

メンテでっせぇ~w

 さぁ今日も雨!!!

 猫っ毛の私の髪の毛は・・・クルクル!

 湿気どっかいけ!!!




 さて、メンテですねw

 今回のイベは何やら、6サバにモンスが襲撃してきたり

 魔法士が攻めてきたりしてるんですよね?w



 まぁ・・1度もイベに参加してませんがw



 活気づくイベを考えて欲しいな・・・・


 


 こちらとして、やることがねぇぇぇ~んだよwwwwwwwwwwwwww







 そんな私、「オンラインSDガンダム」をやりこんでるw


 やりこむと言っても、MUほどでもなくwwww

 
 少し時間があいた息抜きで30分~1時間ほど決闘をしながら

 プレイヤースキルをあげる訓練だw


 このゲームは毎月これから新機種もUPされていくので

 楽しみが多いw

 イベントもかなり工夫されていて、

 公式SNSでID保有者は簡単に日記を書くページが作られる。

 もうね実際書くだけの状態までページを作ってもらえてるのが

 便利だw


 今のイベントは、SNSの自分のページで日記を書くだけでポイントがもらえたり

 他人の日記ののぞくだけで、コメントを書くだけでポイントがたまったり

 ブロガーにはたまらん要素になっているw


 そういう事で、私もMUほど一生懸命ではない日記を書いてみたw



 すると・・・MUプレイヤーが数名コメントを残してくれていたw



 他ワールドの人らしいwww


 このMU日記から流れてガンダムをしたらしいww





 つながるものだねwww




 そんな事で、こつこつ仲間を増やしつつあるw



 

 MISTさんに先日 クラン(ギルド)を立ち上げさせたw


 クラン名 うさぎ団


 加入方法 SDガンダム公式HPの左欄にSNSタグがある
      そこに入り、ブログ検索で 海王 と検索。
      海王さんのページに行くので、そこにある「クラン要請」を
      おしたら・・・あなたも・・・


      うさぎ団wwwwwwwwwwwww



 入隊条件 戦いで私にフルボッコされても、泣かない人w
      私の機嫌を取りながら、勝ち負けを大人の配慮が出来る人w
      基本全員かなりの下手糞ですwwwwww
      コツコツ暇つぶしでやりましょうw
      活動時間は自然に皆が集まるのは、19時~21時ラインですw

      カオスな集団を目指し、こちらの世界でも極悪で行きますw





 3Dに慣れるまで、酔いますwwwwwwwwwww

 2DのMU感覚で戦うと、フルボッコですwwwww

 そういう意味で、MISTさんとか、当初は単にピクピク動いてさwww

 避けてるのか? 歳で震えてるのか? 新しいダンス?? と思う動きしか

 出来なかった人が、いまや飛ぶわ、走るわ、オリジナルコンボを研究して

 一撃必殺の美学を追うまでに・・・ 覚醒しつつあります。


 DAWNの春風君は、やはり何をやらしてもプレイヤースキルが高い子なので

 そこそこの動きを当初からしてましたw

 彼は私のほしい機体を沢山保有してますw

 
 

 MUみたいに、時間限定クエが存在しないし、狩りをしてレベルを上げるという
 
 呪縛的考えwwwも薄いですw

 目が痛くなるし疲れるので、年寄りには「1時間ぐらいが限界w」というのも

 いい感じですw

 お暇な人w やってみませんか?w




 そして・・・「うさぎ団」に入って、他クラン(ギルド)の奴らをフルボッコしましようw



 うさぎ団の機体は・・・ば・・ばけものか!!! と言わせましょうw


 性能が違うのだよ!!ザクとはぁ!!! いや・・・違うな・・・


 カオス差が違うのだよ!! お前らとは!! カオスさがなぁ!!! ですねw





 ご興味いただけた方w ぜひFL送ってくださいw


 プレイヤー名  黒杏  (まや)ですw


 初心者サーバーで 対戦チャンネル1 

 部屋名 まや  パス room この部屋が作られてたら仲間で戦ってますので

 お好きに入ってくださいw 19時~21時w



 




 あ・・







 ごめ・・・運営さん・・・







 これMU日記だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







 MUネタないんだもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






 私レベル、本職 MU  パート SDガンダム なんで

 移籍は120%無いw

 移籍してまでやるゲームではないと思うのでw ご安心をwwww










 さぁ、レッツ ガンダム!www




 

メンテでっせぇー

 さて夏到来!

 小僧どもの待ちに待った、夏休み到来!

 さぁ・・2chも活気づくぜ?wwwwうぇww




 まぁ毎年ながら、この夏休み時期になると、小僧共が・・・沸く。


 そう、蚊の如く沸き、私の耳元で羽音を立てる。




 実に不愉快だ(キリッ






 レガシーが2chで相当叩かれてるが・・・



 何故あの人が、今の時期に叩かれているのかが・・・意味不明w



 レガシーを叩くほど、ネタが無いのか?www


 レガシーをいじるほど、MU内でやる事がないのか?www




 あんな無害な奴、及び、無害なレガシーのギルドを叩くとか・・・





 意味が分からないwww






 物忘れが酷く、日々私のメモリーが削除されていく今・・・



 皆に教えて欲しいのだが・・・2chに書かれている



 「レガシーはうさぎ連合だろ?」という書き込み・・・










 ごめ・・・レガシーってうちの連合に入った事があるのか?wwwwwww





 うさぎ連合を作ってから、私の脆い記憶の中には、レガシーギルドが傘下に入った事は・・・





 ないだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






 サブキャラが入ってる??





 今・・・うさぎ連合のどこにレガシーのサブキャラがいるんだ?




 いるのかもしれない・・・いないとおもうんだが・・・・





 私の記憶ではいないんですがwwwwwwwwwwwうぇwwwwwww








 うさぎ連合を叩きたいだけだと思うが、遠まわしに「レガシー」を叩くとか・・



 回りくどい事をせず、直球で来た方が早いし・・・盛り上がるとも思うんだがw








 私は、レガシー及び、レガシー一派は好きであるw



 あまり無害なレガシー集団をいじるなw



 そんな平和な無害な奴らをいじっても、攻撃態勢にはならんぞ?


 むしろ、うさぎを潰しにおいでよwwww




 夏だろ?それでなくても熱いのに、私らカオスな集団は


 すぐに頭に血が上り、攻撃態勢にはいってやるよw



 

 私が個人的に好かん連合が2つある。





 この連合達が、露骨にうさぎを叩いてくれれば・・・楽しい事になるのになw


 とか思いつつ、本丸が攻めてくるまで、じっと待つ私であるw




 オンラインゲームだ。馴れ合いより刺激だw





 今後も、カオスな集団のうさぎ連合及び、頭の狂った連マスの地位を維持し




 完全総スカン食らう日まで、牙をむき出しで遊んで行きたいww





 そんな事で、あまり無害な奴を叩くのはやめて、害のある「うさぎ連合」のみを


 叩くようにお願いしますwww



 

蚊がうざい・・・・

 蚊がウザイこの季節・・・いかがお過ごしでしょうか?w


 さて、皆様もご存知の様に、詐欺を起す輩がおりますな・・・ルナにw


 頭の弱い、小僧ですわぁ。

 公式板にも情報出してますので、皆様も口コミで広げていきましょうw


 目的は至極簡単、「己と仲間の財産を守れw」ってことだw

 ついでに言うなら、頭の弱い小僧をどこでも活動出来ない様にしたれとw




 おさらい 



 けいおー = 雷孔 = イルミ = 氷菜 = 火産霊神 = 破王丸(←これ最新キャラw)



 どのこギルドに入っても、学がないのか・・・自分の欲望を抑えられないのか・・・・
 発言がどこでも同じという、バレバレな奴wwwwwwwwwwwwwwwwww



 僕はホストだぉ!
 私はホステスだぉ!   (どんだけ水物商売に憧れ抱いてるんだwwwwwwwww)


 僕の装備見る?13ALLだぉ!
 ブロイ+15足できた!みる?  (別に興味ねぇーよwwwwwwwwwwwwwww)

 僕初心者でレムから来ました!  (なんでどこのギルドでもレムというんだ?変えろよww)

 初心者なんで、色々教えてねw  (何でどのキャラもスタート時点でDLなんだよwwww)

 石貸して;; すぐ返せるから! (これは彼の最後の挨拶みたいなものですwwwwwww)




 AAセプを無駄にもってる為に、DL育成の呪縛から逃れられないのだろーなwww



 ちなみに私情報では、ルナにAAセプは1本しかない(2本ある可能性もあるが・・)
 それを背中につけたら・・・そりゃ・・・




 バレるわなwwwwwwwwwwww付けれないわなwwwwwwwwwwwwww





 倉庫で永遠・・・飾っとけw





 噂のブロイ+15足自慢・・・・。



 どのこギルドでも自慢はしたい様子で・・・・



 自分で履くに履けないわなwwwwwwwバレバレでwwwwwwwwwwwwwww






 お気の毒な事に・・・RMTサイトで業者委託という形で売り出してますねww



 業者委託する時点で・・・何をビビッてんだよwwwwwwwwwwwww



 素性知られたくないもんなwwwwwwwwwwwwwwww



 まったく、頭の悪い、小僧だわw









 公式板に情報を書くと、出るわ出るわの同様被害wwww


 その被害内容、キャラ名、やり方・・・すべてが私が知ってる情報範囲で、
 どれもこれも同一人物による詐欺w
 中には、まだ詐欺だと信じきれず・・・「最近忙しくてINできないのかな?」と
 まだ騙されてるのに、相手を心配する優しい子もいる・・・。





 気の毒だが・・・装備+石はもどってこないよwwwwwwwwwwwwwwwwwww




 まぁ皆、気をつけようw 新たな被害者を出さなければいいw


 石+装備の貸し借りは「本人責任」って運営規約にもあるw

 運営に文句言うのはお門違いであるw

 そう、善意であれ、相手を信じ貸した私らが悪いwwww 



 でも、詐欺立件できれば・・・・この小僧かわいそうだなww



 こんなしょっぽい詐欺被害金額で・・・




 懲役1年3か月・執行猶予3年ぐらい余裕でつくぞwwwwwwwwwwwwwww




 親が泣くぞ? 新聞に名前載るぞ? かっこわるすぎるだろwwwwwwwwwww




 まぁ、高齢者連合「うさぎ連合」を相手にしたのが悪いな・・・



 高齢者をバカにしたらいかんw


 
 小僧どもとは、経験も頭の中身もドライなものがあるw



 泣き寝入り?しないしないwwwwwwwwwwwwwwwwww


 リアルで反省させてやるよw  楽しみにまっときなさいw









 そんな事で、先日高齢者の李とも話した。



 李 「 お前らどんだけお人よしなんだよwwwwwwwww」

まや 「 だなwwwwwww 」

 李 「 まぁお前らが悪いww あほがwwwww」

まや 「 なんもいえねーよwwwwwwwwww」

 李 「 俺のGは貸し借り禁止。 どうしても貸し借りある場合は
     俺の許可で仲介して貸し出すんだw 」

まや 「 ほほ・・・」



 李はやっぱ、いい奴だw しっかり仲間を守る事をしているw
 りっぱなギルマスだと、本当に感心したw
 わたしは、どんぶりすぎるなwwwww

 でも、騙されても、このスタイルを変える気はないw

 困ってる奴には手を差し出すし、アイテムも石もドンドン貸すだろーなw

 それはうちのおっさん連中も同じ思いだろーなw



 だから・・・またカモられる可能性・・・・あるとおもいます(キリッwwwwwwww











 まぁ皆様は、自分と仲間を守ってくださいw
 情報交換して、臭い奴はマークしとけw


 

 今回、公式板に場違いな板を立てたが、1日で削除にはなるだろーなと
 覚悟はしていたが・・・現在も板は存在する。
 無論、アンチまやが運営に通報もしているだろーが、現状残ってる。
 運営さん判断で、スルーしてくれてると私は解釈してます。

 運営さんありがとう。

 運営の判断で残してくれてるお陰で、皆自己防衛の準備ができました。

 ありがとう。



 今後も私のするあらゆる行為を・・・・スルーでおねwwwwwwwwうぇwww









 そういう事で、「ゲームでおきた事は全てゲームじゃん?ww」の精神にのっとり
 楽しんで行こうw でも人の心を逆手に取る行為には鉄槌を!










 雑談



 今日、長くMUをして始めての出来事に遭遇しました。

 通常狩りでEXをドロップしたんですが・・・・

 なんと幸運付きでしたwwwwwwwwwwwwww


 通常でも幸運は出ると聞いていましたが、自分では手に入れた事がなく


 「ほんとに出るのかよ???」って感じでしたが・・・出るんですねww





 その記念すべきEXアイテムはこれだ!!!!






 2222.jpg
 

 多段バグのある時代・・・この大砲が最強武器だった・・・。

 あの時に落ちてれば・・・。

 私はネ申ニナレタノニ・・・。








 そういう事で、皆でルナ鯖を守りましょうw


 感謝♪

メンテでっせぇ~

 汗ばむ谷間・・・

 強い日差しを受け、眉間にシワ・・・

 私の血を吸って永遠の命を得たい、蚊ども・・・




 夏! うぜぇぇっぇwwwwwwうぇwww




 四季の中で最も嫌いなこの季節・・・



 まや様、サマーが大嫌い!!!






 そういう事で、毎日テンションが下がる日々・・・いかがお過ごしでしょうか?w






 事務所で蚊が1匹でもいれば・・・




 まや「うほぉ! 蚊おるぞ!!」


 社員「はぁ・・分かりましたよ・・・」


 社員「はい。皆さん、業務の手を止めてください! 蚊を確保に専念してください!」


 ってな感じで、社員一同で蚊を確保すべく・・・走り回るw





 そうです、私は蚊がいれば、確実にしとめ、死骸を確認するまで

 安心できないタイプなのですw

 スプレーふればいいじゃん? 蚊取り線香でいいじゃん?




 ダメ! その考えダメ!




 確実に死を!! 確実に・・確実にぃぃぃぃい!!







 夏は仕事の稼動が下がる・・・ 蚊退治でねwwwwwwwwwwwww









 MUも今や、完全チャットゲームとなり、やる事もなければ、熱くなるものもなく


 惰性の域に完全突入であるw


 そんな中、私は今、オンライン 「SDガンダム」にはまってるw



 心配は無用ですw



 装備売って引退してまで移籍するほどのゲームでもないw



 MUの2Dに慣れ親しんだ私にとって、3Dゲームは・・・





 酔うwwwwwwwwwwwwwwww






 1時間しかもたんwwwwwwwwwww








 あらゆるモビルスーツを使いこなし、対人戦を行うんですw



 モビルスーツ(機体)のレベ上げ、プレイヤーのレベ上げがあり




 モビルスーツのレベ上げ= MUの装備強化


 プレイヤーのレべ上げ= MUのキャラレベ上げ(カンストあり)



 そんな感じなのです。





 勿論、いい機体は課金アイテム「ガチャガチャ」を回す事により


 カプセルから機体やアイテムが出てきますw





 私も1万円ほど・・・ガチャガチャを回すと・・・・







 「ガチャガチャ」公式確立発表によると・・・



 どうやら1等のレア機体が当たりました(当選確率5%)


 さらに回すと、さらにレア機体が当たり(当選確率8%)



 2体のレアガンダムがあたったんですよ・・・




 MUで言うところの、AA剣なんでしょうか?





 性能は・・・まぁ・・強いww そりゃ強いwww



 しかしですね・・・




 対人=プレイヤースキルですよね??




 そこは私・・・





 ガンタンクを使いこなすプレイヤーにフルボッコあいますw







 先日、某板で書き込みました・・・




 まや 「私レアガンダムを使ってるんですが、下手すぎて先日は
     ボールを使ってる人にフルボッコ合いました。
     ボールとは思えない動き・・・私はニュータイプにはなれないね;;」


 住人 「いや、そのボールのプレイヤーこそニュータイプ。気にするな」


 住人 「そのボールもはや念で動かしてる」

 

 など擁護を受け、励まされながら・・・いつの日か宇宙(そら)に上がれるように

 ニュータイプ覚醒できるように、日々腕を磨く毎日w






 自分の自信を付けさすために・・・




 連チャ

 まや「おい 雅+ノド+マイロ+謎+その他の奴!」


 皆 「ふぁい?」


 まや「SDガンダムを今すぐダウンしてこい! 戦うぞ!」

 
 皆 「今・・経験値UP期間なんだけど・・・・」


 まや「うんw それで?ww」


 皆 「ダウンロードいってきます::」






 私よりも下手糞をあつめて戦い、私の自信の糧にする・・・






 まさに私は・・・・









 ニュータイプ!!













 そういう事で、父さんにもぶたれた事が無いのに・・・ぶったな!ぶったな!!と


 ブツブツ言いながら、ガンダムを動かす私・・・。






 キャラ名  黒杏




 友達要請どんどんおねがいしますww 





 こんな最新ゲームをやると、色んな角度でMUと比較してしまう・・





 運営の皆様・・・はっきり言うぞ・・・。







 やっぱMUのチャット機能は世界一だとおもうぜ?wwwwwwwwwww




 MUのチャット機能にまさるゲームないんじゃね?wwwwwwwwwwww




 と本気で思ってますw  チャット機能だけねwww










 そういう事で・・・レッツ!ガンダム!!w
