スポンサーサイト


悔しいですぅぅぅぅ!w


 いやぁ~w 城主になれやんでしたw

 まぁ~あれだな・・・


 うん・・・あれだよな・・・


 言い訳なしに・・・あれだよな・・・








 あたしの刻印失敗だな!wwwwwwwwwwwwwwwww












 いやぁ~1回目はコツコツと累積を58秒で止めて、さてあと1時間暇だな・・・と

 思っていたんですが・・・・

 2回目もコツコツ累積貯めて・・・

 あれですね・・・

 少し欲がでてしまったんですね・・・うひ;;

 




 ギリまで貯めてやんよぉぉ!ってw





 そこは、プレイヤースキルの無い私。





 そのまま刻印をしてしまうという、結果に、私愕然!











 結構、DT内は噂どおりに、攻撃が激しく・・・・


 2時間フルで集中していたのか・・・SSもたったの1枚しか撮ってませんでした。





 その唯一のSSが・・・これ。




 題して「 私、今城主なんでヨロシクメカドック!」


 讀・ュ神convert_20090914142718


 いや~気が早く、いちを座っておきましたww






 しかしいい経験をして、いろいろ発見があった。

 AEでも余裕で刻印はこなせるという事です。

 じっさい、鬼のカンスト集団が刻印時に攻撃をしてくるのですが・・・




 あたし1度も殺されてません。



 てか・・・予想以上に平気でしたw



 それも結局は、エナナイトの存在と、何といってもEEの力が大きいと思います。


 まやのPTのEEは、あの誤字誤爆チャットの女王「ちゃま!」


 うさぎ団唯一のエルフであるwwww


 5人PTを全滅させるには、最も効率いいのがまず、EEを殺す事です。

 DTで何度も鬼集団に殺されながらでも、甦りw サポをし続ける・・・・

 EEってすげーよ;;  ちゃますげーよ;;




 ルナにも、舞花やイチゴミルクやらちゃまやら・・・・他にも沢山のEEがいますが


 城では影の大活躍をみなさんされていたんだろーと、安易に予想もでき、


 やっぱ、あたしの数段上のプレイヤースキルで高速サポをしてるんだろーなと


 軽い嫉妬もしながら・・・・


 またEEやってみよかな?っておもったり・・・


 でも皆に「 周りに気を使わすEEとかwwwww やめてくれww」 とか言われたり

      「 サタン・・・何匹もっていったらおkですか? 」と言われたり

      「 肉喰って行こうか? 」とまで言われたりwwwwwwwww





 やっぱ、EEをうまく使いこなし、PTメンバーをサポートする人たちって・・・

 かっこえーなーって、感じましたw





 今回は、お祭り気分での参加といいながら、あらゆる所から、応援に来てくれて
 とても楽しみまた、私的にもなんかとててつもないプレシャーを味わいながらw
 思い出深いものになり、感謝ですw

 またエンブがたまったら、全員で挑戦すると思いますが、

 また皆さん、楽しみましょうw ありがとーぅ。




 今回のスペシャルゲスト傭兵は「todaymzd」を呼びましたw

 次回は・・・聖魔かDDDかガリバーか・・・・ その辺を強引に入れてみたいという







 野望があったり・・・なかったりwwwwwwwww







 最も望むのが・・・Blessという伝説のWIZだが・・・・これは無理かwwいろんな意味でww








  雑記: うさぎ連合の皆様、お城の壁周辺に、猫よけペットボトルを並べまくれ!!
       
 
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ!

惜しかったなー。また貯まったらいこうぜ!!

しかし、あの刻印は作戦通りだろ?w失敗なんかじゃないサ~


(ってことにしておこう)

No title

激・・・なんなん?
 その中途半端なやさしさwwwwwwwwwwwww

 少しもっこりしたw

 いや・・ほっこり?

 いや・・ぽっこり?

 ちゃうちゃう・・・ぴょっこり?


 

No title

不参加でした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

|ω・`)どーせ出ても役にたちませんがwwww

|∀・`)エンブ狩り専用回避AEがんばりまつ(ぁwww

お疲れ様~

ルナ異文化交流会、うん、楽しかったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぱでぃさん。 貴方の香しい匂いに嫉妬!!

ノドさん。   あなたはやっぱり強いですよ!毛根が!!

秘密さん。  ありがとう♪ コツコツがんばりますw

No title

いやー、久々に帰って楽しかったですO(≧▽≦)O ♪
いつ帰っても暖かいうさぎ団大好きです( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

これもまやちゃんの人徳のおかげ・・・

(ってことにしておこう) ←激さんごめんなさい借りましたm( )mw

No title

↑ぱくっちゃやーよ><

No title

はじめまして。オルメカで活動しているものです。
はじめましてで大変失礼ですが・・・まやさんの強烈なキャラクターっぷり
にはまりました。カリスマの域に達してますねぇ。とても楽しく拝見させていただきました。
これからも頑張ってください。更新楽しみにしています。

No title

うぉぉぉぉ 他サバからのお客様wwwwwwwwwwwww

 うちの社員でない事を祈るんですがwww 

 オルメカと言えば、あたしは数ヶ月前まで

 オルメガ と思い込んでましたw


 ルナを牛耳る事ができた暁には
 オルメカを攻め込もうと思います。

 丸裸にしてやんよぉぉぉぉぉ!!


 これからもよろしゅうw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

