


 でもさ、そこは大人の力っていうか・・・権力っていうか・・・・



 番外編ぐらいで、私の日記をのせとけよwwwwww



 てのは冗談は机にしまい・・・・



 優秀サイトの皆様 おめでとうですw


 皆、画像をはりつけたり、文字に色をつけたり・・・・


 とても見やすく、初心者のみんなも分かりよいものになってるなwと


 感心しましたw


 まやも負けずに・・・来年ぐらいには・・・・












 文字をでかくしたり、色をつけたり・・・・してみたい;;













 そんなことで、今回の日記はこれで終わりw  また来週wwwうぇうぇwww





 忘れてた・・・最後に衝撃的メールSSはっときますね・・・。

 恐ろしいです・・・・

 意味が分かりません・・・・

 私・・・怖いです・・・・・




 誰か解読おねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




 padhi_convert_20091130152402.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

あんた小説でも書いてみたら?w
かなり文章力いいとおもうけど?w

No title

まやちゃん、CW2位おめでとうございますm( )m
けど、画像に魔さんのお名前が・・・
文字を大きくしたり、色をつけたりの前に画像の加工技術からですな
ふぉっふぉっふぉっ!ごほっごほっ;;

No title

だって、、このメールのレスですもの・・・(´;ω;`)ウッ…

http://s03.megalodon.jp/2009-1130-2317-35/bbs3.fc2.com//bbs/img/_453500/453439/full/453439_1259590603.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん。。。誰か解読ぉねwwwwwwwwwwwwwwww(ぇw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

まぁドペルゲンガとカウンタリベリオンなんだが、実装初日は無理だったけど翌日早朝には即両方クリアした訳で。(俺自身は最速クリアだと思っている)

なんでも出来ちゃう俺ってやっぱ天才なのかな。天才は天才で悩みが多くて困りますわ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

おい!

CW序盤に激弱魔風の如く走り抜け、単独TOP街道をまっしぐらって中盤に落ちちゃって、そこからDE3連続GETで底力を見せ付けたってとこまで記載せんと
見た人が激弱魔ってまやに歯が立たないのねって誤解してしまうやろ。

ただ、今回の冒頭でのお話、いい話すぎて涙が止まりません。泣けるポイントを、これから読んでくださる読者の為に、この私激弱魔がわかりやすく紹介しようと思う。俺が泣けたのは、文頭にある「木曜日に更新できそうに無いので・・・メンテ前日記ww」って部分。ここで涙が噴出して後の内容は全く見えなかった(読んでない)訳だけど、なんか暖かくなるお話だったのかな?と思う。長すぎてよくわからんけど、ああぁぁぁ、また目から鱗、いや熱いものが・・・!!?

ごめんただの目やにだった。

No title

今回の日記も大変勉強になりました。

私も先日、ポチポチ団の一員としてエンブ登録した際に、いいことを思いついたんです。

それはバクとエースに拾わせて、登録をしているフリをし、彼等が終わったと発言したあとに終わりましたと言う!

なんて素晴らしいんだろう!!!

指は一つも疲れていません。

あいつらノーテンキだから気付かないんだろうな~。

はぁああん

長編、すごく読み応えあり
すごい引き込まれました!姉御!

もう・・・掘れました(うっとり)

あ、惚れましたデス。間違えちゃった^^

そんな深草のWIZもそちらに入れて頂けたらと思い、コメ残します。

あとで、メールしちゃったりします・・・(ノ´∀`*) イヤン

今朝、バビでスナ様にあったので「いつ、まやさんと結婚するの?」って
聞いたら、「煽りやがるなw」って言って照れてました。

はぅっぅん。

No title

舞茸様  先日、くだもの屋さんであるフルーツを購入しましたw
       奇妙な姿の果物・・・。
       どこかの国の果物でしょうか?
       早速帰宅し、お風呂上りに食べてみたところ・・・

       なんとも言えない・・・まずさwwwwwwwwwww

       いちお、完食したんですが・・・ある異変に気づきました・・。
       私の乳が・・・
       私の乳が・・・


       伸びるんです!  引っ張ると伸びるんです!!

       あの果物・・・ゴムゴムの実だったんですね;;

       私もはや・・・ゴム人間!


イブ様   もうすぐ・・・クリスマスイブw
        イブ様のイブもさぞや、素敵なものになるんでしょうなw
        いやぁぁww  若い子は羨ましいww
        いろんなお誘いとか・・・あるんだろーなww


         犬に噛まれて泣け!!


激様    私のコメント欄を使い、激弱日記を書くのは止めてくださいw
       これ・・・連載されるんでしょうか?www
       恐怖ですww

デッド様  先日貴方たちのリーダーである謎さんの魔を・・・
       ぶっ殺して、狩場をうばいましたwwwwwwwww
       身内を殺し狩場を奪う私・・・・かわゆすww

深草様  先日舞茸様が私に向かって・・・・こういいました。

       「まや 押すだけw」 と言いたかったんでしょうが・・・・

       「まや オス抱けw」 と・・・・・・

       どういう変換なんだよwwwwwwwwwwwwwwww
       ないだろwwwwww女の子だろwwwwwwwwwww

        そんな事で、私に惚れてくださいw
        けっして・・・掘れないでくださいww


マゴムサ様  日記また更新されてますね。
          次回日記で書くネタなので詳しくかきませんが・・・
          あなた・・・昨日ルナ鯖にINしてたよね?www
          SSも撮ったw
          私に分かるかな?気づくかな?程度のアピール
          したよね?wwwwwwwwwwww
          あなた・・・見つけちゃいましたwwwうぇうぇww

          痔・・・あきらめたら終わりだぜ!
          なんでそこであきらめる??
          便座なんぞ怖くないぞ!
          いつカンチョーしてくる奴が来るかビクビクする必要もない!
          あきらめるな!

          痔wwwwwwwwwww乙wwwwwwwwwwwww

ゴラ 嘘いってんじゃねー

 おい まや! メールの内容嘘書いてんじゃね!!!!!!!!!!!!!

ちょ テメーの都合の良い様に変えてんじゃねえ!

おまえも 肉便器にしてやる!!!

ハッスル ハッスル  Σ( ̄ロ ̄lll)スナ様の登録商標だ ゴラ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スナ様へ・・・

|ω・`)まやクオリティでつ(ぁwww

No title

スナ様  照れてんじぇねーよwwwwwwwww
      ハッスルがお前の商標?? はぁ?
      運営が私の為に作った動きだぜ?
      恥を知れ!恥を!!!
      肉便器?はぁ?www
      個人的には・・・和式でお願いしますww

秘密コメ様  おめでとうですw 来年はさらに奮起の年になりそうですねw
         そうなんですw ゴタクではない世界なんですよねw
         熱き男のには必ず熱い仕事であり結果がつきますw
         夢と野望こそ活動力ww
         今年の結果があり、あなたの来期のポジション・・・
         喜ばしいことですw  おめでとうww

ぱでぃ様   おぃおぃ・・・あきらめモードで擁護するなwwwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

男の道をそれるともー
女の道をそれるともー
踏み外せぬのは人の道

散らば諸共 真の空に 咲かせてみせよう

mayamzd

うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇw斜体の文

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

