スポンサーサイト


マゴムサ日記・・・・

 おーい 皆!!

 オラにエンブレムを分けてクレロ~ぉぉ!!!!!

 と、ゴクウばりに・・・どうもまやですw

 残念ですねw 予選落ちましたwwうぇw

 また次回があるさw  次こそ、参加資格得ます!w


 そんな事で、マゴムサの日記・・・・。



 私さ・・・周知だと思いますが・・・PCの知識がありませんw

 でさ・・・マゴムサの日記によく出てくる・・・スキンって何?wwwwwwww


 スキンってなに??W  頭巾? ズキューン? すっきり??



 スキンって何?wwwwwwwwwwwwwwww




 そういう事で、分からない事はノードストロングさんみたいに

 ググル事にした。




 検索 : スキン



 スキンヘッド  → 坊主をイカした言い方にした名称

 スキン     → 色んなファイルを組み合わせてcmうぃdじぇおいhふぇおいfhうぇいhf???
             的な・・・意味不明な説明が出てきた

 スキン     → 避妊具




 なるほど・・・そういう事ねw



 坊主が避妊具片手に、色んなファイルを組み合わせて何かを作るってことね?ww






 そういう事で・・・何が聞きたいかというと・・・



 まやもスーパーサイヤ人になれるの?www


 まやも魔貫光殺砲が撃てるの?www


 まやも誰かとフユージョンできるの?ww


 で・・・どうなのよ?ww 誰かエロい人・・・私にさ

 サルでも分かるように・・・・説明しろよww



 そういう事で、マゴムサよ? おまぁ・・・ここ見てるんだろ?

 コメントに、説明書けよ?ww  




 次はゴクウのスキンらしいよ? 超楽しみなんですがwww


 まや的には・・・ピッコロとサイバイマン(土から出てくる人)が好きなんですがww


 


 !もしかして・・・・なんでも作れるなら・・・






 安西先生が・・・ふぉふぉふぉとか言いながら・・・・露店できたりするの?www


 お客さんで三井君が「先生・・・僕・・・MUがしたいでずぅぅぅ::」って買いにくる?w


 なによ?スキンってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 どういうシステムよ?www



 そういう事で、あの日記・・・面白いw


 どういうシステムなのか分からないが・・・・









 できるなら・・・・












 私をルナ一番の巨乳EEにしてほしいwwwwwwwwwwwwwww














 そんな事で、ドラゴンボールとか・・・・なんとなくなんだが・・・




 マゴムサも私と同年齢じゃないかな?と思うんですが・・・



 ウヒャヒャwww


 



 
スポンサーサイト

コメント

No title

酔っ払ってるのか?w
スキンぐぐる意味ないしwそんな解釈だとw
ドラゴンボール懐かしすぎるわww

No title

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!www  城出れないストレスで壊れはじめたwwww

No title

スキンとは『皮』と言う意味もありますよね。

中身は同じでも、違う皮をかぶれば見た目が変わりますよね。

おそらく見た目のデザインを変更させるソフトの事を言っているのではないですか?

違ってたらごめんなさい。

No title

舞茸様    つっかもうぜ♪ ダルボール♪
         テケテケ~テケテケ~テテ~ェ♪
         つかもうぜ! ダルボール♪

ぱでぃ様   お尻噛みたい・・・歯型つくぐらい・・・

boro様    なるほど・・・
         男は羊の皮を被った オオカミって事ですね??
         私はサキュバスの皮をかぶった・・・奇娘ですwwうぇw

No title

奇娘に吹きましたwwwwwwwwww

No title

完全にこわれたな 南無~

妖艶AEさま

23日のハッスル祭り後夜祭で思う存分暴れてください・・・

まーやーちゃーん

今夜もエルフCC乱入イベントあるからねー!
待ってるよーw
アリアンヌたんのブログ見てみて!衝撃的な会話があるからw
(≧m≦)プッ
バビvsルナ開催なるのかな????w

No title

オラに元気をわけてけろぉ~

早く回収~してけろおぉ~~~・。・v

No title

Rさん  けっして忘れてるわけじゃないよwwwwwwwww
      明日回収したるw

No title

いやいや俺が孫武佐です。

スキンつったら松山千春の事に決まってんでしょ。

No title

アルさん無所属で出馬予定だそうですw
昨日、黄金に光る寂しそうなアルさん見かけました・・・w

No title

栽培マンの自爆は恐ろしい!気をつけて。

気円斬をよけなければ、ナッパは真っ二つ!!!

いつでも休みならエンブ登録しますぜ!エースとバクが!!!

僕等は陽気なエンブ三兄弟b

羊の皮を被ったヤギが通ります・・・orz

巷では『草食系男子』なんてコトバが流行っていましたが、その草食系からもカモにされるオレは『植物系男子』と呼ばれています。

たぶん、来年は光合成ができます・・・orz

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

