スポンサーサイト


この度~ぃぃ

 うさぎ団連合に、11月14日(土) 新しくギルドが仲間になりましたw

 雪ノ蝶 が仲間になりました!

 ギルマスは、私と同じ女性の方で、キャラ名は・・・・

 舞茸?

 舞丸?

 近くなってきたぞ・・・思い出せ・・・・確か・・・


 舞花(EE)だわぁwwwwwwwwwwwうぇwww


 雪ノ蝶ギルドも社会人の多いギルドであるw

 まぁ、おっさんもおばはんも沢山また増える事になる・・・・。

 そういう事で、私の年齢がボケる可能性もあるというメリットもでて来るのであるww



 まや  「 おい 舞ちゃん あんた実際何歳よ??w 」

      ( まっ・・・同じ歳ぐらいだろーなww )

 舞花  「 歳は○○才だよww 」

 まや  「 んdcxウェおいhcふぃうぇhcふぃおへ;をいcfへうぃおchfんうぇおい!!」

 舞花  「 姉ぇ~さんw よろしくね♪ 」

      ( 姉さん・・・こいつも年下かよ;; )



 そういう事で、ますます私がババーの位置に君臨する羽目になってしまった;;



 これはまじで・・・・



 まやよか年上のお姉さまwww MU友になりませんか?wwwwwwwwwwww

 友達になった暁には・・・

 姉さん!と呼ばせて頂きますんでwwwwwwwwwwwうぇwww





 そんな事で、雪ノ蝶の皆さん、カオスな集団であり、皆には「左行くぞ!」と言いながら
 私は明後日の方向を爆走する連マスですがwww
 よろしくお願いしますw

 うさぎ団+DAWN+best の旧メンバーも、仲良くしてくださいw

 そういうわけで、次回は布告しますw

 そろそろ、お城でも奪ってみますw  エンブレムよろしくメカドック!!






 PS : マゴムサX活動期を見てみたら・・・・
      コメント欄がない=お前らのコメとか意見はいらねーんだよ!的なw
      見るなら見たらいいんじゃね?的なww
      そういう日記なんですがw 今日見たら・・・なんと・・・

      PS 愛おしいルナのまやちゃんへ♪ って書かれていた!
      内容は、皆さん見に行ってくださいw まぁ・・簡単に言うと・・
      まやの妖艶さにズキュンときて、魔に稲妻攻撃がさらに乱れて・・・
      集中できません;; 的な内容だったと思います。

      何が驚いたかと言うと、謎の魔が、この日記を見ていたって事実www
     
      これ・・・がっつり嬉しいですwwwwwww

      この管理者は、きっとPCにも精通していて、日記の見やすさ
      画像や動画をふんだんに使ってたり、私の身内ネタではなく
      MUの最新情報など、教えてくれるおもしろい日記なんですw
   
      まぁ・・・スーパーサイヤ人の格好をしたナイトみたいな、訳わからん
      画像などもあったり・・・なかったり・・・www

      皆さんも知っているかとは思いますが・・・1度覗いてみればとw

      そして、皆さんでいつかは・・・




      あいつの正体みつけよーぜwwwwwwwwwwwwwww



      ルナにはいないだろ??w え? いないだろ?wwww


      ! もしかして・・・!! あの魔は・・・もしかして・・・・



       激弱魔か?wwww 激ちゃんなんか?wwwwwwww


      と、妄想膨らまして読んでますw


    
      


  そんな事で、公式ファンサイトには、まだまだ面白い日記がいっぱいありますw
  私的には、ルナ鯖以外の日記ブログが超楽しいく読んでますw
  ルナの皆も、他ワールドの奴ら・・・どんな遊びしてんだ??
  どんな装備なんだ?? 釜何いれてんだ?? どんなハッスルしてんだ!? と
  おもしろいを見つけて、私に紹介してくださいww




  そんな事でさ・・・これぞ運営の言う「ファンサイト感謝祭」じゃねーのか?ww

  こういうのだろ?wwww  こういうのを期待してんだよ、あたしは!ww







 そんな事で、私の日記にもルナ鯖Roadさんが可愛いバナーを作ってくれましたw

 皆様の日記に勝手に貼り付けて遊んでくださいw

 Roadさん、日記強制削除なるまで・・・使わせていただきますwwwwうぇww







 最後に、私も新クエストのアイテムほしいので・・・・






 「 待望のシーズン5で まやがさらに暴れる! 」




 これを書けば新クエストアイテムはもらえるのか?ww
      
スポンサーサイト

コメント

No title

雪蝶ご紹介ありー

ねぇちゃん 仲良く乳揉み励ましあおうぜ♪

攻城次はとったるぜぇ!!!

No title

どうも孫無佐です

No title

はげましあう?? 禿増し???禿増加〇%????禿だらけ?????
「はげ」・・・親父はこの2文字ににとっても敏感ですwww

No title

雪ノ蝶が連合加入=大型SWer のjtさんがうさぎのSWerになるって事であり・・・

危ういぜ・・・!

No title

舞茸様   こら・・・・はげが増すとか・・・いうなよ;;

激様     はげは気にするな。問題ない!

リーチ様  今はいい植毛技術があるから問題ない!

Van様    分かってないな・・・うさぎ団連合とかある時点で危ういんだぜ?ww

No title

(;^ω^)

あっ舞茸さんw

舞茸さん、先日はオイラのブログへのコメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマスタ
・・・
ってコメント欄お借りしてスイマセン(;´▽`A``

うさぎ団!お城取れるといいですね(≧ω≦)b

コメントついでで、申し訳ございませんが、
コチラのブログをこの度、
リンクに加えさせていただきました(勝手にですがww)
もし、不都合ございましたら、ご連絡ください^^

今後ともよろしくm(_ _"m)おねがいします!

No title

PS 愛おしいルナのまやちゃんへ♪とかかかれてないしwwww

No title

カツ様  伝わるよw  愛ですね?ww

ヘリオス様  貴方の上品なブログにカオスな集団がなだれ込む
         可能性が大いにありますが・・・噛み付きませんのでww
         エサは与えないでくださいw
         バナーを貼り付けた結果の不具合こそ心配ですわww
         不具合が出れば・・・即座にリンク解除しご自身の身を
         守るのですよ!www

舞様      心の目で読め? それでも嫁か!

No title

300越えまちた((。´・ω・)。´_ _))ペコ(ソレダケw

No title

 マゴムサXの日記wwwwwwwwwwww
 よいしょよいしょに、まやへのメッセージがwwwwwwww
 入ってるww おもれぇぇwwwwwwww

 題名にも激弱魔 とかかれていたり・・・

 ルナ最強魔の「激弱魔」がマゴムサXの管理者説・・・・・

 あると思います!ww



 いや・・・ないよな・・・。


 目が離せない日記だわwwwwwwwwwwwwwwwww

(⌒∇⌒)ノフリフリ

まやちゃんSS特集書いたよー!
見てねー♪

リンク

まや様の素晴らしさを広めるために当ブログでも誠に勝手ながらリンクさせていただきましたw

今後の益々の御活躍期待しております!w

No title

わかむ様  あなた・・・分かってないな・・・。
        私の特集とか・・・カオスな集団が見にいくぞ?
        華麗な加齢臭を残すぞ?
        匂うブログになっちゃうよ??

イフォ様   私もリンク張りますw
         いかんせん・・・不憫な女の私・・・
         リンクUPには数日かかる事をお許しをwwwwwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

