スポンサーサイト


久しぶりに・・・

半年ぶりぐらいだろうか・・・

 CWに行ってきた。

 この時間は私はMU落ちの時間の為、いつも不参加だったのですが・・・


 ダルが1位とっただの、ノドが1位だの、イブキが1位だの、激弱が2位だの

 まとめてうさぎ連合が1位~4位独占しただの・・・

 皆、私に自慢をしてくる。


 わたし・・・なんかくすぐられるものを感じたんだよね・・・


 私の心の声は・・・


 「へっ へっぽいこが何を嬉しがってんだよ! 高みにこい!」って


 思いで、「おめww すごいねーw」って社交おめを言ってたんだけど

 もう限界。



 あたしも目立ちたいし、自慢したいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇw



 そういう事で、先日帰宅時間を遅らし、参加することにw



 まぁ~準備不足や、狩の段取りとか、まだまだ改善の余地が多々あるな~と

 反省しつつも・・・・




 CW_convert_20091102215332.jpg


 ごめwwww 2位wwwwwwwwwww


 いやぁ~気持ちええぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwww


 よく見ると うさぎ連合が3人入賞ですなwww


 これ、おもれーなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




 今年中にあと1回ぐらいは参加したいなw とかおもてますw




 まぁ~あれだ・・・ うさぎ連合の小童ども・・・



 高みにこい!!!!!!!



























 し・・・しぶすぎる・・・・。


 
スポンサーサイト

コメント

No title

なんで俺だけ2位なんだよ!!

No title

サポなしでみんな1位とってるんじゃね?w

次はソロで高みにこい!!!!!w

No title

激 様  まやと激は仲良しwwww

舞 様  あほか! 女の子はサポありでええんじゃw
                    

こないのー?

昨日バビで待ってたよー?
今日の夜21時半開催のCCもあるから
時間前に来ればチャット出来るけど
まやちゃんくるかもって言ってたってめぐちゃに言ったら
昨日の夜めぐちゃん「まやどこ?」って探しにきてたよー?
今日顔だしできそうだったらきてねー!

No title

わかむ様  今から向かいます!

No title

高々山。

ごっつあんです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

