スポンサーサイト


メンテでっせぇ~

 さぁ今週から始まるEX380装備の実装??w

 どれぐらいドロップするのかは不明ですがw 楽しみですねw

 1時間しか有効時間が無いというなんともメンドクサイ設定ではあるが・・・。

 決闘→1時間狩→決闘→1時間狩 を繰り返してみようかと思いますw


 まぁ~幸運物はドロップしないんだろーなとは思いますが、
 完全なコスだなと考えてみたり・・・
 AEとか手と鎧ぐらいしか必要じゃないし・・・なくてもいいし・・・・

 ギルメンの為に色んな職の装備を集めてみようかと思ってますw



 大阪でも完全秋モードですw

 肌寒い日々で、私的には好きな季節なんですがねw

 そんな事である買い物をしました。それは・・・・




 白いスーツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




 我がギルドの唯一のカンストDLの猪木さんは

 リアルで白いジャケットに身をまとい、白い歯をキラリと輝かし
 
 「俺・・・まだまだイケテルだろ? カレーのCMとか出れそうだろ?」って

 オーラでカメラ目線の写真を昔頂きましたwww


 その写真も私発信である1部のギルメンに・・・


 号外です! 号外ですぅぅ!! と鼻息を荒く

 ばら撒いた結果・・・・




 猪木の白ジャケット姿・・・ないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 猪木・・・しびwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 など、予想された反応が返ってきたのが思い出ですw




 ですが、実際。実際ですよ・・・あたし・・・




 !案外・・・白ジャケもかっこよくね?? しぶいよな・・・おしゃれだよね・・



 とか思ってみたりしてたのですw ですが素直な私はそんな事は本人に言いませんがw




 っで、あたしも秋だし・・・白いスーツを着ようと・・・。



 白いスーツでパリッと凛とした姿で働こうと・・・・。




 買いましたwwww 白スーツwwwwwwwwwwwwwwwwww













 超かわいいですw 超かっこえ~ですw




 真矢みき もたじたじです!




 テンションが上がる気持ち・・・・分かるかな・・・・?w



 EXシルフィードボウを背ようだけで、あがるこのテンション的な・・・・

 白いスーツ+13幸運 ゼンUP+クレーム回避UP+フェロモンUP の3おp装備を

 身にまとい・・・テンションもあがり仕事にはげみますw




 ってことで、我がメル友であるノードストロームに写真を送りつけ、感想を聞こうと
 先ほど送りましたw

 ノードストロームは巷では、紳士だの優しい人だのいわれてますが・・・

 じっさいさえない普通のおっさんです。

 先月も私はかなり長文のメールをリアルで送りました。書くのも30分ぐらいはかかったと思い

 ましたが、律儀なノドさんは数分後返信メールをくれましたw





 返信内容・・・・たったの2行wwwwwwwwwwwwwwwwwww



 しかも文字数でしたら20文字ぐらいwwwwwwwwwwwwwwwwww






 おっさんwwwwwwwww わたしのメールはそんなにメンドクサイか?www

 返信でもっと書く事ないんか?wwwwwwwwwww


 MU内のメール機能と同じ感覚か?wwwwwwwwwwwwwwwww










 さぁ・・・ここまで書けば、紳士のノードストロームさんもお分かりですよね?


 しっかり感想を400文字ほどかきこんできなさいwwwwwwwwwwwwwwwww















 さぁ。今週も愛も変わらず、MUを楽しみたいと思います♪





  【 うさぎ連合 皆の衆に連絡 】

  今、連合傘下に入りたいというギルド要請が3件来ています。
  どのギルドもわたしの基準で言えば、普通のギルドですw
  これから大きくしていきたい、これから城を勉強して遊んで行きたい
  ってレベルのギルドです。
  3つ全部入れてあげたい気持ちもありますが、今回1ギルドのみ
  入れてみようかと思っています。
  
  まぁ、実際はうさぎ幹部やDAWN幹部と話しして決めるのがベストだとは思いますが

  なにぶん、皆さんリアルが忙しい皆様ですし、連マスがこの私ですし・・・


  諦めてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



  いつもながら、あたしが勝手に決めてしまいますんでww


  何かと不満なんかがありましたら、いつでも言ってくださいねw


  あ!私に不満とかクレームいたらダメよ? 凹むじゃんwwwwwwwwwwwwww


  私には言わないで、Roadに言ってくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













  Road あとは頼んだ!wwwwwwwwうぇうぇwwwwうぇw
スポンサーサイト

コメント

No title

|ω;`)白より2行に泣いたwww秋の空w

No title

ロードさんへ
たいへんおてすうですが、
さえない(怒!)わたしのかわりにまやさんへ
めーるのへんじをかいてあげてください。
よろしくおねがいします。(5行!)

No title

ぱでぃ様  秋の空WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ノド様    先ほどは返信いただきありがとうございます
        今回は改行を駆使し、文字数を多く見せるという
        手法をとられた様子で、行数は稼いでいられましたね♪
        それでもうれしく思います。
        毎晩毎朝おくって、不幸のメールとして届けようかしら・・・

No title

何言ってんだ。

3つの内の1つじゃなくて全部入れろ!!!!!!!11111111111

ちなみにレナイベ2位だったよ~www

ご協力頂いた皆さんありがとうございました。

羽入れ込みの権利の垢は私の垢にありますので、このままギルメンに内緒でばっくれます(消えます)。

今までどうもありがとうございまs(ry


P.S:昨日のCW完全にトップ取ったと油断してたらイブキちゃんにバルガス取られて逆転された。

久々に涙出た。

No title

激様  2位おめでとうございますw
     実際あたしの手助けが勝敗をきめたんでしょーねw
     苦しゅうない 

No title

写真見ました。


まや姉さん。


姉さん。



今までタメ口すみませんでしたwww

No title

本日、出社したら俺のPCのデスクトップに
白ジャケの眩いアラサー画像が貼ってありました。。。

ネタじゃなく本気でノドさんに写メ送ってるとはw
あなた相変わらずストレート過ぎるwww

秋以降の俺は黒ジャケに身を包み、
口髭を蓄え、
老眼のせいで目を細める機会が増えたせいか?
夏と一緒で地上げ屋と社内で呼ばれています><


因みに昨日は六本木のキャバ嬢と朝までドンチャン騒ぎをしましたが、
白ジャケは居ませんでした。
白ジャケが似合いそうな子も居ませんでした。
ってか、白ジャケを求めるメンズは居ませんでしたwwwwwwwwwww
白ジャケ乙!wwwwwwwwwww

No title

ダル様  ハアハア言い過ぎです。
       洗練された大人の魅力???
       分かります・・・一目ぼれですよねw


猪木様  貴方が地上げ屋と呼ばれている事はなにも不思議では
       ありませんw 口ひげ+黒スーツはもうモノホンですねw
       ギャバと比べてもあたしのレベルの高さが、いかに高いか・・・
       改めて理解したのですね・・・分かります

No title

ギャバって・・・。チョコレート???

一言言わせてもらうなら、パンツ透けてるよ!!!!!!!!!!!1111111

No title

|ω;`)シモスキルに沸くモンスより多いwww冬のォヤヂ様(ぁw

No title

激様  リアルにマジネタ言うなwwww
     トデノートよりも確実に高価なパンツ透けてる通称「まや白スーツ」
     涎ものですね!!

ぱでぃ様 おやじのこの沸き具合・・・MUDAYですか? OYAZIDAYですか?

No title

オレのニッカ姿もうpしようか?w

やはり男なら・・・・・・


虎壱でしょう!!

まちがいない! 

白もあればピンクもありますです・・・はぃ

No title

Rさん  虎壱ってなによ?wwwwwwwwwww
      なんのブランド?wwww

No title

まやさんの白スーツ・・・

なんだかプロフの写真を連想してしまいますwww

No title

武器ありがとうございました。

感謝感激雨霰!もう一生足を向けて寝る事はありません。

で、もの相談なんですが・・・デッドリースタッフがほしいのですが・・・。

あとは想像にお任せします!!!!

No title

bo様  まやの白スーツ姿を見て、最も驚きを見せたのが
     RoAdさんだ。 完全あたしの為に働く執事と化すのも
     時間の問題だろぅ・・・・うぇうぇw

謎様  私レベル、ラクリオンに篭るとか余裕。
     しかしこの老眼で疲労目がどれぐらい持つか・・・
     まぁ~10分ってとこだなwww

     拾ったらたたき付けてくれてやろう

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

