スポンサーサイト


メンテでっせぇぇぇ~

 大阪はいい天気です♪ 皆様の町の太陽は母のような暖かさで微笑んでくれてるでしょうか?



 浜村 淳 ばりのご挨拶でスタートします、今回の日記w


 
 最近私の周りに、おっさんが集まりだしてきた・・・。


 まぁ~昔からおっさんは寄ってくるのだが・・・・


 私もガードが緩くなってきたのか・・・もうドウでもよくなって来たのか・・・・







 おっさんと絶妙に会話を合わせられるこのチャットスキルwwwwwwwwwwwww






 先日は、高橋名人の冒険島というゲームの話で盛り上がり・・・


 ポケベルの「141064」 「084-」 などの数字文字を懐かしみ・・・


 まいっちんぐマチコ先生や ヨロシクメカドックのアニメの話題もなんなくこなし・・・


 老眼でクエストがきつくなってきたとぼやいてみたり・・・・





 み・・・皆・・・勘違いしてると思うけどさ・・・・




 わたし、さびしいおっさんの会話に合わしてやってるだけ・・・・だし・・・ね!!!



 ヨロシクメカドック!とかしらねーし!!


 高橋名人とか全く知らねーし! むしろ 毛利名人とかなら・・・・いや!毛利もしらん!


 ポケベル?? ポケモンならしってるし!!!!





 わ・・・わたし・・・・24歳だし!!!


 
 24歳って・・・設定だし!! いや・・・正味24歳!だし!!


 か・・・勘違いせんといてよ!!!!!








 ダルに私の秘密を暴かれてから・・・・



 どうでもよくなった三十路の女・・・



 気分は24歳という事で・・・・温かい目で見守ってくださいwwwwwwwwwwwwwwwww










 

 




 
スポンサーサイト

コメント

No title

|-`)ジー・・・・・

No title

ぱでぃ様  おまぁぁwww フルボッコするぞ?www
        私の号令1つで、ルナ60%のギャルに餓えた戦士達が
        はでぃに粘着させる事可能だぞ?www
        その・・・何も言えなくて、夏! 的なコメントいらんわwwwwww

号令待ってます!

No title

オバン

No title

どま♪

No title

お前らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 リーチ以外死ぬか? 死にたいか?www

 激様  オバンの妖艶さ・・・そこらのはなたれ女子にはかなうまい。
      そんな貴方には、ユニコーンの服部を聞くことを進めます。
      すいも甘いも~♪ 知り尽くすのは~♪
      10年早い~ぃぃ♪
      おうちに帰って泣いてろぉぉぉ~ぉぉ♪w

MIST様  あ~た・・・何棚にあげてるの?wwwwwwwwwwwww
        私ら仲間ですからw
        どま♪ って何に対してドントマイケルなんじゃ?wwwwwwww

        ごめ・・・ドントマインドの方? マイケルの方?

        分かってます・・・これが三十路のしつこさですよね?w


リーチ様  あんた・・・第3の腕鍛えとけ!
        もうじき満月だぜ? 

No title

正味、浜村淳知ってるのって、おじん おばんか大阪テレビの深夜の映画番組見てるやつくらいじゃね?

No title

|ω;`)・・・生温かい目で見守ってるだけだぉ。。。

・・・でも、みんな優しいぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

@@;

No title

おーかみさん様 おめぇぇww 甘いぜ?www
           私レベル、毎朝車の中で「ありがとう浜村淳です」AMラジオなw
           これだろ?www これこそ浜村だろwwwwwwwwwwwwww

ぱでぃ様     暖かい目でお願いします。 可愛そうな子猫を見る目は止めてくださいw

カツ 様      何か書けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

|-`)・・・AMラジオは浜村さんだねー。。。聞くのはFMだけど(ボソ

|ω・`)で、親猫にしか見なぃと思われ・・・お魚くわえた(ぁwww

No title

(^0^)ノ ガンバ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

