スポンサーサイト


めんてでっせぇぇぇ~

 先日 バビ鯖から招待状が届いた・・・。

 「エルフ裸でハッスル祭りしますので是非ご参加ください!」との事・・・。

 
 私は、自他共に認める・・・ハッスラーである。

 まぁ~ぶちゃげ、ルナ鯖において私以上のハッスルを出来る奴はいない。

 ルナ鯖最強の腰使いの妖艶AEである。


 みんなのハッスルは、まぁ~あれだ。単に腰をクィクィさしてるレベルであり

 私からすると、そんなクィクィした腰使いで、ヒィ~ヒィ~いうか?言うのか??

 って不安になる。


 私レベルのハッスルは・・・・


 ルナ鯖の大地を踏みしめて!

 腰を大地と水平に保ち!

 奥歯をかみ締めて!!!

 心の底から淫魔サキュバスの妖艶なあえぎ声を振り絞り!!






 ハッスル! ハッスル!!




 腰の動きは ズキューン ズキューン!!! である。





 そんなルナ最強のハッスラーの私がバビでのハッスル祭りに参加する事に・・・。



 なにぶん、キャラを保有してないので、レベル1から、開催場所であるエルベ町まで

 飛べるレベル10まで育成する事に・・・・。


 矢を買う金も、装備を買うかねも無い私・・・・。






 こりゃ・・・クレクレ作戦だな・・・ニヤリw




 そんな事で、クレクレ作戦発動である!



 町に歩いてる、カンストキャラに声をかけまくるwwwwwwwwwwwwwww



 まや   「 ヘイ、そこのヘッポコカンストのユー 」

 某キャラ 「 ??? おれ?  」

 まや   「 私に 有り金全部よこせ。 まぁ~10Mでもいいけど 」

 某キャラ 「 ルナ鯖の・・・妖艶AEまやさんすか?? 」

 まや   「 私を知っているか・・・なら5Mでまけといたる よこせw 」

 某キャラ 「 上から目線wwwwwwwwwww  どうそお使い下さいwww 」




 てな感じで、あつめに集めたゼン約80Mwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











 皆様、クレクレキャラは嫌われますので、なにぶんご注意をwwwwwwwwwwwwwwww











 maymaya.jpg


 集まりに集まったエルフさんw

 古いお友達とも数人に会えて 楽しかったのですが・・・・


 よくよく聞いてみると・・・


 エルフでCCになだれ込んで、エルフCC祭りのようでした・・・・。



 わたしは・・・てっきり・・・



 私の腰使いを披露する大会かと・・・・


 朝までみんなで ハッスル!ハッスル!!と

 クネクネしまくる大会かと・・・・・。





 すびばぜん;; あだじ;; 一人でハッスル ハッスルって連呼じでばじだぁぁぁ;;wwww






 いやはやw こういうプレイヤー主体のイベントも悪くないなwと参考勉強に

 参加させていただきw わかむちゃん始め、皆様ありがとうでしたw







 そうそう、ファンサイトイベントがあるらしいですね。

 DAWNの皆様はもうお分かりである様子ですが・・・・

 全身全霊を込めて、私に投票しておけ。

 お願い? 願望?? ちがうよww







 命令!







 さて、そんな中、ファンサイトがにぎやかになりつつあるのは嬉しい事であり
 昼飯を喰らいながら、公式日記を読み漁るあたしにとっては読む媒体が増えて
 嬉しいですw


 ですが・・・


 ですがですよ??



 ルナ鯖の最強AEさんのノードストロームさんが書いてる日記

 「俺 まだおっさんじゃないよ? 敏敏に敏AEだしね!」って題名の日記。

 その日記の今回の掲載日記は衝撃的でうす・・・


 完全、わたしに対しての・・・・・






 暴挙です! 挑戦です! 







 私も・・・舐められたものですね。

 そろそろ・・・・どっちが最強か、はっきりさせますか・・・・。






 まぁ~私レベル、ノードストロングさんとか・・・ぶちゃげ


 氷結とかマルチなんぞ必要ありません。


 貫通で十分だとおもってますがね!!!!





 次回CW どっちがやれるAEか? どっちが最強か?



 決めますかね!!!











 なお、PC不調や老眼酷使や、ネイルがキーボードにひっかかってミスるや
 いろんな事情で・・・・

 万が一・・・負けるとかいう失態を起した暁には・・・


 あたし・・・・バビに移住して ハッスル布教の旅にでますから!!!


 困るなら・・・・勝たせてくださいwwwwwwwwwwっうぇうぇwww
スポンサーサイト

コメント

No title

私のブログの題名がひどすwww ;。;

「うさぎの掟」
次回クライウルフの件、了解しました・・・







負けるよりも、
手加減される方が耐えられないくせにっww!

素直に・・・AAの火力修正をお待ちください^^v

まや様、オルメカにもお越しください!!

いつ読んでも楽しそうで何よりです。羨ましい…
これからも更新楽しみにしてます。

No title

ノド様  この三十路手前の女の・・・ギリギリラインのエロ日記
      伝わってますでしょうか?wwwwwwwwwwwwww

      あなたは常に私の前を歩かなきゃ・・・あたし・・・
      目標がなくなるんですよw
      でも・・・・
   
      手加減してくださいwwwwwwwwwwwwww

      いや・・・常に強いあなたが好きです♪

おるめかん様  おるめかんにも行くぞ!w
           誘われればどこにでも ハッスルを教えに行きますw
           え? ハッスルの件ですよね???www

初めまして~

初めまして^^
マヤ鯖にて貧弱回避DLをしている時雨と申します。m(_ _)m

初代ブログより2代目、現ブログと愛読させて頂いていますw
ブログの更新の度に、まやさん。。。
失礼しました。まや様の溢れんばかりの魅力、妖艶さにメロメロにされてますw

これからも、鯖を超えて応援していますのでリアル、MU共にがんばってください。

駄文失礼しました。

No title

鯖超えてのハッスルで腰いわすなやw

なんならウチが痛めた全身もみたくってやんぞb

ありりん♪

まやちゃ バビに来てくれてありりん♪
10M渡そうとしたら、そんなにいらないって言ってたのは・・・・・・
すでにもらってたからなのかああぁぁぁ!
(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ

めぐちゃとも無事に会えてたし♪
私としては、そのままバビに移住してきてくれて大歓迎ですよ。
エロ魔とかハッスル好きも多いから、君臨してくれてd(≧▽≦*)OK!!
是非ともそういうおじさまたちをメロメロにしてあげてくださ。。。。
(そうするとセクハラに困ってる女性プレイヤーが助かるなんて思ってないですよ。。。ホントダヨ?)
次の後夜祭日程変更あるかもだけど、ぜひまた降臨しにきてねー☆
日程決まったら、またバビにきてねと誘いに来るよ。

No title

時雨様  あなた・・・まやブログフェチですね!!
       いや・・・初代からとか・・・もうあれですよね??
       木曜日=まや日記 って脳内構築されてるのね!!
       いやぁ~こういうのうれしゅうございますww
     
       うぇうぇww!! (喜びのうぇwです)

舞様    むしろ・・・乳をモンででかくしてくれよ;;
       
       とか・・・舞ちゃんとなら・・・ハアハア 禁断のハアハア・・・

(;゚д゚)ポカーン

さっ・・・さすがっすねww

バビのカンストナイトさんをひれ伏させるとは@@;
オイラには到底・・・www

やぱオーラが違いますね(;゚∀゚)=3ハァハァ

あっスイマセンw 
初コメでしたっけ?先日はオイラのブログへのコメント
<(_ _*)> アリガトォゴザイマスタ
今後ともよろしくお願いしますね^^b

No title

破壊王。

その一言に尽きますね。

No title

わかむ様  あなたの一言で、あれだけの人間が集まるのが・・・・
        軽く嫉妬ですww
        私レベル、一声かけると、カオスな集団しか集まりませんしwwwwwwwww

ヘリオス様 閲覧機能を見てみると・・・貴方の日記に私のIPがほぼ毎日顔を
        出しているかと思いますが・・・・けっしてストーカーではありません。
        単なる・・・・ファンですんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
        楽しい日記いつも読ませていただいてますw

デット様   破壊王・・・・
        私、ゴムゴムの実を食べたから、これからもっと強くなって
        海賊王になるね!!

No title

@@;

No title

(;^ω^)

ハッスル

バビ1鯖に出没する某DLとハッスル対決はなされたのですか!?

No title

カツ様    今日は既にPK魔ですので・・・・明日以降ころしますw

ぱでぃ様  今日は既にPK魔ですので・・・カツの後に殺しますw

アリアンヌ様  今日は既にPK魔ですので・・・バビ鯖「女帝まや」を育てまして
        来年ぐらいには殺しに行きますww
        冗談はさておきw こんばんわw
        日記よみ見させてもろてますw 以後よろしゅうw

|,_ゝ´)ニヤッ 甘いですよw

まや様、甘いですよw

木曜と言わず、PC立ち上げたらまずこのブログに直行してますw

ファンというより、ストーカーの域に達しているかもですwwwwwww

No title

hustleもいいけどブログリンクしてね^-^
後、おかげさまで城とれました キャノンタワーでの勇姿。忘れません。

No title

*時雨* 様  視線をきゃんじるぅぅぅぅ
        ハアハア・・・見られてる! ハアハア・・・・ハアハア・・・。

Van様    うさぎ団のいない城なんぞ・・・面白くねーだろ?wwwwww
        私ら、貴方から城奪い取りますねw
        って、毎回ビックマウスなのが売りの私・・・・。
  
        プレイヤースキル求むぅ!;;;wwwwwwwwwwwwwwwww

        リンク完了w

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

