スポンサーサイト


むぉ! 負けた・・・!!

 今日はお城ですw

 うさぎ団にとってお城とは、至極の楽しみであ~るぅ。

 日ごろ忙しい、おっさん連中も、何とか都合をつけ

 自分の試したいことや、対人、お祭り騒ぎでチャット?など

 とにかく、この日に照準をあわせてたりしますw



 そんなあたしも、お城は大好きで、自分の装備とレベルと、他人には負けない・・・





 最狂ぶりなミダレ打ちがどこまで通用するのかwwww を試すいい機会なのですw




 そうです、きわみ連合には。プレイヤースキルのうまい子がいっぱいいるので

 その子に刻印やスイッチなどはまかして・・・

 あたし達は、純粋なる血を求め・・・・殺しまくるのです うぇっうぇwww




 そこで、あたしはルナ最強である、ノードストロームと猪木とダル達と勝負をしました。



 はたして、誰が一番キルポイントを貯めれるか!!!!!



 タダのゲームではありません・・・



 負ければリアル罰ゲームが待ってます。



 私が負けると、香しい私のTバックが公式板で出品されるところです!負けられません!


 ノードストローム 出品予定品   もっさり羽毛の様な胸毛

 アントニオ猪木 出品予定品   猪木が語る、愛と夢と希望に向けての熱意ある説法

 ダル     出品予定品   昨日購入したギター ~俺Fコードまだ音でないんだけど~

 まや     出品予定品   香しいTバック



 この時点で、まだ運営にはブログ公式サイトにUPする許可を得てませんので・・・
 もしかしたら、この日記をチェックした上で・・・・



 この女の日記・・・危険すぎる・・・。 運営への大きな脅威だ! っと思われると、


 公式サイト非許可になってしまうんですが・・・・


 いい年を越えた、おっさんとおばはんの猥談・・・いや 雑談? 漫談??と


 解釈してスルーしてくださいw





 して、私は殺しまくったのですよ・・・・


 指が痛いぐらい・・・・


 自分が死んでリセットされないように注意し・・・








 乱れてぇ~♪ あなたの心を凍らして~ぇ♪ かき乱して~ぇぇぇ♪





 うちまくった結果・・・・



170_convert_20090830233521.jpg




 

 170 UP!



 いやぁ~殺しまくったwwww  うぇうぇwwwうぇwww





 さぁ・・・ノドさん達はいったいどれぐらい殺したのか・・・・楽しみですw







 こういう楽しみもお城ではあるんですw


 何もスイッチと刻印合戦だけではなく、こういうのも・・・・・ありです!w





 
 新しいPCに変えてから、動きもいいし、落ちないし、


 なんかいい感じですw


 釜もいい感じで・・・・・


繝峨Φ_convert_20090830233704

 

 EXドン+12も、きっちり燃えました!





 運営さん、あたしはあなたたちの味方だよ!っていってんのにさ・・・


 燃やすな!w


 あたしを敵に回したら・・・・



 GM04を見つけ次第・・・やっちまうぞ! うぇw




 そういうことで今日も楽しいMUだったw

 
スポンサーサイト

コメント

170upおめです~

おつでした~ 城楽しかったです^^ まけちゃいましたけど><
約1年ほどMUやってなかったのですが、久々に帰ってきてよかったです。
また機会ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

ヾ(´∀`*)ノ昨日はお疲れですた♪

|ω・`)頭の上にマークつけてお城いったのは初めてですたw以外に殺せたのは新しい発見しちゃぃますたw
それと、実質後半は、ルナ一変態に追っかけられて見学でしたwwwwwwwww

No title

  カツ君は復帰組みかww
 うさぎ団、まったりしてるから、飽きるまでおったらいいよ♪

 ぱでぃちゃんは、変態に追いかけられる素質のある子なんだよ。
なんていうのかな?いい匂いというか・・・プニプニとやわらかそうな・・・


 尻かみてぇぇぇっぇ!!

 歯型つくまで、噛みてぇぇぇっぇぇぇ!!!

No title

ぱでぃちゃんを追いかけまわしたのは誰だ!!!
やっぱりリアル事情なんか放って置いてぱでぃちゃんのSPするべきだったorz

No title

まやさん ありです^^
では ふつつかものですが、お世話になります
よろしくお願いします~ m(_ _)m

助かりますね。

涼しいそよ風で気持ちが安らぐような気がします。
プログラム方式とは格段に違う機能でバッチリ。
垢バンなどへの不安もなくなるでしょう。
イベントでもその力を発揮しちゃいます。
価格相応の出来で皆さんに愛されてきました。
オートマウスを打ち込んでmuに特化したヤツをトライ~!!

No title

まや     出品予定品   香しいTバック  

            ↑  ↑

            誰 得

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

