スポンサーサイト


こんばんワイン

昨日はお城でしたw

 まぁ~あっさり負けたんですが、相変わらず私的には楽しめましたw

 そもそも今回は城に参加する事は考えてなかったのです。

 っと言うのも前回もエンブ予選で落選し、エンブレム数が今回も足らないだろーとw

 コツコツ貯めて、タイミング見て一気に勝負だな・・・・とw



 でもね・・・



 でもさ・・・



 あるじゃん?



 人生あるじゃん?取り合えず感wwwwwwwwwwwwwwwwwww







 取り合えず布告してみたりw 取り合えず数人のギルメンがエンブいれてみたりww




 結果驚きましたよww ギルメンに言われて知りましたよw



 予選突破したことをw



 まぁ~エンドさん、扇子さんには申し訳ないぐらいのエンブ数で突破させて頂き・・・



 どうもずびばぜんwwwwwwwwww ずびばぜんwwwwwwww




 そんな事で、日曜日の夜に遊べる媒体を手にしたあたし達は、十分楽しみましたw


 まぁ~SWが少ない点など課題も明確になりましたし、収穫部分もありましたw

 具体的には書けないのですが、猪木不在でも猪木に代わる仕事をこなせる奴が

 出てきたりw 裸エナナイトがうさぎにも存在したりw

 相変わらずエルフちゃまのサポはエロィぐらい、完璧だしww

 今回の影のまや賞は、リーチ君だと思ってますw



 この連合はこれからが成長期だなと、かなり楽しみですw


 もち、私含めねw



 
 今回は急だったので、傭兵依頼を全く出してなかったんですが、数人が手助けに
 着て頂いたのにも感謝w

 勝てない連合に傭兵に来る美学!

 私そういうの好きですよwwwwwwwwwwwwうぇうぇwww





 今度、アレするか?









 全員スイッチ仕様キャラで、全員でフミフミモミフミモミモミ大作戦!w




 
 案外、エルフちゃまの鬼の指使いで・・・未開封を超えるスイチャーになったりしてwww




 ま、冗談は明後日の方向に投げて・・・・ 毎度毎度ギルメン DAWNの皆様 傭兵の皆様


 テンキュ!!!






 余談ですが・・・



 自他共に認める、白目剥きながらルナ鯖を俳諧をする集団のうさぎ団の中に、なぜか黒目を見開き
 ルナ鯖、MUの行く末を見据えようとする奇特なキャラが1名存在する。
 この黒目・・・ドス黒いです。漆黒の黒目ですw

 私達の集団では真逆な彼はなぜにこのギルドを選んだのか・・・

 このギルドのどこを愛してやまないのか・・・


 奇特すぎるので・・・当分サブマスの職務に就かせますw 以後よろしゅうwwwww

 私の計画性のない行動、言動の全てのフォロー及び・・・・・





 尻拭いをさせていこうかとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






 まぁ~案外2代目うさぎ団のギルマス素質が開花するかもよww


 
 そういう事で、高齢化が深刻な問題・・・(イブキ談)を改善・引率していくのは

 若者の皆だぁ!w

 私含め、ノド・猪木・ダル・リーチ・MIST・ちゃま・Vu・光さんは悪いが・・・・




 歳を理由に残りの短い人生をわがままに好き勝手に嫌な年寄り集団として

 迷惑をかけていく所存ですw

 うさぎ団の若者の皆様・・・これからは・・・・




 老人福祉・高齢者への労わりの時代ですぞwww





 そういう事で、高齢化が深刻な我がギルド、これからもMUを愛し・・・


 驀進いたしましょう♪
スポンサーサイト

コメント

No title

まやさんの神スイッチを間近で拝見しました!
自分も精進しますwww

そして今度こそ・・・
うさぎの未〇封と言われるような存在になりますww

やっぱり城は楽しいな^^

次の城参戦までに老眼鏡を準備しますww

高齢化なんかに負けないぞwww

No title

2ゲットン!!!

No title

( ・ω・)介護士きましたぁ・・・(ぁwww

No title

物忘れがひどくて・・・・参戦するの忘れました(;;)

No title

リーチ様 実際エナナイトの準備やサモンDL、自らの意思で用意するあたり
       何をすべきか、考えるあなたは・・・・素敵ですww

激 様   2ゲットンよか スイッチ2時間ほどゲットンしてくださいw

ぱでぃ様  介護よろですww まじおねですwwwwwwwwwwww

ノド様    それ自然の摂理ですので責めません。
        私も記憶があいまいになる年頃ですので・・・
        貴方の名前が、ノードストロームかノードストローングが
        いつも悩んでしまいます。お互い歳ですね。

No title

城おつん♪

やっぱさAEにボンブレだよねぇw

高齢化??? イブキさん・・・・・。

ドーピングすればムラサメからボンブレになりますが?w

1ラウンドの体力で何度も逝かせてあげるのが大事じゃね?w

タイミング外すと自分は逝けずに失速しますが何か?www

城 次もがんばりましょ♪www

No title

( ・ω・)まやさん!素晴らしいギルド名を考えたYO!www

(・∀・)♪+.゚ うさぎ団ならぬ。。(養護施設)うさぎ荘・・・・www

(´-ω-`)これからの高齢化社会に対応w過疎化の進むMUの受け皿としてww
( ゚д゚)全てがバリアフリーなうさぎ荘www話題もなんも気にしないギルドでつwwwww

|ω・`)願わくば、、運営も支援してくれry(ぁwwwwww

No title

あの・・・私の活躍を忘れていませんか!
トデに火柱を食らわしました!!!
誠・・・弱い物いじめするな~。

DT内に初潜入しました。

No title

壁|ω・)チラッ

No title

MIST様 あなたそろそろ介護保険払う必要が出てくるので
      石散在しないでためときなさいよw

ぱでぃ様 バリヤフリーwwwwwwww
       その提案=私が管理人します!っていう・・・
       決意表明ですね? ですね?? ですよね?wwwwwwww

謎様    トデに中途半端な攻撃はだめです。あいつはドMなので
       次から必要以上の粘着をうけることでしょうwww
       誠 VS 謎のバトル次に期待ですw

R様    あなたスイッチ踏めよww 踏めるだろ? 装備そろえたんだろ?
       伝説のゴミ装備の EXスフィNN減生wwwwwwwwwwwwww

No title

|ω・`)私はぁくまで介護士でつ・・・ギャラの高い(ぁwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

