

【うさぎ連合】 予選突破 【もう止められません】

 熾烈な布告競争・・・・

 お祭り宣言をしたはいいが・・・

 予選を通過しないというオチが一番怖かったのですw


 でも・・・流れは、うさぎ団! この流れは止められない!!!




 案の定、皆が私にエンブを献上(年貢)を収めてくれる数が沢山あり、

 エンブを買い占めたり・・・・

 集めに集めて・・・全部ぶっこんだけど・・・やっぱ不安でwww
 


 でも、流れが・・・この流れ・・・




 結果、予選2位で通貨いたしました!!  皆様 ありがとぉぉぉ!




 10mann.jpg


 最終 ポイントを 506711獲得! いやぁ~うれしいですw





 さて、この背景にはエンブを集めてくれたギルメンや、
 他連合に所属しながらにも、応援としてエンブを提供してくれた人
 裸キャラで何も言わずに、私の周りにエンブをばら撒いてくれた・・・見知らぬ人
 沢山の応援の結果である事は、間違いないのですが・・・


 もう一つ・・・忘れてはならない・・・陰の努力・・・・。



 それは・・・ エンブ登録wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





 実際、10万個のエンブを入れ込むには相当の根気と時間がかかりますwww



 エンブ登録は水曜日ぐらいからできるのですが、実際登録は最終日にぶっこむ
 と言うのが、定石だと思います。(エンブ登録数が外に流れない為)

 私も最終日の金曜日に、朝からポチポチしていたのですが・・・・



 まぁ~終わらんわなwww  その前に10万クリックとか・・・・・





 萎えるでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





 そこで、うさぎ団鉄の掟 「私の言う事は運営の告知よか重い」というルール。



 暇そうにしてるギルメンをかき集め、ポチポチさせることに・・・・。


 それでも間に合わないので・・・・


 連合傘下のDAWNの連中も呼びつけ・・・・ポチポチ・・・



 激弱 「 なんなんwwww この酷使の仕方wwwwwwwwww」

 リーチ「 指が・・・痛いです;; 」

 
 などと、喜びの言葉を私にいいながら、涎を流してポチポチ・・・・





 こいつら・・・ドMです。





 そうこうしてるうちに・・・皆も集まってくれ、ポチポチ・・・・




 やれポチポチ・・・・ それポチポチ・・・・ 




 聖魔が見に来ても、手を止めず・・・ポチポチ


 トデが見に来ても、ポチポチ・・・・





 ポチポチ


 ポチポチしてくれた皆様・・・それに耐えたマウス・・・ありがとw


 その中でも特に、酷使しまくった・・・

  激弱ちゃん リーチ うにちゃん  ありがとうww




 まぁ~余談だが、我がうさぎ団の3バカ親父衆と言えば・・・・

  アントニオ猪木+ノードストローム+ダル


 さすがこいつら・・・、私と付き合いもながいので、私のすること言うことを
 先読みできるレベルがあります。
 きっとまやに捕まったら・・・「1日エンブ登録だな・・・」てな感じを察したのでしょw








 この3人・・・・INしやがらねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







 この3人のケツを強引に、理不尽にふかされた形になったのが・・・・



 激弱ちゃんと、うにちゃんwwww   いやぁ~誠に感謝www





 ポチポチ終わった後は、皆でおちゃらけて遊びましたw



 ワイワイw


 聖魔の横にたたずむ・・・スフィ頭の気持ち悪いWIZ。


 きっとこの気持ち悪いWIZは、聖魔を睨み、「城でぶっころしてやんよぉ!」と

 意気込んでることでしょうwww




 そういうことで、明日はお祭りですw


 ノードさんが言った「AEで刻印は無謀! でも可能!!」


 さぁ~皆様、私に刻印を踏ませてくださいw


 実現すれば、ルナ初 AE城主の誕生であり、すごい事ですよwww


 え?AEでもいけんじゃんww なら ナイトでも あんがいWIZでもいけんじゃね?

 って、もっと色んな連合が参加して、予選から燃える戦いが増えるよw



 まぁ~完全お祭りです。傭兵も募集してます。


 俺が城をとらせてやるよ!


 お城・・・した事ない:: でも参加してみたい!


 新しい武器を対人で試したい!


 スパイ活動したい!!


 聖魔をぶっ殺したい!!


 猫を血祭りにあげたい!


 理由は何でもOKww 楽しみたい奴大募集!!!!







 雑記: 連合を組んで新しい仲間が増えました。
      社会人も多く、常に賑わってるということもないですが
      ワイワイできる環境ではあるかなと思ってますw
      おかげさまで、「うさぎ団」はもうパンパンで受け入れが出来ませんが
      城を終わったあとに「うなぎ団」という第2のギルドを立ち上げようと思います。
      ギルマスをしたい人や推薦などあれば言ってくださいw
      
      お祭りを終えたあとも、ワイワイと猥談を言いながら、漫談をし
      いごこちのいい大型連合を目指し、みんなで楽しみましょうw

      尚、傭兵+新規ギルメン募集はまだまだ行ってます。
         枠の事は気にせず、どんどんお入り下さいw
         裸キャラ+露店キャラは入れませんのであしからずw



  【本日の絶品武器紹介】

 召還


 この武器の所有者が・・・仲間でよかったwwww

 いやぁ~ こんなのが存在してたんだねww

 こりゃすげなw
 


 

 

コメント

No title

予選2位で通貨!!!

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

|ω・`)ん・・・?まやさん、通貨?有料参加でつか?(ぉwww

|ω;`)そーれーと、、ぁとは、参加ですが、、、仕事、当確しそうでつ。。。ショボーン。。

No title

お疲れ様~w
さすが まやちゃんだの~(うぇ

No title

あれ?パディのPCでは通貨ってみえる?ってことは・・・
有料になるな・・・ニヤリ。

サーァァァァッァァァァァ! あたしゃやったどぉぉ;;

No title

おじじから連絡来ました!
いつの間にこんなことにw予選通過(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
まやちゃん、明日はうさぎの新しい門出だね☆ミ
時代遅れの弱々召喚ですが、暴れるよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

プロフ写真素敵・・・どこまでもついていきます☆ミ

No title

でた!!!
イブキ光臨!!!!!!!!

やはり・・・流れはうさぎにきてる!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

