スポンサーサイト


メンテでっぇぇぇ~

 ヴォルカノスイベント、皆さんどうですか?w

 私個人の感想ですが、これはいい暇つぶしになり楽しんでます。

 MUの数々のイベントの中でも、最も楽しめるイベントだと私は高く評価ですw

 運営さんやるじゃんwwwwwwwwwwww  これマッチョ楽しいよw


 レア敵を探し、ドロップ品に期待をこめてミダレ打ちw

 セットが出たり、EX物が出たり、EX380装備が出たり・・・・

 MUにEXが希少であった時代を思い出しましたw


 敵を倒しまくって、水晶の剣SLを出して、テンション上がってたあの時代www

 いやぁ~これ夢中になりますねw


 やるね運営さん!w さすがじゃんか!w

 この日記も運営の人がちょくちょく見てくれてる様子なので、

 露骨ですが・・・褒めちゃいますwww  

 EX380装備は先週1個も出なかったけど、今週こそは何でもいいので

 出してみたいですww



 出してみたい・・・・



 出すつもりでいたのに・・・



 出るんだろ?  出ないのか??・・・



(公式サイトより)

 ※お詫びと追記※
   本イベントにおきまして、「エクセレントレベル380防具」を
   ドロップさせる予定でございましたが、
   システムの仕様上、モンスターを倒した際に「エクセレントレベル380防具」が
   ドロップしないことを確認いたしました。
   楽しみにされていたお客様には大変申し訳ございませんが、
   本イベントにおいて「エクセレントレベル380防具」は
   ドロップしない仕様とさせていただきます。
   お客様への周知が遅くなりました事を深くお詫び申し上げます。(10/22 11:00追記)




 おまぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 やっぱ出ない仕様やったんけ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 おかしいなおもててんwwww  さすがに出なさすぎだろってwwwwwwwww

 だって、色んな連合のマスターに「誰かドロップしたって情報あるか?」って

 聞きまくったんだけど、誰も拾ってない様子だし・・・・



 出ないってwww おまぁっぁ・・・・確認しとけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






 単に、試練より効率よくセットアイテムが出るイベントじゃねーかwwwwwwwwwwww










 こういうのって凄く残念ですw なんかガックシきますw

 キャプテンモンスにヴォルカノス、どのイベントも

 「でっ・・・・本命のアイテムは、まじでるのかよ?」って皆が思うイベントって

 信用性が無さすぎだとおもうww



 まぁ~私はよく分からないんですが、運営とシステムとは別のもなのかな?とも思うし

 全て運営にどうこうってのもかわいそうな気もするしww

 まぁ~最後はあれです・・・・



 うさぎ団のルールに当てはめて・・・・




 「 所詮ゲームじゃんww 小さい事は気にするなwwwwwwwwww」



 って事で済ませましょうwww




 しかし、驚いたメンテだったww







 そういう事で、今回うさぎ連合にbest というギルドを傘下に入れました。

 うさぎ団+DAWN+best の3チームで、城を狙っていきますw

 布告も完了していますので あとはエンブレム予選ですw

 前回同様に奇跡のエンブ数でギリ予選突破を狙うか

 ぶっちぎりトップ予選を狙うか・・・

 悩むところではありますが・・・予選は通過させていただく構えですw




 今回の作戦は・・・・




  「全員でスイッチ踏み込めやぁ~! 未開封? 誰じゃそれ? 私はまやじゃボケ!!」


 作戦で行きたいと思いますので、よろしくお願いしますねw



 では今週も、MUを媒体とし、皆様と愛のMUライフを満喫しましょうw
 
スポンサーサイト

コメント

あれぇ?

おひさでーすでいいのかな?
めぐたんのお友達のまやさんでいーんだよねー???
ブログ訪問ありがとうございます!
そーだ!来月バビでエルフイベントやるので、バビにエルフ作成して
是非参加してくださーい!(○^^○)ノ

No title

エルフ祭り・・・・噂のエルフ祭り・・・・・

 ハアハア こりゃ行かねばなりませんね・・・

 裸エロフ祭りですよね!!!

Σ(・ω・ノ)丿

まやちゃ・・・・違いますよ>_<
エルフなら、AE、EE、体力にエロエル、ワラエルなんでもありの
エルフ大量でCCに乱入するイベントでーす!
開始前は、集合場所のエルベランドがエルフだらけになるので
エルフに囲まれて画面が重くなるかもです♪
きてねー★

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

