スポンサーサイト


メンテでせぇぇぇ~

 寒くなってきましたね、皆様体調管理はいかがでしょうか?w

 さて、お寒いと言えば・・・「ファンサイト感謝祭」。

 これは・・・がっくりしましたww


 私はてっきり、公式ファンサイトに登録しているサイトから
 読者が選ぶ人気ランキングや、面白サイトの管理者に対し
 運営が労いの意味も込めて・・・・


 感謝祭をしてくれるものばかりに・・・・思ってましたww



 しかし詳細を見ますと・・・・




 おまぁっぁぁwwww これUPの告知を手伝えってことだろwwwwwwwwww

 宣伝媒体に使う代わりに、なんか粗品やるわwwwww的なwwwwwwwww




 はい・・・もうがっくりですww



 悪いが、私は独自路線を走る! 宣伝媒体には成り下がりませんww



 そう言いつつも・・・・テスト鯖に行ってみるwww




 まぁ・・・予想されてたとおりに・・・レベル1ですわw


 ゼンもありませんわwww


 装備もありませんわwww




 何をテストしろと???www


 パンドラ回せと???wwww


 何を体験し・・・宣伝しろと?wwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwww






 久々に・・・泣けるww   これは泣けるwwwwwwww







 話を変えましてww



 我がギルドにこよなくMUを溺愛してる一人の親父がいます。

 そう皆様もご存知の ノードストローム様ですねw

 この親父とは、お互いの仕事の話をしたり、猥談したりと

 まぁ~グダグダする関係です。

 関係って・・・なんか卑猥なイメージあるよねwwwwwwwwww


 ま・・・まっ・・・ そういう「関係」ですし・・・


 大人ですしね・・・そういう「関係」ですし・・・・・・wwwwwwwwwwwwww




 意味あり気wwwwwwwwwww




 彼と同様に・・・最近リアルとMUが、ごっちゃになりつつある私。



 新聞を読んでいても・・・



 ○○商事、今期増収増益!  と見出しがあれば・・・・




 えっ?? ゼン増??  ようはゼン増ってことよね??? とか・・・




 このサプリを飲むだけで、脂肪○○減!!  と広告みると・・・




 ほほぉぉ・・・  ダメ減効果ですね? 買います! とか・・・




 コンパにて、自分の苦手とするタイプに猛烈アタックを受ければ・・・



 全身回避OPをつけてるから・・・・カスリダメだわ! と思い込んだり・・・





 まぁ・・・そんな脳内です。



 職場でも、オンラインゲームをする人間が多いですので・・・


 会話も少しおかしいです・・・



 まや   「 交渉いってくるわ。 帰社 17時で おね 」 おね・・・って;;


 おっさん 「 おk ソロでいくの? 」  ソロ・・・って;;


 まや   「 ソロでいくけど、 あの子の交渉はPTで組ましてやりよ? 」 PT・・って;;

 
 おっさん 「 おk ところで、例の物件 板(不動産レインズ:ネット広告) だしてます??」


 まや   「 板まだ だしといて 」  板って・・・::





 そんな感じで普通に会話が成立しているのである。



 まぁ・・・MUしてる連中が集まると・・・仕事でもそうなるかなとww






 そんな私は、職場に近い 喫茶店によく行き・・・・幸せなひと時を過ごすんですが・・・




 その喫茶店の名前・・・・・ これですわぁ~



 DVC00011_convert_20091112134753.jpg


 エウロパ好きな 私が選ぶ喫茶店・・・喫茶エウロパ





 何か???





 ★ 私が選ぶ 人気ブログ ★

 
 アステカ  「がんがる」              ちょいネタが私には驚きの発見ww

        「ヘリオス」              サイトの手の込みよう・・・・鬼ですw

 ルナ    「 敏AEだって!俺ビンビン!」  おじ様の作る愛らしい日記

        「マゴムサX活動 」         この魔・・・ルナにいねーだろwww


 日記の題名は、感覚ですんでwww 自分で調べて読んでみてくださいw

 私は基本・・・日記部門はほとんど目を通していますw

 私がコメ書くと・・・荒れるwwwwwwというジンクスがあるので

 そうそうコメントは書きませんが・・・・ちょくちょく勝手に書き込んだりしてますが

 被害にあわれた方は・・・・クレームは運営サポートセンターまでお願いしますwwwww







  そういうことで、経験地2倍期間  私も「がんがる!!」

 
スポンサーサイト

コメント

No title

(;つД`)・・・経験地(誤)  経験値(正)・・・・・経験血(大正解(ぁw

( ´ー`)y-~~

待ちに待った木曜日。
週刊『メンテでっせ~』のUP日。
今回も楽しませてもらいましたwwww
私も、減・率の文字に過剰反応してしまいますよwww

次回の『まや様厳選! 人気ブログ』に名を載せていただけるよう、
日々精進していきます。m(_ _)m

画面見て

チャイ吹くところだったじゃないですか!?
なんですか!そのリアル会話・・・w

そうそう。そろそろブログ日記で
まや特集かってくらい登場してもらう予定です。
嫌でもコメント書いてね?w
ってまやちゃんにコメント書いてもらった覚えがない越後屋ブログ。。。
・°°・(;>_<;)・°°・。

そうそうバビにアリアンヌたんもコメントしてたんだけど
ハッスルで1鯖やお城やいろんなところで叫んでる方がいるんだよ
まやちゃとハッスル対決してくれないかなーとみんな思ってると思うんだ
今度予定合わせてやろーよ。
私はこっそり見てるだけにするからさー♪o(^-^)o

No title

ぱでぃ様   萎えるぐらい粘着してPK三昧してやりたい・・・・
         でも、大阪では経験値の事を経験地って書くんだぜ?
          はぁ・・・無知って怖いわぁ~
          広辞円で調べてみ? 本屋で売ってるからさ・・・。
          広痔円でも載ってるわ・・・・。

時雨様     私は他人の不幸がとても好きです
          釜で燃えたら、周りの人は「どんまい;;」 とか言い合うよね?
          私は100%言うけどね?

          「ざまぁっぁあwwwwwwwwwっうぇうえwww」 ってw

          そんな事で、愛らしく夫婦でMUする奴なんぞ
          DS入った瞬間回線落ちろ!
          BCでAA取った瞬間に回線落ちろ!

          う・・うらやましくないんだからね!!;;;

          シクシク;;   
 
          出)まやの世話焼ける権利  求) 堤 真一バリな旦那


わかむ様    あなたの日記はMU公式ファンサイトでいう所の・・・
          老舗日記ですよ?
          私がコメントを書くというのは・・・
  
          京都の高級割烹にジーパンで飯食いに行く奴が
          いもずるでジャージや半パンはいた奴らでワイワイ
          お祭り騒ぎする行為と同等ですよ?ww

          過去数個のブログを私のコメントで潰してしまった、この私www

          もう少し日本語に品が出てきたら・・・コメ書かせていただきますww

          ハッスル対決・・・・

          はぁ・・・無謀すぎるわ・・・

          この私にかなう人はマジいないよ?

          腰から煙だせるほどのこの私・・・キングです!

(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ

まさかのご紹介<(_ _*)> アザーッス!

そうそうコメントを書かない まやさんに
コメントをいただけるということは・・・
オイラは幸せモノってことですねwww

オイラも、仕事でだまに『○○おね~』って
言ってしまいそうになりますねΣ(ノ∀`*)ペチ

No title

Σ(ノ∀`*)ペチ

No title

人気ブログに入ってるかとちょっと期待した私の純情を返して!
当ブログはまや様のコメントで潰れるようなやわなブログではありませんので、
いつでもコメントをお待ちしておりますwwwwwwうぇww

No title

すぐに気づいたのですが誰も触れないので書きます
がんがるさんはアステカではありませんw

No title

ヘリオス様  あなたのギリ番制度・・・あれ何気に意識してるあたしwwwww
         毎回まず・・・番号確認したりwwwwwwwwwwwwwwwwww
         日記を見る前に、少しのドキドキ感・・・
         むしろ、まや番というオールマイティーな物を・・・
         是非作っていただきたいwwwうぇwww

カツ様     (@皿@)

イフォーラ様  貴方の日記は、私の心をくすぐりました・・・・
          あたしの心の中にある・・・ジョジョ魂wwwwwww

          まやがあなたの為に一言・・・ありがたい言葉を言ってやる。

          「ブロガーという者は、引かれ合うものなんだ・・そう何故だが
            引き寄せあうものなんだよ・・・・。」

           (ジョジョ立ちしながら・・・)

えーと様    アステカちゃうよねwwwwwwwwwwwwwwww
          私のミスってのもシャクなんで、がんがるの人にはこの際
          アステカで再登録してもらいましょうwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

秘密コメ 様  それ・・・当たりですwwwwwwww
           まさにそこですwww
           2時すぎとか・・・私出没してますwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

