スポンサーサイト


メンテでっせぇ~

 おはようございます。最近エナ魔の育成が楽しくて仕方ないまやです。

 コツコツと装備品を揃えまして・・・・


 それなりの装備を身にまとい・・・


 悪意ある悪霊を垂れ流す毎日ですw 


 レベルを上げて、「激弱」という名前に反して強いエナ魔を目指すべく・・・日々鍛錬。


 嫌がらせの様に、メールを送る毎日・・・


 まや 「 おい ステ晒せ。 参考にさせろ 」

 まや 「 おい お前の背中・・・見えてきたぞ? もうすぐで肩を並べる 」

 まや 「 おい 調子のるなよ? 私と言うライバルを忘れるな 」


 など、一方的に挑発をくりかえす私www


 しかし、激弱は私を三下扱いするべく・・・・


 激弱 「 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 」 のみ記入の返信メールww












 舐めてやがるwww  こいつ 舐めてるwwwwwwwwwwwwwwww





 さらには・・・





 激弱 「 高みにこい 」





 完全上から目線wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













 こいつ何気に分かってますね・・・わたしの扱いww


 猛烈に燃えてきますww あと数ヶ月待っとけw 必ずダッフンダ!といわしたるwww






 あとは、財産を散在しまくり、魔の装備を整えたのと同時に、メインであるAEまやも

 強化する事に。


 装備的にはほぼパーフェクト装備なので、一番強化のしようのなかった武器を
 強化する為に・・・・




 財産を全部投入wwwwwwwwwwwwwwwwwww





 はいw 今手持ち財産 まじで 祝15ほどしかありませんwwwwwwwww







 この武器を元に、さらに最凶に近づくのではないかと・・・ムフムフしておりますw

 挨拶代わりに、ダルをフルボッコして

 うさぎで2番目に強いと言われてる、アントニオ猪木を軽く昇天させ

 勢いに乗って、うさぎ最強にしてルナ最強のAEである




 ノードストロームを萎えるぐらいに倒してやろう!っと鼻息荒く・・・・フンフン







 来週は、ギルメンやギルド外の気になる奴と決闘しまくって

 私はどれだけやれる子なのか・・・検証してみたいと思いますw

 10月は決闘月間! 町で目が合ったやつは、かたっぱしからフルボッコ!!!




 はぁ・・・・MUたまらんです!  MUたまらんですぅ!!!








 しかし私は賢い女の子。




 ふと気づいた・・・



 対人を強くして、妄想世界でハアハアしているんだが


 現実的な話、私は連マスであって、この対人強化の成果を

 
 城で試せる事が出来ない!っという現実・・・・・
















 私・・・乱れたい。 城で乱れたい・・・・。










 無理を言ってもしかたないので、フロスト棒を+13にして SD無視をつけようと思いますw





 ほらあれです・・・・ドラゴンクエストのどく針ですねw



 通常攻撃はへっぽこなんですが、一撃の毒で相手を即死にさせるあれですw


 フロスト棒に無視をつけたら・・・カンスト以外なら・・・・




 案外やれるんじゃないかとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














 色々と10月度は 面白い事を試してみたいですww




 


 
スポンサーサイト

コメント

No title

フロスト棒はソケットなのでエンチャは・・・w

No title

夢破壊屋 様   あなた・・・・賢い!
           ですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
           つけれませんよねwwwwwwwwwwwwwwww

           ダッフンダ!!

No title

昨日のCWさ

初めて1位取ったんだ♪

自慢じゃないよ?

なにが言いたいって?

結果出してから大口叩けってことだwww

ダッフンダ!!

No title

とりあえずあと5年くらい待ってりゃいいかな?^^;

No title

まずは俺から1勝取れるように頑張ってください。


一歩一歩だよ^^b

No title

おまえらwwwwwwwww
まじなんなんwwwwwwwwwwwwww
あたしギルマスだよ?w
なんなんその三下扱いは!w


ダル様 その話、既にちゃまから聞きました。きっとちゃまが
      鉄板のサポをし続けたんでしょうね!
      じっさい私はCWはまったく行かないんだけど
      本気出せば・・・・まぁ~ソロで全部の敵を倒せるけどね!

激 様  高みに来い発言!!
      5年とか先の話するなぼけ!!
      さらに老眼が進んで・・・・狩どころじゃ~なくなるだろww

猪木様 貴方と決闘して、あたしが勝てば・・・・
      微笑みながら、やさしく言ってあげるね♪
   
      「どんまいw」ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 

No title


( ・ω・)まやさん、昨日の装備ぁりがとぬー♪燃やさないように萌える装備にしまつw
|ω・`)ぼちぼち弓を一旦おいて、RSEEの作成にぅつるぬー☆
(・∀・)私的火力キャラはマゾぃSでぃこーと思います☆

しかし、、秋の夜長は寝オチの季節でつね。。(ρw-).。o○・・・ムニムニ

No title

フッハハハハハ。

エースに勝ってから来て下さい。

それまで臍で茶を沸かしてますね。

No title

すき焼き食べました。

No title

ぱでぃ様  わたし最近完全に老眼?疲れ目?です
        ハシゴした日には・・・めがショボショボwwwwwwww
        はい。歳ですねw

謎  様   私最強説・・・あるとおもいます!!

封  様   私は今晩、焼き魚です。
        あつあつで頂きます。
        岸朝子 ばりに・・・・「おいしゅうございますぅぅぅぅ」と云います

No title

今日のCWさ

久々に1位取ったんだ♪

自慢じゃないよ?

なにが言いたいって?

結果出してから大口叩けってことだwww

ダッフンダ!!

No title

これはあれか?

ダルに対する挑戦ですね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うちの人、やっぱつえー人多いねww

うさぎ連合さいこうー

宣戦布告

俺の魔の方が強い!!(予定)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

