スポンサーサイト


大型メンテでせぇぇぇ~

 「待望のシーズン5でまやが大暴れ!」
 っていう大型UPが始まりましたw

 新しいシステムが複数加わり、また半年ほどは楽しめるんじゃないかな?と
 期待いっぱい、胸おっぱいですw

 
 そんな中、今私のマイブームは・・・・



 決闘!



 そうである。誰が対人最強はナイトと決めた??
 AEは最強になれないのかよ??
 AEはクソか??


 いや・・・違うね!!  AEこそ最強なんだよぉぉ!!



 って事でwww  有名処をことごとく決闘する事にしたw



 手始めは、ルナ最強と言われ、うさぎ連合最強の・・・AE


 ノードストローム! このおっさんは知識+MU愛+プレイヤースキルはやばい物がありますw

 このAEがBANか引退しない限り、私は1位の座を取れないのか?

 いや・・・それはない! 私こそ・・・AE最強ぉぉぉ!!!!


 ってことで、しばくことに・・・・



 ノド最新


 ノドさん・・・「 高みにこい! 」



 さぁ、次はうさぎ連合最強の激弱魔をしばくことに・・・・

 こいつはことある事に、私を上から目線で物を言いやがる・・・

 どっちが偉いか・・・この際はっきりさせなくてわ・・・



 ってことで、SSは無いが・・・完膚なき圧勝!



 激弱さん・・・・「 高みにこい! 」




 さぁどんどんいこーかね!!


 激弱魔をフルボッコしたので、次は扇子最強魔の耶魔(やま)

 もう1年ほど世間に やま=まや と言いふらしてるが一向に認知されない。

 某キャラ 「 まやって魔を育成してんでしょ? 」

 まや   「 うんw 名前は耶魔 って魔だよw 」

 って言いまくってるのに・・・・



 そういう事で殺すことに・・・・


 やま22


 耶魔・・・ 「 高みにこい! 」




 さぁ ラストは、何かと話題の欠かないトデさんを殺すことに。

 城ではトデさんの粘着被害に困ってる人が多いでしょう・・・

 私が変わりに・・・しばきますw



 トデ2


 トデさん・・・ 「 高みにこいmzd! 」



 いやぁ・・・気持ちえぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwうぇうぇww




 そんな事で、挑戦者求む!!!!

 私に殺されたい奴、かかってこいやぁ!!!



 あ・・そうそう・・・誰でもかかってこいっていう意味じゃないんで・・
 その辺は大人ってことで・・・・
 あれ・・・ですよ?  ほら・・・
 勝てる見込みのある奴としか・・・あたし・・・や・・やらないし・・・w

 そういう事で・・・



 聖魔とタツボンと以外で 挑戦者もとむwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






 さて、次はあれです。

 先日バビで「エルフハッスル祭り」がまたありました。

 ルナ最強の腰使いのこの私・・・避けては通れないイベントですね。

 なにやらバビ最強のハッスルDL スナさんっていうやつが来るかも?とのこと。

 どっちがMU最強のハスラーか・・・ここでも決闘です!!!



 が・・・ ですが・・・



 スナさんが来ないwwwwwwwwwwwwwwwww


 おまぁっぁぁww 逃げたろ?ww 逃げてるだろ?wwww





 そういう事で、相手が逃げたことにより、私がMU最強のハスラーという事で・・・おk?w



 erudfu2.jpg





 あと何か書くことあったかな?・・・・


 あと2点あるw



 1つ目は、何も言わずにファントムNNを売って下さいww
       倉庫に眠ってるファントム・・・譲ってくださいw

 2つ目は、マゴムサ日記です。
       ゴクウのスキンが動画で見れますw
       なんか見たこと無いゴクウが見れますw
       でもさ・・・マゴムサ・・・


       最初のスーパーサイヤ人に変身する時さ・・・
 
       ハッスルしてるよな?wwwwwwwwwww

       ハッスルがスーパーサイヤ人発動条件か?wwwwwww

       意図的だろ?ww 意図的にいれたろ?www


        私・・そういう・・・気づくかな?どうかな??的な・・・アピール・・・



        ものすごー好きですwwwwwwwwwうぇwww








  そんな事で、15時からシーズン5開始です。

  坊主も走るこの季節・・・・私はMU中で走りますw


 
スポンサーサイト

コメント

No title

( ・ω・) 羽無しで爆走するんでつねwww

No title

俺だけSSないのなんでか知ってる?

本当は俺が勝ったから。

でっちあげやめてください><

まや弱かった余裕でした^^v

No title

〉期待いっぱい、胸おっぱいですw
そういえばこないだエルベ倉庫で、
『チチナシマーヤ』
っていうキャラを見ました。
ネーミングセンスに脱帽です。
中身はおそらくみつばちマーヤを知っている
年代、つまりアラサーです。

No title

ぱでぃ様  その羽ぶっこぬくぞ!!w

激様     そのコメント・・・完全予測範囲内w
        激・・・まじさ・・・高みにこいってwwwwwwwwwwww

砕様     チチナシマーヤ・・・・それ・・・捕まえろ!wwwwwwww
        どこのどいつじゃwww 捕まえろwww
        ミツバチハッチですねw

No title

マンソリーかリフあたりに期待・・・・(゜ー゜)

No title

まや様のことですから、当然決闘申し込みは相手にさせてるんですよね?
まさか、自分から申し込んで下方位置から先制攻撃して撃破、なんて狡い真似してるわけありませんよね?w
疑ってるわけじゃありませんよ?単なる確認ですから^^



・・・って、SSを見る限りそんなことはなさそうですね!
失言でしたwwwwww

No title

次回は動画でお願いしますwwwwwwww

これならオッケでしょう。

ミューのアップデートがあったらしいですね。
じゃ、俺のは駄目になるのかなと思ったが、
ここは早くも対応を取ってくれました。
やはりオートマウスって凄いな。
みなさんにもおすすねしたいだけです。

No title

トリ様  マンソとかリフとか・・・そんなキャラ知らない。

イフォ様  ノドさんの一言ですね?SSに載ってる一言ですね??
       あれは単に・・・負け惜しみですw

時雨様   初詣・・・どうせ仲良く2人で行くんしょ?ww そうだろ?ww
        犬に噛まれろ!w

空船様   この日記に宣伝はナンセンス!
        道の日記の方に載せるほうが・・・いいんじゃない?www

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

