スポンサーサイト


お城 次もがんばろぉw

 お城ご苦労様でしたw

 毎度毎度・・・傭兵に参加してくれる皆様、DAWNのギルマスrishさん始め、ギルメンの皆様
 bestのkoookさんとその愉快な仲間たちww 皆さん ありがとうね♪


 今回は確実に城参加しようと、エンブ入れ込みを予測し、結果2位で通貨・・・
 ここまでは作戦通りでありましたw

 その後、うさぎ団のサブマスという激務をRoadにやらしているので、新しく仕事として
 「PTの手配をやっとけ!」と有無も言わせない圧力で、押し付ける事にしたw

 PTの手配とは、ものすごくメンドクサイものであり、欲と理想と現実になやまされながら・・・
 結局はどこで落とし所を自分で見つけ、手配するかがポイントであるw

 いかんせん、うさぎ団は社会人ギルドの為、当日にならなければ出欠の確認すら
 ままならないのが悩みの種であるが、そんなもん仕方の無い事で、ある種・・・


 うさぎ団仕様として、仕方が無い部分であるw


 よって、あたしはPTの手配は城開始5分前に、完全適当に組ませるという荒手法をとるw


 それを今回からRoadに全部任せる事にしたw


 まぁ~あの人の性格からして、きっちり、任された仕事をこなしていき、皆にも楽しんでもらえる
 ようにと・・・ギルチャを見ていても、一生懸命に動いていたのがよく分かったw
 私レベルからすると・・・


 そこまで真剣に、しなくてノリでいいぜ?w とねぎらいの言葉をかけていたんだが・・・


 伝わっていただろーか?少し心配だw


 私の注文は1つw 


 可能な限り、ソロで動く子が無いように、どこでもいいからPTに押し込めろ!wってことだw


 遅刻組みもいれば早退組みもいる、傭兵もいる、でも可能な限りPTの手配はしなさいとww


 まぁ~予想以上に一生懸命やってくれて・・・あたしゃお陰でラクでしたw


 roadさんも始めての事だと思いますが、場数を踏めば・・・数ヵ月後には


 伝説の手配士として、名前が売れ出す事を祈り・・・この大役をまかせてみたw


 踏んだら離さないぜ? 俺!未開封!!! みたいにさ・・・


 PT手配は任せろよ? 俺! Raod!!!  的なwwwwwwwwwwwwwwww



 まぁ~リアル世界でも同じですが、社長はアホでも番頭さんがしっかりしている所は
 生き残って行くのも人間世界のある種のセオリーw
 うさぎ団も安泰ですなぁぁwwwww



 その他にも、自ら考え、「傭兵受け入れギルド作るね」と提案し、傭兵受け入れを
 スムーズにしてくれたリーチ君、 
 エンブ登録を泣きながらしてくれた、謎さん・バク、エース、Rさん、うにちゃん、イブキさん
 その他にもおられると思いますが、皆さん感謝ww

 エンブを沢山提供してくれた、笑瓶や狼やんw その他多数の皆様、これまた感謝ww


 そうなのよね・・・城でスイッチ踏んだりして目立つと活躍してる!って認知されやすいんだが
 それまでの過程にある裏方仕事で活躍してくれてる方も沢山いるわけでw
 実際私は、裏方仕事の貢献してくれてる人の活躍が一番分かるポジションなので
 この場を借りて、ねぎらいと感謝をこめて・・・ 書かせていただきましたw

 
 じゃ? お前は何してたんだよ? って思ったあなた!

 私も傭兵や傘下ギルドの引き抜き+セールスをおこなってましたので・・・ここで報告w




 【 伝説の未開封を引き抜き交渉! 】

  ある日、未開封に、「お前の方のマークダサいぞ? うさぎのマークの方がよくね?」と
  交渉スタートwwww

  約1時間ほど、雑談+猥談+説得を繰り返し・・・・


  破談!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  まぁ~いつかは私のポケットモンスターとすべく、ゲットしてみたいですw



 【 未開封がダメなら トップからごっそり作戦! 】

 エンドレスのマスターの李のおっさんに説得交渉・・・・

 いや、このおっさんには直球の方がいいだろーと思い・・・


 まや 「 おい李! そろそろ隠居してうちこい 」

 李  「 w 」

 まや 「 うさぎのマークつけろ?ぼけ! 」

 李  「いやだw まだ隠居には早いぜw 」



 破談wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 なんとなく何ですが・・・このおっさん・・・・

 うちのノードストローム的なMU愛を感じましたww きっとMU楽しんでる人なんだなとww

 まぁ~いつの日か、うさぎの傘下に入れて、馬車馬の如く、働かせたい野望は

 あきらめてはいないがね!wwwwwwwwwwwwwwwww





 え? まやの活動が無謀?ww  なにやってんだ?って?w





 うさぎ団布教活動ですよwwwww  まぁ~何一つ成果でてませんがww





 そんな事で、もはや装備も揃い、レベルもあがり、狩も慢性的にしか楽しめない今の状況で
 同じ時間帯に沢山の仲間と遊べる媒体は城しかありませんw
 社会人の多いうさぎ連合も、この日は可能な限りリアルに調整をつけ皆でたのしんでいる
 いい媒体ですので、勝ち負けはもちろんありますし、いつかは城主になりたいのですが、
 当初目的の「皆で楽しめる媒体の確保!」という趣旨でお城参加は続けて行きたいと思いますw

 まぁ~エンドの背中とか・・・扇子の肩とか・・・CADの背中も・・・丸見えなんで
 
 あと数ヶ月内には・・・・





 お前ら全員・・・あたしらの背中見ることになるんだけどな!!!!!ペッペッペッペッペ




 てな気持ちで、これからもご支援よろですw



 しかし今回も7連合布告だし・・・最近プチお城ブームじゃね?w
 DT内人おおすぎるわwwwwwwwwwwww

 DT2.jpg



 ★ 衝撃事実!! まや冷や汗事件! ★


 まぁ・・・あれだ・・・・


 城開始前1時間・・・・ 連チャは盛り上がっていた。

 続々と来る傭兵のみんなに、あいさつの連チャが流れ・・・・

 スイッチどーの、PT手配がどーの・・・皆、城一色の会話・・・



 その頃あたしは・・・・・・




 完全PK魔!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






 いや・・・あたしさ、凄い事考えてさ・・・・


 PK魔2 になれば羽が赤くなるじゃん?

 羽赤い連マスが刻印踏むって・・・・目立つじゃん?

 かっこいいじゃん?www




 そういう事で、2人ほど・・・・殴り殺したのよね・・・・故意にね・・・



 して、賢い私は気づいたのよね・・・・




 これって・・・・サモン出来なくね?ww サモン拒否ならね?wwwwwwwwwwwwってw




 いや・・・あせったね。 嫌な汗がどっと出たね・・・・



 連チャでネタとしても言える状況でもなかったんだよね・・・・


 まじ・・・やばい・・・・ このままPC電源落とそうかと・・・・・www




 そこで アトランスに向かい 狩をする事に・・・・


 火力も足らないので・・・・ギルメンを呼ぶ事に・・・



 まや 「 Rさん アトランスにすぐ来て! 」

 R   「 うん? おk- 」




 R   「 おまぁぁwwwwwwなんでPK魔wwwwwwwwwwwwwww」



 R2.jpg

 それでも火力と殲滅数がほしく・・・・イブキさんを呼ぶ事に・・・



 まや 「 イブ 至急アトランスおね!! 」

 イブ 「  うん? ステ直ししてるから 裸だぉ?w 」




 イブ 「 何でPK魔よwwwwwwwwwwwwwwwwww 間に合う?www 」

 R22.jpg

 まだ足らない・・・・猪木を呼ぶ事に・・・


 まや 「 猪木 アトランスたのむ;; 」

 猪木 「 俺もう落ちるけど?ww 」




 猪木 「 まや・・・・・ い・・・急げ・・・・ はぁ・・・ お前って奴は・・・」







 そんな事で、開始5分前になんとかサモンできる状態になりましたw


 みんなに怒られる所でしたww

 いやぁ~申し訳ないww みんなに内緒で裏では・・・・


 アトランスに篭るあたし+まやの尻拭いに必死なギルメン3人wwwwwwwwwwwww




 どうもずびばぜん;; ずびばじぇん;;

 私そういうギルマスなんです;;

 私こんな連マスなんでずぅぅぅ;;;








 可愛いだろ?ww 萌えるだろ?www キュンキュンくるだろ?wwwwwwwww


スポンサーサイト

コメント

No title

あほかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PK魔でどこの連マスが刻印するってんだよぉぅwww

てかな SDゼロに等しいSSって・・・・・

マンソとか天使の攻撃に耐えられるのか?w

まぁなにはともあれご苦労様でした^^b(ギルメンさんたちが・・ね・・・w)

No title

舞殿 SDゼロ?? はぁ?
     あたしレベル、SDとか関係ない!
     マンソ+聖魔攻撃無視OP付いてるから、痛くない!
     たまにカスリダメ来るぐらい? まぁ余裕?w


     ごめwwww マンソ+聖魔がこれ見てないことを祈りつつwww

No title

あの・・・エンブ登録のし過ぎでイブキさんのお胸様が腫れていないか心配です。

とにかくあっさり殺されてました。

しかし!

羽の生えてないちょろちょろ動く坊やをギッタンギッタンにしときました。!!!

TUEEEEEEEEさせていただきました。

大変おいしゅうございました。 by 岸 朝子

No title

コホン・・・・・

ちょいとあなた・・・・・

ギルマス様・・・・・・

まや様・・・・・・







そんなあなた・・・・・


少し愛しく思えた・・・・・今日この頃・・・・・・wwwww


楽しくてイイネw


しかーし!少しバツをあたえよぅw

ノドさんのアルアン鎧幸運をゲットすべし!!w
これでゆるしちゃる♪

No title

今回もエンブ登録きつかったね~

俺を始め、エンブ登録頑張ったみんな、ご苦労様^^

No title

謎様  イブキとか、かわいいじゃん? 乳でかいじゃん? まぶぃじゃん?
     腫れるどころか・・・垂れるぐらいエンブポチポチしたらいい!
     イブキの若さに嫉妬しているわけでは・・・ないからね;;

Rさん いやはやwwご迷惑おかけしましたw
     まぁ・・・こんな調子の私・・・直りませんがwwwwwwwwwww


激さん なんなん。普通のコメんとにあたしは・・・驚くwwwwww
     なんなんww そのねぎらいの言葉ww
     がんばった子が喜ぶやんけww
     大人になったのぉぉww  またがんばろねw

No title

いや、あの・・・自分のボケに対して解説入れるのも恥ずかしいんだけど、

俺エンブ登録の時外出するから無理って逃げたの覚えてるよね?^^;

俺を始めってのがそのボケに値する部分なんだけど、ちゃんと突っ込んでねお願い恥ずかしい

No title

キュンw

No title

キュンキュンwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

