スポンサーサイト


メンテでせぇぇぇ~

 いやぁ~経験値2倍は楽しかったですねw
 MLがぐぃぐぃ上がる感じ・・・たまらんですハアハア。

 次回は次のメンテかな? またパンダにムチ打って涎たらしますw


 さて、パンドラ1万円買えば、レアパンドラ1枚やるぜ?キャンペーンwww


 6万分買えば・・・12枚。


 
 私、こんなイベントとかさ・・・・なんか・・・・


 もっと純粋にゲームのイベントとかさ・・・


 なんなん?課金しまくったら、やるぞ?的な・・・・



 こういうの私・・・・










 買うけどね!!w   大人の力発動ですか??


 ぶちゃげ・・・買うけどね!wwwwwwwwww





 まぁ・・・あれだ。 私の脳内でいうと・・・



 今月、何回接待を控えたら・・・・経費内じゃん??

 今月、おしゃれスーツ1本購入我慢するか・・・

 今月、ゴルフ回数減らすか・・・・




 とか、リアル経費を削減して、バーチャルに投資とか・・・・







 最高だわww私の脳内ww ハアハア  ハアハア





 そんな事で、高校生の時は、「大人になりたくない・・・」って思っていた。

 学生の皆もそう思ってると思うんだけど・・・



 大人も案外、捨てたもんじゃねーぞ?ww


 20代の肌も水がはじく若造の小娘ども・・・


 30代も悪くねーぞ?www


 
 そんな事で、20代の小娘+小僧ども・・・


 今日の私の格言、よく聞きやがれ・・・・



 「粋も甘いも知り尽くすには、10年早い、おうちに帰って泣いてろ!」 (by ユニコーン 服部



 そんな強気な発言をして・・・自分を守ろうとする私・・不憫すぎるwwwwwwwwwwwww

 そんな事だから・・・周りに、おばはんとおっさんしか集まらない私wwwwwwwwwww

 おばはん+おっさん・・・慰めあおーぜww





 そんな事で、まぁ~実際パンドラをぶん回す事はしない私だがwww

 おこずかいと余裕ある方は、ある種チャンスのような気もしますねw

 まぁ・・・ご利用は計画的にって奴ですw

 リアルをケチってまでバーチャルにつぎ込むのは、青春が勿体ないとおもうよw

 そこそこにしときなさいよw って、老婆心な発言を言ってみるw







 さて、今年も残すところあと一ケ月強ですね。

 私も来年どうすんだよ?? 生きていけるんけ??と

 目標設定及び戦略を考えておりますw

 まぁ・・・今年は自分で言うのもなんですが・・・

 会社として90点の点数を付けれるぐらい、全ての目標をクリアーできた年でした。

 決して目標設定が低いわけではなかったんですが・・・

 人間あれだね・・・







 沈みかけの船にのってどうするか・・・考える時さ



 A もう・・運まかせだよ;;  もうだめだよ;; っていう考えか

 B まだ沈んでないじゃんww 沈むまでまだ時間ある。 俺たちは生きる って考えか



 まぁ・・リアルうさぎ団のメンバーはBの考えを当たり前と信じ、今年1年がんばって
 くれた結果だと思ってますw

 今年乗り切ったからこそ、来年、さらに夢をもって仕事ができますw

 今年瀕死状態から這い上がったからこそ、来年さらに攻撃的に攻めれますw

 なんにせよ 来年・・・・・







 ラン & ガン で行くw




 超速攻型攻撃!!  社員一同・・・攻めに攻めるwwwwwwwwwww


 今期のこの奇跡的な状況は、正月で完全に忘れろ!!

 年明けからは、攻めまくれ”ぼけぇ!! 走れ!! ぶちこめぇっぇ!!!

 今期の事(過去)で浸るな!! 今期・・・・


 今期・・・・?



 根気・・・・・?




 婚期・・・・・・・・??






 なんとなく・・・気分が落ち込んできました・・・・



 今期も・・・根気よく・・・・婚期を模索して・・・・たんですが・・・・・




 今期・・・婚期目標率・・・・完全未達成!!!!!!!!!




 とにかく・・・MUの世界でいいので・・・結婚実装を切に願うわたしであったw


 運営! レアパンドラとか、新クエとか どーーーでもええねん!!




 結婚を実装しろよ?? そこ大事ちゃうんか???


 結婚させろちゅうねん;;









 取り乱しました・・・。




 さて雑記w



 まず、我がうさぎ団にして裏のギルマスと恐れられている・・・

 エルフちゃま さんがこの度カンストされましたw

 
 エルフちゃま  「 まや~w  おる?ww 」

 まや     ( なんか嫌やな・・・・ 何か嫌やな・・・)

 まや      「 い・・いるけど? 」

 エルフちゃま  「 カンストクエいくw こいw 」

 まや      「 まや・・・仕事中・・・なんだけど・・・な・・・」

 エルフちゃま  「 現地集合w 」

 まや     ( ブルブル;;  コワイ;;  行かなきゃ;; )


 そんな事で、おめでとうw  本心で嬉しいですw  え~本心でねw


 ちゃままま




 次は、3サバのエルベ倉庫でたたずむ・・・・フランシスコっていうDLを皆さんご存知だろうか?

 こいつ・・・毎日・・・ずーーと ここに立ってます。

 えぇ~驚く事に、ほぼ毎日立ってますよ。

 動く事も無く・・・話す事も無く・・・・



 立ってます。




 でも画面は見ている様子です。



 たまになんですが・・・・私も実際 数度しか話したのを見た事がないんですが・・・



 話しかけてみてください。運がよければ・・・・会話できますよ?




 まや 「 おい フランシスコ 画面みてんだろ? しゃべれよww 」

 フラン  「 ・・・・ 」

 まや 「 てか? なんで毎日そこたってん?? 電気代むだだろ? 」

 フラン  「 ・・・・ 」

 まや  「 なんか言えよwwwwwww 」

 フラン  「 夜行性だよ 」

 まや  「! しゃべったwwww  きめwwwwwwwwww 」

 フラン  「 夜行性だよ 」

 まや  「 ・・・・」

 まや  「 お前・・・CCキャラか? 」

 フラン  「 夜行性だよ 」

 まや  「 お前・・・メインだれやねん?? 」

 フラン  「 夜行性だよ 」







 「夜行性だよ」 としか返答できませんがw 皆さんお話してあげてくださいw
 そのうち・・・日本語も覚えて、会話できるようになるかと思いますのでww
 
 furann.jpg




 そんな事で、UPも楽しみですし、イベントもあるし、今週もMU夢中で遊びますw
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

No title

彼はエルベランドのNPCと化している模様です

No title

匿名様  なぬ! あれNPCか!w
       ドラクエばりに、何を言っても「夜行性だよ」って
       定型の返答だしな・・・
      

No title

ラン & ガンwwww

豊玉かいwwwwww

No title

今年乗り切ったからこそ、来年、さらに夢をもって仕事ができますw

いい言葉だね。俺も夢に向かって頑張ります! 負けね~ぞw

後夜祭のお誘い

GIRL/フリルJacket(MGA-190)
違う!これはさっきチェックした服。。。
23日(月)祝日の夜21時半にやるよー!お城の次の日だからバビに遊びにきても大丈夫でしょ♪待ってるねー☆
6万円もあれば夢の国(ディズニー)で遊んで終わりそうだ。。。
横浜からの豪華客船でパーティーも出れるヨ。

婚活なら明石?神戸?そこらのお坊さんとか・・・・見合希望物件あるよ?
しかもゲーマー。
MUの中でもまやちゃんと見合希望な方々いっぱいいそう。

No title

フランコは新型に掛かって瀕死らしい、皆さん労いの言葉を掛けて下さいましw

No title

ウチの会社は、只今奮闘中です。
また仕事が減ってきたので、今が踏ん張り時。
『今年乗り切ったからこそ、来年、さらに夢をもって仕事ができますw』
これが言えるようにがんばりますぞwwwwwwwwwww


婚期に関することは『ノーコメ♪♪』でwwwwwwwwww

No title

おはようございます。
仕事仕事と仕事の話をされると頬が紅く染まるデッドです。
ちゃんとしてますよ・・・そりゃ・・・エースは無口で無職がいいって口癖にように言っております。
結婚のシステムが出来たら・・・バクにEEを作らせて、それと結婚しちゃいます。
どんな結婚生活になるのやら!!!

フランシスコさん!今、逢いにいきます。

No title

イファ様  まやが学生の時、バスケで監督が言った発言・・・今も覚えてます。
       「もう・・・お前ら・・。守り捨てろ;; ぶっこめ・・・;; 全員ぶっこめ::」
       はい・・・完全投げですよねwwwwwwwww

       で、私は監督に言いましたよ・・・

       「監督・・・まや・・・バスケがしだいでぇずぅぅぅ;;・・」ってww

カツ様   臭いですが・・
       夢さえあれば、楽しめるのが人生ですw
       希望と野望があれば、前に一歩足が出るのが人生ですw

わかむ様 私は、ねずみランドは行った事がありませんwwwwww
       ねずみの耳をつけて練り歩く私・・・想像できませんw
       優良物件に興味がありますがwwwwwww
       坊主は・・・なんか・・・・
       毎晩、大変そうなイメージあるんでwww あくまでもイメージww

++burst++様  フランシスコに伝えてください!
          「夜行性だよ」と!

時雨様  中小企業なんぞ、どこもタイトロープですw
       私はいつもおもってますw
       「この人生ゲーム・・・必ずクリアーしてやる!」とw
       負けても命までとられませんのでw

デット様  頬を赤らめる・・・・。
        私なんぞ眉間にシワを寄せながら、難しい顔して
        この仕事はやっかいだな・・・とオーラを出しながら
        PC画面はMUですが????  何か?

No title

夜行性だよ。

No title

( ・ω・)↑ 降臨されてまつw昼間ですが、あえて突っ込まないよう・・・

|ω・`)年末多忙時期にも関わらず倍イベとか勝手にやってくれるもんだから、
。・゚・(ノД`)・゚・。 仕事一向に進みまてんww

怒られるのが先か、レベ上がるのが先か・・・( ´-`)チュンチュン

No title

フランシスコ様  光臨wwwwwwwwwwwwwwwwww
         夜行性だよwwwwwwwwww

ぱでぃ様   MUも仕事の一部という認識をすれば・・・
         これぞ・・・プラス思考wwwwwwwうぇw

No title

毎日立ってますずっと立ってます何も言わずにただひたすら無言で立ち続けてます


そんなに立ちっぱなしだと俺の息子も痛くなtty(言わせねーよ!!!!!!!111




あ、まだ昼間だった

No title

フランシスコ様  おまぇ・・・徹底しろよ? え? 大人だろ??
            「夜行性だよ」しか言葉にするなよwwww

            「ボクの息子も夜行性だよ!」とか・・・・


No title

こりゃ1本とられたわい

はじめますてw

こんにちわw
バビロンの深草というものです。
アリアンヌのブログでお見かけして、
「うあ、なんかこのテンションスキかもw」と、のぞきにきたところ、
女帝のワールドに思いっきり引きずり込まれちゃいました^^b

最高です@@b

このテンションが私には心地よく感じますw

ので、思いっきりお気に入りに投入させてもらいました^^

また、のぞきにきます。のぞきに・・・

そして、大人買いの本領発揮みせてくらはいw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

